恋するキティファイヤー

 2014-11-19
キティファイヤー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キティ0101
キティ0102
キティ0103
で、とりあえずネタ。BSでハローキティナビとかやっとりやしたw

キティ0201
ま、テキトーにキャラ紹介とかw
キティちゃんは動物じゃなくてオモチャなのね。

キティ0202
で、キティちゃんが人間に欲情。いかにも殴りたくなる顔ですわw

キティ0301
神様「3日間だけ人間にしてやるから、さっさと交尾してこい」

キティ0302
晴尾キティとしてチャラ男の高校へ転校w

キティ0401
しかし恋敵が。コイツは強敵ですわ。すでに肉体関係ありそうw

キティ0402
そしてもう1人。オメーも人間にしてもらえって気がしないでもないw

キティ0500
ゆかにゃん2役。リボンの騎士のサブキャラみたいな衣装w

キティ0601
キティ0602
キティ0603
キティ0604
オーディションの子は…ビミョ~ねw

キティ0701
キティ0702
キティ0704
キティ0705
しょっぱなからアンドリウにプレッシャーかけられたでござるw

キティ0801
キティ0802
ゆうかりん激キャワw

キティ0900
kntmのケツが割れとるw

キティ1000
ゆかにゃんキン消しテリーマン顔w

キティ1100
なんだよコイツwww

キティ1201
キティ1202
歌の先生が美人さんw

キティ1301
キティ1302
kntmのケツw

キティ1401
キティ1402
キティ1403
振り付けの先生(みつばち)に泣かされるゆうかりんw

キティ1501
キティ1502
キティ1503
真野ちゃんの激励とか。

キティ1600
kntmのケツでシメますw

おは0100
で、おはスタにベリちゃん出てたのでテキトーに。

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
おは0205
おは0206
キャプが「いつもウチのももちがスミマセン」と謝罪w

おは0300
初登場の映像は無いのかしらw

おは0400
パシャりーながいい感じでブサいw

おは0600
この衣装じゃキャプる気しねーですわw

おは0701
おは0702
おは0703
けん玉1級の鞘師を呼んでくれw

おは0801
おは0802
たま~に可愛いなももちw

おは0901
おは0902
おは0903
で、コロコロの編集の人がベリヲタらしいんですけど、レギュラーのももち推しw

MJ0100
で、MJにも出てましたけどガッカリ衣装w

MJ0200
今見るとすでに大物になりそうな感じですわねw

MJ0300
舞波はスルーかw

MJ0400
帰ってきたウルトラマンの次郎くんチックな初期キャプw

MJ0501
MJ0502
なんか寄生タレントのコメントがw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
ま、あんま収穫無かったけどテキトーにw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
おはスタにも出てましたですねこの子ら。
や、オレらがアイドルちゃんに求めてるのはそんなんじゃないからw

MJ0800
メイメイさんでシメますw

TGL0100
で、今さらジローですけどTGLでシメますわ。

TGL0200
ジャーマンで投げようとしてるのかしらw

TGL0300
で、ガッカリ衣装。

TGL0400
須藤さんのぶっとい足が良かったです。首四の字で絞め落とされたいw

TGL0501
TGL0502
で、めいめいさんのコーデですけども。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
これはいいパイオツw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
あらかわいい。駅員さんに雑に扱われたのがトラウマになってるとかw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
で、ダンシングシスターのMV撮影まとめw

TGL0900
で、再び本編。めいめいさんエロいw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
おぱいがテーブルに乗っとるw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
タムラ専用グルーガン持ってるらしいw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
スマメンはどいつもこいつもw

TGL1300
これは萌えざるを得ないw

TGL1401
TGL1402
タケちゃんのアクセサリーをイベの合間に内職w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
TGL1509
TGL1510
TGL1511
TGL1512
TGL1513
TGL1514
TGL1515
TGL1516
TGL1517
ま、テキトーに。やっぱ改名と増員ヤダなw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
反省会まとめ。

TGL1701
TGL1702
次回はどぅーがピーベリーを…って、まだ生きてたのかw

書を捨てよ町へ出よう
本日の1曲は川筋哲郎の『健さん愛してる』で。健さんフォーエバー!
で、納谷六郎さんも亡くなられたのね。六郎さんといえば真っ先に浮かぶのが本郷猛の吹き替えですけども。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、日曜ひとりぼっちで昼食中でしたわw
そういやちょい前にキテイさんは猫じゃないって話題でしたわねw
オーデは演技力重視でしょうか?w
金太郎w

初登場映像は多分舞波NGですよw
オスカーNGw
桃ち推しの人に自分でレアですねとか言うなw
レアだと思うなら黄色い人にももっと優しくしてほしいw

リトルなんとかかんとかさんはきっとアイドルではないんですよw
仕分けに出る娘。じゃない娘。のが声良い感じだなみたいな。

めいめいさんはきゃわきゃわでエロさの共存凄いですわねw
ちびっ娘。めいめいさんをぞんざいな扱いする駅員許さない!w
あたしもマイグルーガン持ってますw
1回しか使ったことないけどw
本格加入と同時に室たん℃センターですよw
【2014/11/19 21:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
録画して後で見てくれw
キティさんはムーミンがカバじゃないのと一緒ねw
オーデは親が金持ちとかそんな感じw

あ、そーいや舞波がオスカー所属になったって話題ありましたなw
すっかり忘れてましたわ。つか、オスカーって顔かよみたいなw
ももち結構ガチで驚いてるっぽい感じはしましたw
黄色推しは激レアって事はないのかしらw

リトルなんとかかんとかさんは演劇部のオーデ合格者と同じオイニーがしますw

めいめいさんエロエロとギャップが激しいですわねw
フツー女子供には優しいですよね。ダメな駅員ですわw
みみみさんがマイグルーガン1度しか使ってないっての結構衝撃的ですw
新スマは見習いメンバーとかまた茶番やりそうw
【2014/11/20 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1954-d0e3267d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫