ロシアより愛をこめて

 2015-01-16
佐吉
オレのまわりは~ピエロばか~り~♪
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
で、今年も恒例のアレやりますw

RF0100
ニューイヤーズワールドロックフェスティバル!
やっぱこれを見ないと1年が始まらないですわw

RF0201
RF0202
RF0203
RF0204
RF0205
で、NYWRFといえば恒例のOP。今年もやっぱり裕也さんのダイビングからw
BGMはビートルズのミスタームーンライトでしたw
ロックンロール!

RF0301
RF0302
RF0303
今年から開催国にロシアが加わったって事でロシアロケでございやした。
ロックンロール!

RF0401
RF0402
定番のエスカレーター映像w
ロックンロール!

RF0501
RF0502
RF0503
RF0504
RF0505
RF0506
RF0507
RF0508
RF0509
RF0510
RF0511
RF0512
毎度の事ですがシュールな画が続きますw
ロックンロール!

RF0601
RF0602
RF0603
RF0604
RF0605
で、やっぱコレっすよ!チャリンコで疾走する裕也さんを見ないと1年が始まらないっすwww
BGMにジェット音イントロが聞こえてきて、うわっベタだな~とか思ったらポールのソロVer.(90年東京ドーム)でしたw
そーいやポールもロシアでチャリンコ乗ってましたなw
ロックンロール!

RF0701
RF0702
RF0703
RF0704
RF0705
RF0706
RF0707
とにかくシュールな画が続きますw
ロックンロール!

RF0801
RF0802
RF0803
RF0804
RF0805
RF0806
RF0807
RF0808
RF0809
RF0810
RF0811
RF0812
で、カウントダウン。ジョニーBグッドよりルート66成分多めw
ロックンロール!

RF0901
RF0902
RF0903
今年の白竜はステッペンウルフのビミョ~なカバーでw
ロックンロール!

RF1101
RF1102
RF1103
で、御大登場ですけども。
あ、オフィス・タッチの社長(フォーリーブスの永田さん)は近田さんと一緒に出場したんだけど編集すんの忘れたw
ロックンロール!

RF1201
RF1202
RF1203
RF1204
RF1205
RF1206
RF1207
RF1208
RF1209
RF1210
RF1211
RF1212
RF1213
RF1214
今年も『朝日のあたる家』がOA。やっぱ裕也さんは絵になるぜ!
ロックンロール!

RF1300
で、他国はこれといって収穫無かったんでスルーしますw

RF1401
RF1402
RF1403
RF1404
RF1405
RF1406
ま、ベースボーカルのお姉ちゃんはちょっとエロかったですけどもw

RF1501
RF1502
RF1503
RF1504
RF1505
RF1506
RF1507
RF1508
RF1509
RF1510
RF1511
RF1512
RF1513
RF1514
で、ダイアナチアキさんですけども。なにげに選曲渋いw
つか、この人って浅野忠信のアレだった人かw
ロックンロール!

RF1601
RF1602
RF1603
RF1604
で、残念ながらシーナさん病欠。インフルかしら?
連続出場途絶えちゃったわね。
ロックンロール!

RF1700
よく見たらアイキャッチは去年の使いまわしだこれw

RF1701
RF1702
RF1703
崔と滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

RF1801
RF1802
AIが親子で遊びに来てましたわ。つか、出ろよw

RF2001
RF2002
RF2003
RF2004
RF2005
RF2006
RF2007
RF2008
RF2009
RF2010
常連の新月灯花さん。もっとエロい衣装プリーズw
ロックンロール!

RF2101
RF2102
RF2103
パンタは昨年と同じくパンクアレンジの『つれなのふりや』で。
やっぱレゲエじゃないとシックリ来ねえw
ロックンロール!

RF2201
RF2202
RF2203
misonoが出てきてクリビツw

RF2301
RF2302
RF2303
RF2304
RF2305
RF2306
RF2307
RF2308
RF2309
RF2310
RF2311
RF2312
RF2313
RF2314
RF2315
RF2316
RF2317
RF2318
RF2319
RF2320
RF2321
RF2322
RF2323
誰だか知らんけどダンサーがエロかったもんでw
流派-R!

RF2400
あ、石巻は大した演者もいなかったんでスルーしちゃいますわw

RF2500
つか、この芸名はどーかと思うw

RF2601
RF2602
RF2603
RF2604
RF2605
氏神一番を地上波で見れるのはNYWRFだけw
ロックンロール!

RF2800
いい司会者が見つかって良かったw

RF2901
RF2902
裕也さんのシメのコメントで終了。「安倍さんも見てください」とかw
ロックンロール!

どっきり0101
どっきり0102
で、すでに先週のネタですけど今年もモーニングがフジのどっきりに出てたので。

どっきり0201
どっきり0202
どっきり0203
どっきり0204
どっきり0205
どっきり0206
あ、結城りおなちゃん可愛いわw

どっきり0300
で、12期と辻ちゃんだけかよってw

どっきり0400
ゆうなのお姉ちゃんきゃわw

どっきり0501
どっきり0502
どっきり0503
どっきり0601
どっきり0602
どっきり0603
で、12期のどっきりですけども。

どっきり0701
どっきり0702
どっきり0703
どっきり0704
盛り塩にビビる羽賀ちゃんw

どっきり0800
で、パイセン合流。

どっきり0901
どっきり0902
フクちゃんのパイオツw

どっきり1001
どっきり1002
どっきり1003
どっきり1004
どっきり1005
どっきり1006
どっきり1007
照明落ちただけでそんなにビビんなよw

どっきり1101
どっきり1102
どっきり1103
どっきり1104
どっきり1105
ガチで恐怖の刺客じゃねーかw

どっきり1201
どっきり1202
どっきり1203
どっきり1204
いかにもザ・体育会系って感じですもんね吉澤さんw

どっきり1301
どっきり1302
どっきり1303
おはぎ作ってくる先輩やだなw

どっきり1401
どっきり1402
どっきり1403
どっきり1404
どっきり1405
どっきり1406
どっきり1407
どっきり1408
味の無いおはぎを食わされる新メンバーw

どっきり1501
どっきり1502
どっきり1503
どっきり1504
辻ちゃんにも気をつかえよって気がしないでもないw

どっきり1601
どっきり1602
どっきり1603
正直に答えるマリア様w

どっきり1701
どっきり1702
どっきり1703
どっきり1704
同期の裏切りwww

どっきり1801
どっきり1802
どっきり1803
どっきり1804
どっきり1805
4期メンの重圧から解放されて泣き出すマリア様。ハル坊は優しいお兄ちゃんだねw

どっきり1901
どっきり1902
どっきり1903
悪役は辛いですなw

どっきり2001
どっきり2002
どっきり2003
で、ヲタも仕掛け人のライブですけどもw

どっきり2101
どっきり2102
どっきり2103
どっきり2104
どっきり2105
いきなり糞アレンジの恋レボとか。つか、尾形ちゃんのフレッシュなワキいただきやしたw

どっきり2201
どっきり2202
どっきり2203
どっきり2204
どっきり2205
つか、この人おもしろいなwww

どっきり2301
どっきり2302
どっきり2303
どっきり2304
どっきり2305
面取った方が怖いっていうwww

どっきり2401
どっきり2402
どっきり2403
どっきり2404
どっきり2405
で、123。

どっきり2500
初体験がレイプみたいなもんだわw

どっきり2501
どっきり2502
どっきり2503
どっきり2504
どっきり2505
どっきり2506
野中ちゃん以外全員倒れるwww

どっきり2601
どっきり2602
どっきり2603
どっきり2604
どっきり2605
野中ちゃん℃天然ですなぁwww

どっきり2701
どっきり2702
どっきり2703
どっきり2704
どっきり2705
どっきり2706
このオチはゴイスーでしたわwww

どっきり2801
どっきり2802
どっきり2803
どっきり2804
どっきり2805
どっきり2806
どっきり2807
どっきり2808
どっきり2809
や、どっきり大成功じゃねーよwww

どっきり2901
どっきり2902
野中ちゃんいい顔だw

どっきり3001
どっきり3002
どっきり3003
どっきり3004
どっきり3005
なんでだよwww

どっきり3101
どっきり3102
どっきり3103
どっきり3104
どっきり3105
どっきり3106
ま、今回は圭ちゃんオイシかったわねw

どっきり3201
どっきり3202
どっきり3203
どっきり3204
どっきり3205
どっきり3206
ま、そんな感じでしたw

どっきり3401
どっきり3402
どっきり3403
本人いるのにムチャクチャだなwww

どっきり3501
どっきり3502
どっきり3503
どっきり3504
このおはスタでスベってる人は人気あんの?

どっきり3600
大友康平もどっきりとか出るようになったかw

どっきり3700
羽賀ちゃんのヘソでシメますわw

紅白
本日の1曲は頭脳警察の『それでも私は』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
サキチィ…帰って来いよぉ~w
どんなんなってるか知らんがw

僕がハロ紺終えないと1年始まらないのと一緒ねw
シーナさんいないとTheRokketsなのね。
そのままなのねwロケなのねw
そういう仕組みだと初めて知りましたw
で、崔監督が一瞬小林克也氏かと思いましたw
misonowww
歌手辞めたんじゃないのかw
danncer ai&kikiさんは素晴らしいケツね。
ケツで稼げるって良いなw
氏神ギター欲しいw

結城りおなちゃんは可愛らしかったですわね。
無表情な感じが素敵でw
よっちゃんさん先輩として現れたらちびっちゃいそうw
梨華ちゃん来たらなめられそうw
で、薄味のおはぎがはーちんのお口に合ったのかもw
圭ちゃんは何をやってもオチるから素晴らしいわねw
【2015/01/16 23:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
佐吉さんも大塚軍団入りするのかしらw

そーいや新春ハロ紺とか行った事ねーですわw
よく考えたらロケッツってシンプルすぎるネーミングですわね。パソコン売ってそうw
崔監督痩せましたかね。痩せたら克也さんになるのねw
misonoは謎のキャスティングですわw
歌手引退は閉店セールみたいなもんなんでしょうかw
あ、新宿2丁目とかだったら我々でもケツで稼げますぞw
氏神ギターはドンキとかで売ってるのかしらw

結城りおなちゃんは東北人ぽいなとか思ったら北海道でしたわw
怖い先輩でも中澤・飯田は腕力で勝てそうだけど、吉澤さんはムリっぽいですわねw
はーちんは氷とか食ってる人ですもんねw
圭ちゃんは相変わらず皆に愛されてますわねw
【2015/01/17 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1968-da0f6603
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫