NO.2

 2014-11-28
さゆ01
さゆ02
さゆ03
あ、キャプったらレビューしますわ。画像うpしまくるだけだけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローだけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
で、℃の歌の前に申し訳程度のMV撮影シーン。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
℃新曲まとめ。テロップうぜえw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、くどぅーコーデですけども。何故か足からw

TGL0501
TGL0502
なんとなくWEGOの店員さんw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
ちゃんと親子の会話があるみたいで安心w

TGL0700
で、申し訳程度にUFOっぽい曲のMV撮影w

TGL0800
で、ユザワヤさん。あ、カスタムはスルーしますw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
あ、こりゃガッカリ衣装だわw

TGL0900
楽屋トークも3人だと寂しい感じねw

TGL1000
で、忘れた頃にバンド部w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
カスタムとか10年早いわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
愛理ちゃんの太ももちゃんはエロいですなw

TGL1301
TGL1302
で、もう放送終わってますなw

J0101
J0102
で、J-MELOはワンフォーのNY特集って事で久々にチェックしましたわ。

J0201
J0202
J0203
道重さん抜けたんで人気NO.1かw

J0400
12期の話題も挟んでましたが。二の腕のムチムチ具合がいい感じなんで羽賀ちゃんを推してみたい気もするw

J0501
J0502
J0503
J0504
J0505
J0506
J0507
J0508
J0509
J0510
J0511
J0512
J0513
J0514
J0515
J0516
J0517
J0518
J0519
J0520
J0521
J0522
J0523
J0524
J0525
J0526
J0527
J0528
J0529
パトリオット衣装まとめ。これスカパーでやってたヤツと同じかもだけどw

J0600
やっぱベレー鞘師が激きゃわw

J0701
J0702
J0703
J0704
J0705
J0706
J0707
J0708
J0709
J0710
J0711
J0712
J0713
J0714
J0715
J0716
時空衣装まとめ。あ、本日は以上でっすw

らじゃ
本日の1曲はキャロルの『ヘイ・タクシー』で。解散ライブだとフェイセズみたいなアレンジなのよねw
どっちかっていうと永ちゃんよりジョニー派ですわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
スカパー契約者だけどBSはケーブルテレビ等だから見れないのか…w

普段歌詞なんて出てたっけ?なんて思ったら
こんなにいっぱいは出てなかっただけねw
℃ちゃんは衣装だけは変態っぽくて良いわねw
どぅちゃんコーナーなんかあっという間でしたわね。
ま、対象が2人組だからかw
で、アンプ内蔵ギターとかいらんカスタムw
それはそれで単体で欲しいけどw

あ、J-MELOは知ってて見ませんでしたわw
僕は尾形さんがバカなんで有力候補ですが
とりあえずみずリーダー推し継続w
【2014/11/28 22:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
BSスカパーに加入していただく為の釣りエサって事でw

自分はキャプ作業してるせいか、常に歌番組のテロップウゼェェェとか思ってたりw
ベリちゃんの衣装も変態チックだったら気合入れてキャプるんですけどもw
どぅちゃんコーナーはあれでも必死に使えるシーン拾った感じだったんでしょうねw
アンプ内臓って、とりあえずZO-3でええやんみたいなw

あ、知ってて見なかったのねw
尾形さんキャラ的に魅力ありますよねw
ま、あっしも肥満児推し継続ですわw
【2014/11/29 00:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1956-da3015f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫