ネコ・ニャンニャンニャン

 2014-12-09
アイドリング
はい、クソ寒いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

WA0101
WA0102
で、とりあえずWADAIの王国とかいう番組に鞘師とズッキが出たんでチェック。
あ、どぅんつくぱとかいう番組はチェックすんの忘れましたわ。ま、チキブン衣装だったしいいいやw

WA0201
WA0202
いきなりズッキがNYで大人気の話題からw

WA0301
WA0302
WA0303
WA0304
飯窪さんと比較すんなよw

WA0400
こりゃダイエット禁止にしないとw

WA0401
WA0402
WA0403
WA0404
で、ラジオの職人の話題w

WA0501
WA0502
WA0503
スタッフも大変だなw

WA0601
WA0602
WA0603
WA0604
オレ6さん顔出しw

WA0701
WA0702
WA0703
WA0704
逆に推しに失礼っていうのもある。ま、DDなんだろうけどw

WA0801
WA0802
WA0803
6しげさんwww

WA0901
WA0902
WA0903
WA0904
WA0905
WA0906
で、朝ドラ女優って、まゆの事か。確かに出てたけどもw

WA1001
WA1002
WA1003
フツーに会わせても面白くないんでドッキリw

WA1101
WA1102
WA1201
WA1202
WA1203
まゆ結構売れてんのねw

WA1301
WA1302
WA1303
WA1304
WA1305
道重さん抜けたからってオワコン扱いすんじゃねーよ的なw

WA1401
WA1402
ま、オレもちょっと引いたw

WA1501
WA1502
WA1503
WA1504
WA1505
WA1506
WA1507
WA1508
WA1509
キモヲタの鏡っすなw

WA1601
WA1602
WA1603
WA1604
WA1605
WA1606
WA1607
WA1608
WA1609
WA1610
WA1611
なにげにフィーメーションダンス否定w

WA1801
WA1802
WA1803
なんなのその選曲w

WA1901
WA1902
WA1903
WA1904
WA1905
WA1906
WA1907
WA1908
りほりほのビーチクの大きさはそのぐらいかw

WA2001
WA2002
WA2003
WA2004
WA2005
WA2101
WA2102
WA2103
WA2104
WA2105
まゆ面白いなwww

WA2201
WA2202
WA2203
や、そこまで影響力ねーだろ。この番組もw

WA2301
WA2302
WA2303
WA2304
WA2305
WA2306
鞘師のビミョ~な特技キタw

WA2401
WA2402
WA2403
鞘師には変態を寄せ付ける何かがあるんだろうかw

WA2500
で、これはスルーでw

WA2600
ま、オレも知らないけどw

WA2701
WA2702
で、シメにズッキのローキックwww

WA2801
WA2802
WA2803
これはいいパンチラw

WA2901
WA2902
完全にプロレスラーですわw

WA3001
WA3002
WA3003
WA3004
WA3100
CM挟みやがりましたw

WA3101
WA3102
WA3103
WA3104
WA3105
WA3106
WA3107
フライングニールキックも見たいなwww

WA3200
で、次回は前田の密着っていうw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
お宝0105
お宝0106
で、先週は休みだったアイドルお宝くじ。いきなりアプガvsポッシのプロレスw
この放送ペースだと最終回まで抗争が続きそうw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
お宝0216
で、先発はポッシボー。

お宝0301
お宝0302
で、ななのん痩せ過ぎw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
「なななんなんなん のののんのんのん」の中毒性やばいwww

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
で、オレ的に推せるご当地アイドルのアイリスさん登場。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
ま、ガッカリ衣装でございやしたw

お宝0700
あ、スルーでw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
シメはアプガでございやした。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
ま、今回は収穫少なかった。

お宝1000
「満筋が割れている」とか空目しちゃいましたわw

お宝1101
お宝1102
アイリスさん残った。次回はエロい衣装でw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1301
お宝1302
後はどーでもいいすね。つか、インタレース処理してなかったw

お宝1400
順位はこんな感じで。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
ま、いい宣伝になりましたわw

お宝1601
お宝1602
ま、そんな感じでw

お宝1800
次回は再生怪人軍団の登場回ですが何やるんだろw

ツボ0100
で、ツボ娘に小春ちゃん出てましたわw

ツボ0201
ツボ0202
ツボ0203
無類の梅干好きとか忘れてましたわ。そーいや何かの番組(ハロモニ?)でバクバク食ってたw
つか、この衣装って音ボケPOPSでも着てましたけど自前だそうでw

ツボ0301
ツボ0302
ツボ0303
ツボ0304
ツボ0305
出水アナとのドンケツ相撲で負けるw

ツボ0400
告知が仕事くれ的なw

ツボ0501
ツボ0502
ツボ0503
ツボ0504
ツボ0505
出水アナのセクハラコーナー。小春ちゃんのパイオツは杏仁豆腐の柔らかさだそうでw

爆報フライデー
まこっちゃんにスケジュール合わせろよって気がしないでもなかったw
本日の1曲はThe BeatlesのDear Prudenceで。昨日はジョンさん命日だったので。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ハニーも人気なのね。
じゃ熊ちゃんも人気になるなw
オレ6さんは超有名人ですわねw
『今うさ』ででら聞いた名前w
普通にCBC聴いてて名前聞いたこともあるしw
『カンノンスマイル』も常連になるのかな?w
オレンジ名乗ってるってことは亀推し?って思ってましたわw
茉優ちゃんのコーナーはうちの母上も大笑いでw
ってか自分もアイドルだったんじゃないのか?朝早いw
あたしもシチュエーションダンス否定w
つまんなくなったw
よく今まで逢わずにこれたなって感じの初対面w
で、他の番組でも結構茉優ちゃん話してるからあれよねw
竹様も習字提出せよw
佐紀ちゃんも超良いニオイするわよw
今気づいたけどズッキの靴下なんか嫌だなw

お宝くじまだ見てないや。
ビンビンロビンならそりゃ1位w
まえのん痩せすぎの割に良い腿してるわねw
あ、アプガちゃんはタイフーンで負けたのかw
じゃもぅ勝てないw
4位なのにMVPはまえのんだったのねw

梅干しの仕事ってなんだよw
箱詰めラインかしら?w
【2014/12/09 17:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
飯窪さんはズッキのカレー会に入ったから増量するんじゃないでしょうかw
細いからアレだけど、顔的には結構好みなので好きになっちゃうかもw
自分は『今うさ』も『りほデリ』も聴きませんわw
あ、そーいや今週のカンノンスマイルまだ聴いてなかったw
オレンジは謎ですわね。ピン6だとちょっと卑猥な響きですがw
あ、ウチの母親はとっくに寝てますわこの時間w
シチュエーションダンスといえば、MV集の特典がダンスレッスンDVDですな。ちょっと欲しいかもw
まゆのモーヲタアピールは噂には聞いてましたけど、ここまでヤバいとは思いませんでしたわw
ズッキの靴下も超良いニオイがしそうw

お宝くじ見てくだせえ。ななのんヤバいからw
まえのん結構乳もある感じでw
や、もうアプガとポッシの勝敗はどーでもいい感じっすわw
MVPはイマイチ基準がよくわかりませんw

箱詰めとかどんなペナルティだよっていうw
【2014/12/10 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1959-f0b9fa5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫