かわいいコックリさん

 2014-12-05
めぐぅ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、すでに先週ですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
℃のUFOっぽい方の新曲まとめ。衣装が素晴らしいのでキャプ多めw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、里海イベの模様。マコ様!生田とのスタイル差がドイヒーw

TGL0401
TGL0402
で、メインはワンフォーがららぽーとのGUでお買い物ですけども。

TGL0501
TGL0502
おださくはnkskヲタでしたっけか。つか、パイオツw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
石田さんは愛されてるなw

TGL0700
ほとんど時間ねーじゃんw

TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
まーちゃん乱入w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
おださくのケツがエロいw

TGL1001
TGL1002
あ、カスタマイズとかスルーしますw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
エロマイマイさんまとめw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
公開反省会まとめ。スパンコール文字は途中から合流した生田の仕事。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
で、ビタスイさんはスルーしようかと思ったけど、あさひちゃんじゃない方がエロかったりw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、もう終わってますなw

音ボケ0100
で、音ボケPOPSにベビレが出てましたわ。

音ボケ0201
音ボケ0202
なんかもうツッコミ入れる気も起きないw

音ボケ0301
音ボケ0302
つか、新曲出てたのね。知らんかった。ダイガーかわいいw

音ボケ0400
ショボPV。りおトンエロいw

音ボケ0501
音ボケ0502
で、りおトンがハキハキ喋る件w

音ボケ0601
音ボケ0602
リコピンはきらレボ見てた世代なので、憧れの小春ちゃんに会えて嬉しいとかw

音ボケ0701
音ボケ0702
音ボケ0703
音ボケ0704
音ボケ0705
音ボケ0706
音ボケ0707
音ボケ0708
こんな番組で『恋☆カナ』を振り付きで歌う小春ちゃんを見れるとは思わなかったですわw

音ボケ0800
で、間に知らん人挟む。プリキュアの主題歌の人らしいですわ。

音ボケ0801
音ボケ0802
音ボケ0803
音ボケ0804
音ボケ0805
で、りおトンの暴露話ですけど、何の話だかサッパリでしたわw

音ボケ0900
何度も同じ話を繰り返すりおトンw

音ボケ1001
音ボケ1002
コックリさんとかまだあるのねw
林さんがコックリさんやりたがるんだけど、やっぱ怖いからやらないとかいう話w

音ボケ1100
りおトンのシュートな発言w

音ボケ1201
音ボケ1202
絶対アタマおかしいwww

音ボケ1301
音ボケ1302
音ボケ1303
音ボケ1304
音ボケ1305
で、ツインテの呪縛から解放されたリコピンw

音ボケ1400
で、でんちゃんが林さんの特技をパクろうとしてる件w

音ボケ1401
音ボケ1402
音ボケ1403
音ボケ1404
りおトンのボケwww

音ボケ1501
音ボケ1502
圧倒的に林さんの方が高評価w

音ボケ1600
似てるっちゃ似てるけど、マチルダさんとかカララとかは無理っぽいw

音ボケ1701
音ボケ1702
なんだなんだで最後までイジられるでんちゃんw

音ボケ1801
音ボケ1802
音ボケ1803
小春ちゃんのワキでシメますわw

アイドリング
本日の1曲はThe Rolling StonesのSweet Virginiaで。ボビーが亡くなったとか。
立て続けにイアン・マクレガンまで亡くなったりして、なんとも言えん気分です。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ヘソの出方が℃変態で素敵w
出張コーデとかつまんなさそうとか思ったら
意外とおもろかったですわw
石田さんがw
中早貴ちゃん推しの人って初めて見た気もするw
舞舞ちょっとヘソカッコ悪いのねw

ベビレちゃんの家族内職乙って感じですか?w
僕もきらレボたまに見てた世代ですがきっかに飽きましたw
【2014/12/05 22:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
よく考えたら通常より露出℃低いんですよねw
今で、後は石田さんだけ出張でw
たいがいの新人さんは言わされてるかのようにエース推しですよねw
マイマイさんのヘソはナナメってますなw

アイドルちゃんの家族も大変ですわねw
あっしは結構見てましたわきらレボ。つか、きっか飽きたのかw
【2014/12/06 02:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
きらレボの小春ちゃんかわいいなぁ!私今も大好き!!
そして、ひとつ思ったことがある…
最後の写真…ある方下着見えてますよw
【2015/01/21 16:33】 | アンナ #- | [edit]
あ、ウチはエロサイトなんすよw
【2015/01/23 03:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1958-07ec2c5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫