クボー来訪者

 2014-12-26
おはスタ
次元覇王流ぅぅぅぅ!!!ってな事でクリスマスも終了しましたなw
クリスマスだし奮発して500円分トライエイジやったら、Mレアのズゴックが出ましたw
そんなクリスマスw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ジョジョ0101
ジョジョ0102
ジョジョ0103
ジョジョ0104
で、飯窪さんがアニマックスに出てましたわw

ジョジョ0201
ジョジョ0202
あとアニヲタでお馴染み女子アナさんw

ジョジョ0301
ジョジョ0302
ジョジョ0303
あ、なんて事ないセリフでしたわw

ジョジョ0401
ジョジョ0402
カエル虐待ぬいぐるみ所有してるらしいw

J0101
J0102
J0103
で、今さらジローですがJ-MELOで鞘師・石田・小田がPerfumeの振り付け師とコラボ。
鞘師はmikiko先生に教えてもらった事はあるのかしら?つか、先生きゃわw

J0200
で、Perfumeヲタのおださくがパフュと髪型がカブってますね~みたいなw
鞘師はイヤだったらあーちゃん役断ってもいいぞw

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
J0307
おださくのケツがエロいw

J0401
J0402
J0403
や、なんとなくだーちゃんw

J0501
J0502
J0503
J0504
J0505
で、仕上げ。ま、そんな感じでしたわ。

J0600
で、さゆみちゃんの卒業特集。

J0701
J0702
J0703
J0704
J0705
NYでシャバダバ映像。

J0801
J0802
なんか死んじゃった人みたいw

J0901
J0902
デーブ・スペクター氏が道重さんの引退説を否定w

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、これも今さらですが先週のTGL。ついに負けん気が番組ジャックw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
その前に今さら感バリバリ伝説なワンフォーさんの曲w

TGL0301
TGL0302
で、アカペラ部ですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
ボイパ練習で思いっきり「ブスッ」って言っちゃう関根さんワロタwww

TGL0501
TGL0502
で、ごとぅーさんがボイパ担当にw

TGL0601
TGL0602
で、ボイパといえばキャプw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
オレ様も練習してユーチューバーにナッタルチャンw

TGL0800
関根の乳がエロいw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、つまらん衣装でw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
で、直美の店ってデブの服が置いてあるワケではないのねw

TGL1000
ビタスイさんはスルーでw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
あ、すでに放送済ですがw

音ボケPOPS
本日の1曲はJoe CockerのJust Like a Womanで。ジョー・コッカーまで亡くなるとは。合掌。
で、今年はもう1回ぐらい更新…するかな。ま、気力があればw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ジョジョ一切読んだことないんでハニーとは気が合わないだろうなw

J-MELOは石田さんのナイン具合が見逃し痛いw
お宝くじ録らなきゃよかったw
ってか裸足なのねw
みちし原人の心にもないお言葉w

TGLよ。いろりんも呼んでやれw
にゃんさん佐保○ゃんに失礼w
ボイパの打ち合わせに参加したいw
直美の店と聞くとやっぱLLサイズだと思いますわねw
ビタスイちゃんは完全にレギュラーですわねw
【2014/12/26 15:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あっしは第1部までなら読んでましたわw

で、お宝くじはあんま落ちてなさそうだしw
裸足だとターンとかし辛そうですわねw
みちし原人はアレですよ。発つ鳥跡をナントカみたいなのw

TGLに大塚軍団が出たらゴイスーですけどもw
佐保ちゃんのナイン具合にも萌えてやってw
ボイパの打ち合わせはボディチェックとかありでw
直美はラファーファのイメージもありますなw
ハロプロでもOGでも負けん気でもないビタスイさんに感情移入できないっす
【2014/12/27 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1964-aed7e446
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫