短パンが笑う…不気味に

 2014-12-23
梅さん
梅サンタ
明日は更新しないからフライングだけどメリクリ~。
あっしは昨日デリヘル嬢とデートしたんですが、ちょっと散策してメシ食っただけで終了っていうw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

話題0100
で、今さらジローですけどWADAIの王国に鈴木・鞘師が再登場みたいな。

話題0201
話題0202
話題0203
で、キサラ芸人のコラボとかどーでもいい感じでw

話題0300
カープネタでテンション上がる鞘師w

話題0401
話題0402
話題0403
話題0404
話題0405
岡田が鞘師の叔父さん知らない件w

話題0501
話題0502
話題0503
もっこり短パンを見せ付けられるw

話題0600
で、後半も芸人ネタだったりw

話題0701
話題0702
オオカミ少年ってハロモニ。に出た事ありましたわね。片方が探偵やってるそうで。

話題0801
話題0802
話題0803
話題0804
話題0805
話題0901
話題0902
で、ボカシだらけでワケわからんのでズッキを尾行www

話題1001
話題1002
話題1003
話題1004
話題1005
ま、カレー屋とカラオケ屋行っただけですけどw

話題1101
話題1102
話題1103
話題1104
話題1105
デパートにはウンコでもしに行ったんでしょうかw

話題1201
話題1202
あ、ガチなストカーには気をつけてねw

話題1300
で、次回も出るのね。ずいぶん先だけどw

お宝0101
お宝0102
で、アイドルお宝くじ。とりあえずポッシボー。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
ま、それほど露出度は高くなくw

お宝0300
で、なんかキャバキャバしいのがw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
ま、あんま収穫なくw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
で、誰だよって感じですけど、坂本りおん改め沢辺りおんさん在籍のグループなのねw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
ま、大して収穫もなくw

お宝0600
ビミョ~な人がワキってたw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
で、オレ的にご当地アイドルではイチ推しのアイリスさんですが。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
お宝0818
お宝0819
お宝0820
お宝0821
お宝0822
お宝0823
お宝0824
お宝0825
お宝0826
お宝0827
お宝0828
前回よりマシな衣装なので怒涛のまとめw

お宝0900
で、シメはアプガ。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
ガッカリ衣装で。ま、短パンなのが救いw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
1位どころか3位転落のアプガ。そんなスタジャン着てるからw

お宝1200
これにはポッシもクリビツな感じでw

お宝1300
まぁなちゃんwww

お宝1201
お宝1202
で、prediaさんがアプガを下す。4ポイント差でw

お宝1301
お宝1302
1位はポッシで。

お宝1400
こんな感じの順位でした。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
もっとエロい衣装でリベンジ頼むw

お宝1601
お宝1602
で、今年の放送は終了かと思ったら特番あんのねw

相内アナ
本日の1曲はAlbert KingのYou're gonna need meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
梅ちゃん何してんだろ?w

もっとデートの詳細知りたかったw
画像付きでw

WADAIのなんとかすっかり見逃しましたわw
1回で終わりかと思ってましたわw
オオカミ少年は隣街出身の方達だなw
ぼくも石田さん尾行したいw
ズッキの電話ケースw

ポッシちゃん新衣装ね。見たことない。
『恋するニワトリ』でもやらん限り1位安泰ですなw
横浜CLEAR'Sが出来るようなんで応援ヨロシクw
アプガちゃんは冬のイベがこの衣装だったんで回避w
【2014/12/23 23:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
梅さんクリスマスのバイトで大忙しでしょうかw

あ、詳細書くほどの事は無かったですわよw
逆にあっても書けないけどw画像もムリw

なんとかの王国3回も出るってクリビツですわねw
ま、なんだかんだで愛知出身のタレントは多いですわねw
あ、ストカーデビューですか?w
ズッキのあいぽんケースがアレな事が知れただけでも大収穫ですわねw

『恋するニワトリ』は名カバーじゃないっすか。ま、非ヲタにはウケんだろうけどw
CLEAR'Sは売れてないのに手を広げまくって大丈夫なんでしょうかw
アプガは冬の屋外だったらこれでもしょーがないですわw
【2014/12/24 02:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1963-e12125d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫