山口の化石となれ!

 2014-11-15
一条さやか
一条さやかちゃんの新作は迷わず購入だぜ!デブ専ならマストバイw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

歌謡0100
で、NHKの歌謡コンサートにワンフォーさんが出演したのでテキトーにw
千奈美にウチのBBAはフツーに毎週見てますこの番組w

歌謡0201
歌謡0202
浅丘さんが淡谷先生みたいになっとるw

歌謡0301
歌謡0302
歌謡0303
歌謡0304
で、ワンフォーさんですけども。JC不在。この番組って生放送なのね。
前川清の「さゆみちゃんがね、何十年もの間リーダーをやられて…」とかいうコメントwww

歌謡0401
歌謡0402
歌謡0403
歌謡0404
歌謡0405
歌謡0406
歌謡0407
歌謡0408
歌謡0409
見返り美人まとめ。歌パートは録画でございましたw

歌謡0501
歌謡0502
道重リーダー降臨w

歌謡0601
歌謡0602
歌謡0603
歌謡0604
千両役者www

歌謡0701
歌謡0702
歌謡0703
歌謡0704
道重さんキレイっす。あ、CD100円で売ってたから買ったけど、まだ聴いてないわw

歌謡0800
ま、そんな感じでしたわ。

バナナ0101
バナナ0102
バナナ0103
で、東海ローカルの『バナナ塾』にアプガが出演した回がやっとtvkで放送されたのでテキトーにw

バナナ0201
バナナ0202
バナナ0203
バナナ0204
バナナ0205
アッパーカットが流れると何度でも踊りだす皆さんw

バナナ0301
バナナ0302
バナナ0303
そんな見えない場所にも(仮)がw

バナナ0400
なんだそれw

バナナ0501
バナナ0502
バナナ0503
こなっちゃんはキャラ確立されてていいなw

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
バナナ0604
仙石先生が大サービスwww

バナナ0701
バナナ0702
バナナ0703
バナナ0704
バナナ0705
バナナ0706
バナナ0707
バナナ0708
バナナ0709
柔軟性もアッピールw

バナナ0801
バナナ0802
バナナ0803
バナナ0804
バナナ0805
バナナ0806
電気ナマズに触るとか無理っすわw

バナナ0900
ナマズビームwww

バナナ1000
で、次回もあったりとかw

バナナ1101
バナナ1102
バナナ1103
バナナ1104
バナナ1105
バナナ1106
バナナ1107
バナナ1108
あとテキトーにまとめ。あ、本日は以上ですw

大江戸捜査網
本日の1曲は『大江戸捜査網』のOP&EDで。
やっぱ石原信一先生といえば『微笑みを捨てる時』w
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
デブ専だけれども節約生活中なので買えませんw

歌謡紺はちょうど出番の辺りから見れましたわ。
あぁ!そういえば!みたいなw
さくらっきょって生まれ年一緒でも学年1つ上なのね。
初めて知ったw
何十年発言は気になりましたわね。
娘。ちゃん自体何十年もやってないわよみたいなw
さゆ唄わんのか…w
シャバダバ唄えw
紺会場でCD貰ってこなきゃw
ってか紺現場減ったんで次はハロ紺か…貰えるかな?w

小夏っちゃんに慣れてくると暑苦しさが恋しくなりますw
人気無いとこに推し変してみるかなw
【2014/11/15 17:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
3月4日になっても金が残ってたら中古で買えばええよw

あ、きみまろの歌は聴けなかったのねw
自分もおださくの学年とか気にした事とか無かったですわw
で、何十年発言はガチなのかボケなのか判別し辛い感じでしたわw
あの客層でシャバダバ歌うのは厳しいですわねw
辛島さんと朋ちゃんも浮いとったw
次のハロ紺の頃には℃の新曲が無料配布されてそうw

あ、逆にこなっちゃんに集中してしまうという現象が起きそうw
【2014/11/16 01:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1953-4a588dae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫