女は裸で一発勝負

 2014-11-24
ど根性ガエル
はい、本日(今週?)もテキトーに更新みたいなー。

お宝0100
で、2週連続で放送休止だったアイドルお宝くじですけども。
今週から3組のアイドルが貴重な1枠を奪い合う形式にw

お宝0200
で、トップバッターは前回1位のポッシボー。
なんちゃらヌードとか、もろりんがモロリンしちゃうのかと思ったら違うのねw

お宝0301
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
まとめ。なんか今週から放送形式が変わってキャプ画像のインタレース処理しないとダメになった。
そんなの誰も気がつかんだろうけどw

お宝0400
で、これがゆるめるモか。

お宝0500
あ、この子は可愛いわねw

お宝0600
つまらん衣装なんでスルーしますw

お宝0700
で、この子らはなんとなく知ってるw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
あ、もうお約束のw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
勝ちたかったらもっとエロいカッコしてくるんだ。フンドシ姿で和太鼓叩いたらマジで推すよw

お宝1001
お宝1002
アリスインアリスさんは人数減ってたw

お宝1101
お宝1102
なんかもうガンダムファイトは他所でやってくれって空気になってきたw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1214
まとめ。ま、でも今んとこアプガの衣装が1番エロいしっていうw

お宝1301
お宝1302
で、結果発表。自分もゆるめるモが残るかなとは思ってた。

お宝1401
お宝1402
で、今週はアプガが雪辱を果たしたって事でw

お宝1501
お宝1502
なんかもう圧倒的ですわね。地下ヲタとかウンザリでしょうなw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
なんか可哀相になってきたわw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
アリスインアリスはクールやねw

お宝1800
ま、結果はこんな感じでしたわ。
これからも馬場vsレイスのNWA戦みたいのが続くんでしょうかw

お宝1900
今週のご褒美。電気自動車のレースらしいよ。

お宝1901
お宝1902
ななのんって、まえのんとなあ坊豆腐のユニットなのねw
あ、アイリスさんはガッカリ衣装だわ。こりゃ残れないかな…。

お宝01
お宝02
お宝03
お宝04
お宝05
お宝06
お宝07
お宝08
で、先週のCS版放送2回目。ちゃんと自己紹介から放送すんのねw
あ、今週のは録画すんの忘れてましたわw

お宝09
お宝10
お宝11
お宝12
お宝13
お宝14
お宝15
お宝16
お宝17
お宝19
お宝20
お宝21
お宝22
お宝23
お宝24
お宝25
お宝26
お宝27
お宝28
お宝29
お宝30
お宝31
お宝32
お宝33
お宝34
お宝35
お宝36
お宝37
お宝38
お宝39
お宝40
お宝41
お宝42
お宝43
お宝44
お宝45
お宝46
お宝47
お宝48
お宝49
お宝50
お宝51
お宝52
お宝53
お宝54
お宝55
お宝56
お宝57
お宝58
お宝59
お宝60
お宝61
超怒涛のまとめ。関根さんのワキとピンクの顔アップが生々しい感じでw

バナナ0100
で、バナナ塾の続き。なんか今日はアプガ祭り状態だけど気にしないw

バナナ0200
こなっちゃんの特技がビミョ~w

バナナ0201
バナナ0202
バナナ0203
虫食いキャラwwwま、確かにAVならゴキブリ食わされるレベルwww

バナナ0301
バナナ0302
バナナ0303
バナナ0304
バナナ0305
バナナ0306
バナナ0307
バナナ0308
や、オレにはムリっすわwww

バナナ0401
バナナ0402
バナナ0403
あやのん足クサか。ワキガとコンボとかだったら最悪ですわねw

バナナ0501
バナナ0502
バナナ0503
で、大島まいまいさんがテイスティング。仙石先生のは無臭w

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
バナナ0604
あやのんの16文キックみたいな体勢が気になりやしたw

バナナ0701
バナナ0702
バナナ0703
バナナ0704
バナナ0705
バナナ0706
バナナ0708
バナナ0709
バナナ0710
賞味期限切れの納豆を当てるみたいな特技はどーなんでしょうかw
つか、なんかエロいなw

バナナ0801
バナナ0802
バナナ0803
バナナ0804
バナナ0805
バナナ0806
バナナ0807
バナナ0808
バナナ0809
で、見事に不正解で激マズキャラGETだぜw

バナナ0901
バナナ0902
バナナ0903
バナナ0904
バナナ0905
バナナ0906
バナナ0907
バナナ0908
巻き添えにされる仙石さんw

バナナ1001
バナナ1002
バナナ1003
バナナ1004
バナナ1005
バナナ1006
バナナ1007
バナナ1008
バナナ1009
で、関根さんの特技で変な空気にwww

バナナ1101
バナナ1102
バナナ1103
あ、これは辛そうねw

バナナ1200
日村を巻き込もうとするw

バナナ1301
バナナ1302
バナナ1303
バナナ1304
バナナ1305
バナナ1306
また変な空気にwww

バナナ1401
バナナ1402
バナナ1403
バナナ1404
バナナ1405
で、遅れてモリサキちゃん登場w

バナナ1501
バナナ1502
バナナ1503
で、早速ピッキーヌ食わされるwww

バナナ1601
バナナ1602
いいリアクションwww

バナナ1701
バナナ1702
バナナ1703
バナナ1704
バナナ1705
酷いなwwwwww

バナナ1801
バナナ1802
関根の貴重なキャラ取られるwww

バナナ1901
バナナ1902
バナナ1903
バナナ1904
言いなり人形wwwwww

バナナ2001
バナナ2002
バナナ2003
電気ナマズwww

バナナ2101
バナナ2102
バナナ2103
バナナ2104
ひでぇwwwつか、仙石さん怯えてるしwww

バナナ2201
バナナ2202
バナナ2203
バナナ2204
バナナ2205
シメはタガメでwww

バナナ2301
バナナ2302
みんな逃げるwww

バナナ2401
バナナ2402
モリサキちゃんグランドスラム達成www

バナナ2501
バナナ2502
バナナ2503
バナナ2504
最後の最後に設楽がオイシイとこ持ってくw

アイドリング
本日の1曲はVan MorrisonのCrazy Faceで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お宝くじ忘れず録ったがまだ見てないやw
ゆるめるモ!ちゃんの右端の人はマネージャーかなんかですか?w
『いいじゃん!』ってきっかの曲じゃないのかw
アリスインアリスちゃんのおもろい顔のお嬢さんは居残りですか。
早く見なきゃw
『ヤングDAYS』なら1位だったなw
まえのんそんな活動してんのかw
すイエんサーガールズで出ろよw
愛されピンクの眉間のしわw
ってかメイク濃いねw

海洋生物のモノマネはなんか僕は好きですw
で、にゃんさんの人間タンバリンは大好きですw
にゃんさんの変な動きの集大成みたいなw
無茶して良いのは佐保ちゃん担当な気もしますw
【2014/11/24 22:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
逆に自分は忘れそうでしたわ今週w
ゆるめるモの右端はADさんかもw
つか、知りませんわそんな曲w
アリスインアリスを地上波で見れるのはこれが最後かもしれませんw
ポッシは『主食 = GOHANの唄』だと落選しそうw
まえのんの活動は自分も知りませんでしたわw
すイエんサーガールズ出たらガチでポッシ負けそうw
なんか愛されピンクからデリヘル臭がw

海洋生物のモノマネはリアルで伝わらない感じではありますかねw
人間タンバリンは侍ジャイアンツ最終回で蛮が出した魔球みたいな感じなのかしらw
佐保ちゃんもゴキブリ食わされるレベルですわねw
【2014/11/25 01:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1955-615f154a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫