データ消失

 2014-12-19
エロハロ
あ、アロハロ写真集買いましたわ。葉っぱがジャマw
それよりスマがマン汁みたいな名前になっちゃって悲しいッスw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、先週のTGLなんすけど、録画中にチューナーの電源落ちやがって、こっからしか録画出来てないっていうw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
なんか乗っ取られちゃった感じかしらw

お宝0101
お宝0102
で、もうネタが無いんでアイドルお宝くじCS版4回目放送。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
お宝0315
お宝0316
お宝0317
お宝0318
アプガまとめ。無双だった頃w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
そーいやバクステも出てたなっていうw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
まとめ。なぎさのワキがムダにキレイっていうw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
お宝0105
お宝0106
お宝0107
お宝0108
お宝0109
お宝0110
お宝0111
お宝0112
お宝0114
お宝0115
お宝0116
お宝0117
お宝0119
お宝0120
お宝0121
お宝0122
お宝0123
お宝0124
お宝0125
お宝0126
で、放送5回目。アプガまとめ。なにげにBase Ball Bearの人の曲なのね。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
で、この回からポッシ登場。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
ポッシまとめでシメますわ。あ、本日は以上でっすw

キース・リチャーズ
本日の1曲はRolling StonesのWanna Hold Youで。キースとボビー誕おめ!
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、アロハロ写真集でてましたかw
すっかり情弱w
「スマイレージ。」落選だったか…w

ま、ビタスイちゃんの番組だし仕方ないわねw
アカペラ部にロンちゃんが密着してるのは何かあるのかしら?w

なんかADなぎさが可愛く見えるが気のせいかしら?w
良い腹だ。
【2014/12/19 21:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、あっしも帰宅してから気が付いて翌日に購入しましたけどもw
つか、応募してたんすねw

もう『ビタスイナイト』とかに番組名変えればいいのにw
OAまだ見てないのでロビンちゃんの事はよくわからんですが、バラクーダ的な役割なんでしょうかw

ADなぎさが可愛く見えるのは静止画マジックなのでしょうかねw
【2014/12/20 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1962-75281e5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫