ヤルキナシ

 2014-11-12
お宝
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
ベリちゃんまとめ。ノーランズだこれw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
で、本編はスルーな感じでw

TGL0401
TGL0402
もろりんに電話とかしてましたがw

TGL0500
ユザワヤさんが久々に登場w

TGL0600
で、どーでもいい感じの衣装でしたわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
ラベンダーまとめ。おかまりさんもワキってればキャプるよw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
で、J=Jのミュージカルとか。

TGL1000
次回はめいめいさんのコーデとか。

音ボケ0100
で、音ボケPOPSですけども。

音ボケ0201
キムイク再婚してたのね。知らんかったw

音ボケ0300
あ、ラベンダー出てましたわ。

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
音ボケ0404
ハブられメン同士で仲が良かったそうなw

音ボケ0501
音ボケ0502
音ボケ0503
姉さんの太ももがたまらんぜw

音ボケ0600
まりんちゃんワキ。

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
音ボケ0604
ま、そりゃそーだわなw

音ボケ0701
音ボケ0702
音ボケ0703
音ボケ0704
で、アップフロント2本立てでございましたw
あ、そーいやベリちゃんが出たミュージックドラゴン録画すんの忘れてましたわw

音ボケ0801
音ボケ0802
音ボケ0803
なんかハート作ってましたw

音ボケ0901
音ボケ0902
音ボケ0903
仕事のももち以外のベリメンでカラオケ行った話とかしてました。
カラオケで外敵の歌は歌わないそうですw

金星と火星
あ、以上でっすw
本日の1曲はWingsのListen To What The Man Saidで。金星と火星スーパーデラックス盤購入。
延期しまくりでずいぶん待たされたな今回。つか、音速も買わんとw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『お宝くじ』見忘れたの今気づきましたw

『ダンシング・シスター』の歌詞にシスター感無いねって話題を
最近CBCラジオで聞いたばかりですわw
ってか『TGL』まだ見てないやw
諸りんに電話してるとこはなんか動画で見たけどw
ごっつが可愛らしいな。早く見よw

田中っちは眉毛抜かなくても良かったのねw
で、やっぱ見忘れてんですが佐紀ちゃんその日に告知してくれw
【2014/11/12 17:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんで毎週見忘れるのか謎ですわw

ダンシング・シスターは結構エロ歌なんですよねw
あ、TGLは見なくていいと思いますw
ポッシの衣装は可愛らしかったですわね。ま、キャプる気起きませんでしたけどもw

れいなは下の毛を抜いてたのかもしれませんw
ま、そりゃキャプもこんな番組のOA日なんて忘れますわw
【2014/11/13 00:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1952-5ba37b79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫