君の腋に恋してる

 2014-12-31
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学
で、ズッキのケガですけど、靭帯断裂じゃ復帰にかなり時間かかっちゃいそうで。
せっかくバラエティの仕事が増えてきたかなって感じなのにアレだわ。
ま、とにかくリハビリがんばって欲しいわです。
羽賀ちゃんが激太りでもしない限りは推し変しないで待ってるぜw

お宝0101
お宝0102
で、本日ネタはこれぐらいですけど、お宝くじの特番。

お宝0201
お宝0202
序盤でおもいっきりネタバレしてる感じでしたけどもw

お宝0300
で、とりあえずGEM。元スパガのファンタスティック先輩もデキるアイドルでしたなw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お約束のアプガ包囲網。つか、絶妙なタイミングでクシャミ入れてくるなw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
SPEEDのカバーまとめ。激しいダンス系はキャプりづらくてイカンですなw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
で、しず風&絆。小学生時代の真野しずくちゃんには大変お世話になりましたw

お宝0701
お宝0702
アプガはそんなムチャしないぞw

お宝0801
お宝0802
なんちゅーメドレーだよwww

お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
お宝0717
お宝0718
お宝0719
キー局が名古屋だからガンダムなのかしら?

お宝0900
描いてる人のガンダム知識w

お宝1001
お宝1002
お宝1003
で、鞘師のパイセン。広島弁萌えw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
お宝1115
お宝1116
お宝1117
お宝1118
お宝1119
お宝1120
お宝1121
お宝1122
お宝1123
お宝1124
お宝1125
お宝1126
お宝1127
パツキンの人のワキが汚くてステキングw

お宝1201
お宝1202
ま、他の東京代表も地方出身者多そうですけどもw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
こっちはキャラがカブってないからとかw

お宝1401
お宝1402
その選曲はやめろwww

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
お宝1509
お宝1510
お宝1511
お宝1512
さすがに客席にダイブとかはしませんでしたわw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
で、アプガ。ヴァカーが意気込みを語るw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
つまらん選曲っすわw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1805
お宝1806
お宝1807
お宝1808
お宝1809
お宝1810
お宝1811
お宝1812
お宝1813
お宝1814
お宝1815
お宝1816
お宝1817
お宝1818
お宝1819
お宝1820
お宝1821
お宝1822
お宝1823
お宝1824
お宝1825
お宝1826
お宝1827
お宝1828
お宝1829
お宝1830
お宝1831
お宝1832
本家よりキレキレなラブマ怒涛のまとめ。ビミョ~にガッカリ衣装w

お宝1901
お宝1902
で、これはスルーでいいな。さすがに疲れてきたw

お宝2001
お宝2002
で、HRってホームルームじゃないのね。これもスルーでw

お宝2100
で、北海道からの刺客。人数少ない同士だからライバルなんだそうで。
まなみのりさは眼中に無いっていうw

お宝2101
お宝2102
恋レボの元ネタっすなw

お宝2201
お宝2202
お宝2203
お宝2204
お宝2205
お宝2206
お宝2207
お宝2209
お宝2210
お宝2211
お宝2212
あ、英語で歌うのね。つか、いいワキしてましたわw

お宝2301
アップルリトルパフォーマーズ!

お宝2401
お宝2402
お宝2403
お宝2404
お宝2405
お宝2406
お宝2407
お宝2408
お宝2409
お宝2410
Negiccoさんまとめ。知らん曲かと思ったら聴いた事ある曲でしたわw

お宝2500
お宝2600
あ、これもスルーでいいわw

お宝2701
お宝2702
お宝2703
で、結果発表ですけど、まぁなちゃんどーしたwww

お宝2801
お宝2802
で、まなみのりさが優勝でしたわ。

お宝2901
お宝2902
お宝2903
お宝2904
お宝2905
お宝2906
お宝2907
お宝2908
お宝2909
ご褒美ライブまとめ。

お宝3001
お宝3002
お宝3003
お宝3004
お宝3005
「俺の一生にも、一度くらい幸せな日があってもいいだろう」(by 長州力)

種死
本日の1曲はWingsのShe's My Babyで。
今さらですけど音速のスーパーデラックス盤買ったのでw
一説によると今回のリマスター盤は後から手を加えてるとか。余計な事すんなって感じですわw
ま、良いお年を!ってな感じで、以上です編集長!
コメント
ズッキの怪我を受けてヲタクさんたちが
痩せろよとか太り過ぎだからだろとか
言わないのが凄いなと思いましたw

ポッシちゃんは『あなたに夢中』で参加してないのか…w
ってかアプガちゃん売れたなw大人気w
ちゃあぽんの広島弁にも萌えてあげてねw
ゆっこ…
さんみゅ~ちゃんは木下さんだけ逢ってみたいw
アプガちゃんのカバーといえば
『お願い魅惑のターゲット』のイメージw
『ラブマ』は自衛隊でも唄ってましたわねw
HRちゃんはホームランだと思ってましたわw

良いお年を!
【2014/12/31 23:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
みんな分かってるんですよ。本当の敵はフォーメーションダンスだって事をw

あ、意外に初期キャンディーズのカバーとかウケるかもw
アプガはアンジュルムよりは売れてそうですわw
ハローの曲は後輩に受け継がれていくのが良いと思いますわね。
逆に寂しくなる事もありますがw
動画見ましたけど自衛官もヲタと変わらん感じでしたわねw
ちゃあぽんは東北弁の方が似合う感じでw
【2015/01/01 02:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1965-23a82a4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫