えろ衣やつら2 ビューティフル・ドリーマー

 2014-11-07
はぴぷれ
ななみんのエロボディ封印されちゃうのね。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、本日ネタはこれだけですけど、先週のTGLw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
吉川さんのバカ衣装まとめ。もう衣装が貝殻水着とかになっても驚かない感じですわw

TGL0301
TGL0302
で、マイマイさんのコーデですけども。

TGL0400
マコ様チラリw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
岸部シローの顔しかイメージできなかったのかしらw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
TGL0621
TGL0622
TGL0623
で、マイマイさんすっ飛ばしてワンフォーのライブまとめ。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
で、反省会。マイマイさんは現場に来てなかった模様w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
石田さんがエッロw

TGL0900
ズッπがゴイスーw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
鞘師の腰におださくのヒジ爆弾が炸裂しちゃったのかしらw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
セクシー?なおださくでシメ。これはいいワキ汗w

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
TGL1213
TGL1214
TGL1215
TGL1216
TGL1217
TGL1218
TGL1219
TGL1220
TGL1221
TGL1222
TGL1223
TGL1224
TGL1225
TGL1226
TGL1227
TGL1229
アプガのライブもありやした。これ新曲の衣装か。

TGL1300
あ、里海イベとかまだやんのねw

TGL1400
で、次回ってか、もうすでに放送済ですけどw

ガンダム
あ、以上でっすw
本日の1曲はJackie LomaxのHow Can You Say Goodbyeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ダイヤ歯直してたのは何だったのか…

サンバ衣装はインパクト強いけど意外と露出℃低いから腹立つw
ごはんですよが頭ぐるぐるの舞舞w
アプガちゃんの衣装はリリースに合わせて作ってないですわねw
気が向いたら新調するのかしら?w
ってかポッシちゃんもそういう傾向ね。
あっちはそういうスタンスなのねw
ロンちゃんのロケ衣装が可愛らしいw
そろそろ吉川友がきっかのライブ衣装をプロデュースとかありそうw
【2014/11/07 12:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分もデビュー決まったから矯正してんのかと思ってましたわ。

吉川さんベリーダンスあたりまで進化して欲しいですわねw
まーちゃんのデカっ鼻しか思い浮かばない感じでしょうかマイマイさんw
あ、アプガの衣装は前からあるやつでしたかw
ま、新調しても出れる歌番組が無いっていうw
ロビンちゃんのロケ衣装は歌衣装よりセンスいいですわw
もう吉川さんがハロメンをエロメンにするコーデで最終回まで突っ走って欲しいw
【2014/11/08 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1951-89c2ccfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫