別冊とんかつ村② 舞う少女

 2015-01-11
美女学
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
で、久々にチェックしたPON!に愛ちゃん出てましたわ。美貴様の代打かしら?

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
恒例のハロコンの模様。アンジュルムとかウルトラマンジャックとか意地でも呼びたくないマンw

PON!0300
で、稼ぎ頭&各リーダーにレスラーっぽい芸人が突撃みたいな。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
フクちゃんはカラダ目当てだから問題ないw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
キャプはももちのジャーマネとして事務所に残るのもアリだと思ったw

音楽戦士
つか、リーダーじゃねーがら。キャプテンだがらw

PON!0601
PON!0602
PON!0603
もう誘っても誰も来ないんだろうなw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
PON!0706
ゆかにゃん寝たきり老人のお知らせw

PON!0801
PON!0802
ま、地上波じゃ使えない人が多いですけどもw

仰天0101
仰天0102
で、仰天ニュースにズッキが出るってんでチェック。4時間とか狂っとるよw

仰天0200
古手川さん久々に見たけど、結構なBBAになってて仰天w

仰天0301
仰天0302
それよりエヴァちゃんが天使すぎる件。

仰天0400
つか、徳島なのか。関西じゃないのねw

仰天0501
仰天0502
不覚にもニヤニヤしちゃったでござるw

仰天0601
仰天0602
で、食い物が出たらズッキがいい顔してましたわw

仰天0800
この人アレね。ライダーって言ってもディケイド版のクウガだからw

仰天0901
仰天0902
で、この企画のためにズッキ呼ばれたのかと思ったら、そうでもなかったw

仰天1000
お願いだからズッキをワイプで抜かないであげてw

仰天1100
VTRとワイプ奇跡のシンクロwww

仰天1201
仰天1202
仰天1203
あ、こりゃ仰天チェンジですわw

仰天1301
仰天1302
仰天1303
あらかわいいw

仰天1401
仰天1402
仰天1403
仰天1404
仰天1501
仰天1502
仰天1503
仰天1504
で、偽さんまが作ったバルーンアートをプレゼントされて嬉しそう。かわいいw

仰天1601
仰天1602
仰天1603
仰天1604
仰天1605
仰天1606
あ、アイドルっぽい一輪車の人も出てましたわw

仰天1700
あらかわいいw

仰天1801
仰天1802
仰天1803
で、2歳の頃のズッキ。この後に仰天な写真がw

仰天1901
仰天1902
仰天1903
仰天1904
肥満児wwwマジで痩せてたのオーデ時だけっぽいwww

仰天2001
仰天2002
ナンノさんのお母さん美人っすな。

仰天2101
仰天2102
で、誰だよとかずっと思ってたんですが姫caratの人でしたわw

仰天2201
仰天2202
仰天2203
仰天2204
ま、クエ鍋食べれて良かったw

ツボ0100
で、ツボ娘にStylipS出てましたわ。のっち久々に見た気がw

ツボ0201
ツボ0202
ツボ0203
ツボ0204
のっちをとりあえずBBA扱いw

ツボ0301
ツボ0302
ツボ0303
支配者www

ツボ0400
伊藤さんはフツーにマジメっぽい。

ツボ0501
ツボ0502
ツボ0503
ツボ0504
松永さんはエロ担当か。なんだかんだ言って支配者をバシバシ殴るw

ツボ0701
ツボ0702
ビミョ~だな魔性の妹w

ツボ0801
ツボ0802
で、松永さんが「ちんすこう」言わされとったw

ツボ0901
ツボ0902
ツボ0903
ツボ0904
のっちはなにげに振り付けの仕事多いのよねw

ツボ1001
ツボ1002
ツボ1003
ツボ1004
ツボ1005
ツボ1006
ツボ1007
ツボ1008
ツボ1009
で、書き初めのコーナー。

ツボ1101
ツボ1102
松永さん達筆ですな。

ツボ1201
ツボ1202
ツボ1203
のっちの豪快な作品w

ツボ1301
ツボ1302
ツボ1303
ツボ1304
ツボ1305
ツボ1306
ツボ1307
松永さん足痺れたのかしらw

ツボ1401
ツボ1402
ツボ1403
ツボ1404
ツボ1405
ツボ1406
で、ドンケツで出水アナに勝利かと思いきや。

ツボ1501
ツボ1502
ツボ1503
VTR判定でアウトでしたw

ツボ1600
出水アナがパイオツの感触を判定するコーナーは無くなっちゃったのかしら?w

ツボ1700
のっちのグキでシメますw

東映まんがまつり
更新完了!なんとかNYRFの放送に間に合ったぜw
本日の1曲はB.B. KingのInto the Nightで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
心の中でアンジュルム…アンジュルム…と唱えてねw
そういや西野さんは芸人辞めたんでしたっけ?w
奈良一人旅のDAWAちょを一人で尾行したいw
藤井リーダー(?)も呼んでほしかったw

仰天ニュースは見てませんわw
隔離中でw
古手川さん激太りしたのは違う番組で見ましたわ。
ズッキと同じ枠かw
エヴァちゃん良い色のランドセルw
寄り目が特技はキャプテンになれる予感w

田舎ではStylipSちゃんなんて見れませんわw
のっちのブログは見てますがw
でも名古屋イベ逃すとかw
紺は行こうかなw
松永さんのがのっちより老けてる気が…w
のっちはお習字師範ですわね。
ドガドガでよく書いてたw
やっぱのっちのグキり具合は素晴らしいなw
【2015/01/11 16:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今度アンジュルさんを呼び出してみますw
最近キンコン見ないっていうか存在すら忘れてましたわw
あ、あやちょのSTKレポ期待してますw
藤井さんを矢島リーダーと共演させると鼻血を出すからNGですw

仰天は℃暇な病人が見るにはもってこいの番組でしたが隔離中でしたかw
古手川さんもカレーばっか食ってるんでしょうかねw
エヴァちゃんは未来のAEON工房のキャプテンw

あ、関東でも滅多にStylipSは見れませんですw
紺の予習の為にもCD買ってあげてくだせぇw
のっちは童顔過ぎますわw
や、松永さん結構好きかもw
のっちも書道有段者でしたっけか。結構多いですわねアイドル界。
グキ綺麗ですよね。ちょっとエロい想像をしてしまいましたw
【2015/01/12 02:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1967-154f9de2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫