アップルリトルパフォーマーズ・フォーエバー

 2014-12-15
スタン・リー
はい、クソ寒くて調子悪いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

浜0100
で、とりあえず生田とズッキが出演した『浜ちゃんが!』ですけども。あ、関東では数週遅れ。

浜0201
浜0202
あべこうじがどうしても好きになれないよ愛ちゃんw

浜0301
浜0302
浜0303
で、ズッキがあのネタを屋外でw

浜0401
浜0402
浜0403
浜0404
浜0405
いつ見ても殴りたくなりますわw

浜0501
浜0502
浜0503
浜0504
相方にはウケてたのにw

浜0600
で、もう1人のゲストのデカパイ筧さんは鍋屋でバイトしてたんだと。

浜0701
浜0702
ピザとかカレーとかいかにもって感じでw

浜0801
浜0802
浜0803
とろろ鍋を食べるズッキ。この時間に見るにはキツい番組っすわw

浜0901
浜0902
浜0903
ズッキ師匠のそれっぽいコメントw

浜1000
そーいや生田は肉食でしたっけか。

浜1101
浜1102
浜1103
浜1104
ズッキが鍋オープン。なにこれかわいいw

浜1300
生田は美味しくなる魔法かけろよw

浜1401
浜1402
浜1403
容姿からして良いカニwww
つか、お腹の底からグングンとかエロいwww

浜1501
浜1502
浜1503
ズッキが藤井のリアクションに引いてるっぽいw

浜1601
浜1602
浜1603
浜1604
浜1605
浜1606
浜1607
ズッキがこぼしたwww

浜1701
浜1702
浜1703
浜1704
汁とかいやらしいですわねw

浜1801
浜1802
浜1803
浜1804
大丈夫なのかしらこの子www

浜1900
そんな順位とかどーでもいいから、ズッキと筧さんのパイオツの比較をw
あ、浜田チームがズバリ当てましたわw

バナ0100
バナ0101
バナ0102
バナ0103
で、バナナマンのなんちゃらとかいう番組でモーニング娘。の同窓会やるってんでチェックしましたわ。

バナ0200
卒業しても上下関係厳しいわよw

バナ0301
バナ0302
ケメとか佐藤公彦が来たかと思うじゃないのw

バナ0400
ま、ドリムス。とかそんな前じゃないしなって気がしないでもないw

バナ0401
バナ0402
バナ0403
バナ0404
バナ0405
ブーブーwww

バナ0501
バナ0502
バナ0503
姐さん寝るのクソ早いwww第二子はいつ仕込んだのかしらwww

バナ0601
バナ0602
バナ0603
オェェェェェェェwww

バナ0700
もう市井さんは許されたのかしらw

バナ0800
一瞬ドキッとした姐さんの発言www

バナ0901
バナ0902
バナ0903
オーデを受けた経緯を語り出すマコ様。それ聞いてる姐さんの顔w

バナ1001
バナ1002
バナ1003
バナ1004
アップルリトルパフォーマーズに薦められたんじゃないのかw

バナ1101
バナ1102
バナ1103
バナ1104
当時のマコ母の心情を考えたら涙せずにはいられない姐さんw

バナ1200
現役最年少って事でチラッと羽賀ちゃん。

バナ1201
バナ1202
バナ1203
ま、分かってはいたけど聞けなかった事w

バナ1300
ピストンさんの話題も出てたけどスルーしますわw

バナ1301
バナ1302
バナ1303
バナ1304
バナ1401
バナ1402
姐さんいい感じでシメたなと思ったら…。

バナ1403
バナ1404
バナ1405
最後スコーンと落としたwww

バナ1501
バナ1502
あいぼんさんがこの中に入れる日はやって来るのかしらw

バナ1600
どーでもいいけどエレキテル連合ってタイタンなのねw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、お宝くじ。今回は通常バトルをお休みしてCM争奪戦。
CMってアートネーチャーかと思ったらセガかよw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
最初からポッシに来た仕事なんじゃないかって気がしないでもないw

お宝0301
お宝0302
で、先発のアプガ。負けフラグ立っちゃってる感じねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
アプガまとめ。

お宝0501
お宝0502
アイドルネッサンスは収穫なかったんでスルーw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
Chu-Zもあんま収穫なかったw

お宝0701
お宝0702
あ、もう論外w

お宝0800
ボコしwwwwww

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
ポッシまとめ。あっきゃんとロビンちゃんがワキっとりましたw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
セガの人まとめwww

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
で、セガの人の裏切り行為w

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
で、優勝はポッシボーでしたわw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
ロビンちゃんのワキw

お宝1400
なにげにアイドルネッサンス大健闘してたのねw

お宝1500
で、最後はアプガ劇場w

お宝1501
お宝1502
あやのんちょっと怖いですw

お宝1503
お宝1504
関根が地団太を踏むと乳が揺れまくるw

お宝1600
お掃除ユニットって何だよw

モー。たいへんでした
本日の1曲はモーニング娘。の『インスピレーション!』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『浜ちゃんが!』我が街でもだいぶ遅れてますわ。
最近お裁縫中になんとなく見ましたわw
どれでも一緒な気がするフルーツものまねに人気の差があるのねw
筧さんは顔の曲がり具合が好きw
で、針仕事しながら見てたんで内容ほぼ覚えてないやw
汁のくだりなんて一切記憶にないw

同窓会の方はカスタム終わったんでちゃんと見ましたわw
上下関係厳しいのにケメ呼ばわりw
7時半寝だとライブの途中で寝てしまうw
市井ちゃんOKならあいぼんもモザイクで出してやれw
あの裕ちゃんがこんなに所帯じみるとはw
で、前髪はよほど気になったのねw

BSでお宝くじの放送が無く残念無念。
ゆんちゃんお帽子が似合わないなw
勝てばいいなって言ってしまうって凄いなw
決定権はセガの人には無いのねw
いよいよCLEAR'Sの登場ですか。
りおんちゃんが前に撮影だったとブログに書いてたけども
放送はだいぶ遅いのね。
愛奈とりおんの直接対決w
【2014/12/15 17:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お裁縫中www
ま、自分もガンプラ作りながらTV見るとそんな感じですわw
鍋よりフルーツものまねの順位が知りたいw
あ、筧さんの顔の曲がり具合は分かる気がするw

で、保田ケメ子とか完全に記憶から消えてましたわw
姐さん横浜アリーナでは睡魔に襲われたんでしょうなw
つか、昔ヤンキーだったけど更生した人みたいになってますわw
あいぼんさんは離婚でもしないと許してもらえなさそうw

お宝の放送スケジュールは上手くやれよって感じですなw
あっきゃんビミョ~に魔法使いっぽいw
あの難民っぽい子をセガの偉い人への生贄に捧げればCM出れるのかもw
で、CLEAR'Sはりおんちゃんがいるユニットすか。
残れるといいですけどもw
【2014/12/16 01:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1961-423f8a2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫