福田じゃない!

 2014-11-04
ピョン吉
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

NY0100
で、この前BSスカパーで放送されたワンフォーさんのニューヨーク公演の番組ですけども。テキトーにレビュー。

NY0201
NY0202
NY0203
会場となったベストバイシアター。

NY0300
船といえば必ずタイタニックやるバカw

NY0400
どぅーがキャワでしたわ。

NY0501
NY0502
NY0504
ジンガイの熱烈なズッキヲタ。笑顔のカリスマか。大仁田の逆だなw

NY0600
世界に広げようキモヲタの輪w

NY0401
NY0402
NY0403
ズッキ大人気wwwさすがカリスマwww
つか、思いっきり名前間違えられとる。どうして自分の推しメンはいつもこうなのw

NY0901
NY0902
NY0903
ま、昼食も大きかったんでしょうなw

NY0601
NY0602
香音さんのコメント。

NY0700
パトリオット衣装エロくてイカすw

NY1101
NY1102
NY1103
握手会も行われたのね。感激して泣いてるジンガイw

NY1200
鞘師が激キャワでしたわw

NY1301
NY1302
マリア様を崇めるようになっちゃうのかしら彼w

NY1401
NY1402
NY1403
現地メディアの人がキャワでしたわw

NY1501
NY1502
NY1503
NY1504
NY1505
この縫いぐるみはその場で作ってもらえるのかしら。

NY1601
NY1602
NY1603
それより店員さんのパイオツがw
で、この後、超怒涛のまとめ逝きますw

NY1701
NY1702
NY1703
NY1704
NY1705
NY1706
NY1707
NY1708
NY1709
NY1710
NY1711
NY1712
NY1713
NY1714
NY1715
NY1716
NY1717
NY1718
NY1719
NY1720
NY1721
NY1722
NY1723
NY1724
NY1725
NY1726
NY1728
NY1729
NY1730
NY1731
NY1732
NY1734
NY1735
NY1736
NY1737
NY1738
NY1739
NY1740
NY1741
NY1742
NY1743
NY1744
NY1745
NY1746
NY1747
NY1748
NY1749
NY1750
NY1751
NY1752
NY1753
NY1754
NY1755
NY1756
NY1757
NY1758
NY1759
NY1760
NY1761
NY1762
NY1763
NY1764
NY1765
NY1766
NY1767
全然関係ないけど小橋のベストパートナーはパトリオットだったと思ってるw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、アイドルお宝くじ。いきなりアプガのライブから。

お宝0200
孤独のグルメ消滅かと思ったらそんな事なかったw
つか、ミディアムチンポって空目しちゃった。疲れてんのかなw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
お宝0216
お宝0217
お宝0218
お宝0219
お宝0220
お宝0221
お宝0222
お宝0223
お宝0224
まとめ。ミディアムテンポとかポッシボーに負ける気マンマンじゃないですかw

お宝0300
あ、そんなルールあったんでしたっけか。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
で、元ハロプロエッグ対決。

お宝0501
お宝0502
アプガとはライバル同士である事をアピール。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
お宝0612
お宝0613
お宝0614
お宝0615
お宝0616
お宝0617
お宝0618
まとめ。露出度的にはアプガの勝ちだなw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
で、アリスインアリスさんは知らんですけど、曲中に芝居するのが斬新でしたわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
で、ダンドルさんまとめ。

お宝0900
リリスクはスルーでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、結果発表。アリスインアリスがまさかの3位w

お宝1101
お宝1102
お宝1103
ま、アプガは2位だろうなと思ってたw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
あ、ポッシボーが1位でしたw

お宝1300
順位はこんな感じ。リリスクはスケジュールの都合って話もありますがw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
で、敗者コメントはカットでアプガ劇場。プロレスですなw

お宝1500
関根ドーンwww

お宝1601
お宝1602
で、ポッシはご褒美でゴミみたいな舞台の告知させられてたw

お宝1700
ゆるめるモって誰?w

アイドリング
本日の1曲はNeil YoungのI've Loved Her So Longで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
我が家はBSスカパー見れないんで残念無念。
ま、笑顔のカリスマはめいめいさんですけどねw
ズッキは規格がアメリカンなのかな?w
シャーリーさんはりおトン似ですな。
ダンス下手かな?w

BS版のお宝くじ初めて見たらポッシちゃんまだでしたわw
あ、これはサムネだと完全にミディアムチンポですなw
持ち歌少ないチームは損ね。
いきなりバンザイ唄っちゃうとかw
『青春万歳!』も唄っちゃえw
やっぱアリスインアリスちゃんは見逃せないのかw
ポッシちゃんとアプガちゃんの関係も微妙ですわねw
現場の人気はアプガちゃんなのに握手はポッシちゃんとかw
かと思いきや選曲もあったかもだけど100点も差つけたりw
【2014/11/04 22:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
道重さんの卒コン生中継も見れないっていうw
めいめいさんも世界進出するのだw
そーいやジンガイヲタは太った女が多かったですわw
まだシャーリーさんの方がりおトンより踊れそうな悪感w

BS版はフィギュアの中継で潰されてから1週遅れになりやしたw
あ、良かったミディアムチンポに見えたの自分だけじゃなかったw
ポッシボーも持ち歌無くなったら、ごはんの唄とか出してくるのかしらw
キャナがオッケーだったら時東さんのとかもアリですわねw
あ、アプガの方が現場人気あるのは分かる気がするw
ま、今後しばらく元エッグ同士のプロレスが続くのでしょうねw
【2014/11/05 00:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1950-758b4609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫