「ヤルキナシ」更新中

 2014-12-12
みうな
はい、本日もテキトーに更新。あ、マジで見ない方がいいかもw

TGL0100
で、すでに先週のTGL。本日ネタこれだけw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
で、ラベンダーまとめ。姉さんキャワw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、メインは舞美リーダーがベリちゃんをコーデ。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
ま、これといって面白くなかったので、オパイな画像まとめw

TGL0500
で、道重さんの卒コンですけども。

TGL0600
地上波で恥ずかしい映像w

TGL0700
名スピーチでシメ。

TGL0800
あ、カスタマイズはスルーでw

TGL0900
あ、ベリちゃん歌衣装もイマイチでしたわw

TGL1000
で、申し訳程度に里山イベ。物販に舞美様ご降臨w

TGL1200
チラッとショートめいめいさんw

TGL1301
TGL1302
サンゴといえばマコダイバーw

TGL1401
TGL1402
で、申し訳程度に吉川さんの舞台。あ、もう終わっとるねw

TGL1500
で、次回…って、もう終わってますな。あ、本日は以上ですw

娘ドピュ!
はい、本日の1曲はEric ClaptonのI Found A Loveで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
じゃぁ見ないw
ま、舞美様に面白さを求めても無理っぽいですよねw
高木チーズのバイトに高木さんは現れなかったのかしら?
パジャマの香菜なん可愛らしいw
マコさんのロン毛に違和感w
バンド部は他2名の様子を早くしてくれw
【2014/12/12 15:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、やっぱ見てくれw
舞美様とまりんちゃんを組ませてロケやってほしいですわw
高木さん降臨して物販売れなかったら悲しいですわw
かななんは一瞬誰だか分かりませんでしたわw
にょんさんが2人?とか思ったりw
マコさんといえばパツキンパーマが定着してますかw
バンド部は面白くなりそうもないんで、このままフェードアウトしていっていただけるとありがたいですw
【2014/12/13 00:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1960-f2c30017
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫