突っ込めペロペロ

 2015-01-20
しゅごキャラ
はい、本日は在庫処分モードでテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですが先週のTGL。成人おめんこー!

TGL0200
で、恒例の新春ハロコン。

TGL0201
ワンファイブさんはライブ映像がチキブン衣装だったんでスルー。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
スマイレージ改めアンジュルム。これも衣装がアレっすわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
J=Jは結構ワキっとるのでw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
℃。テロップうぜぇw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
ベリちゃんは収穫多かったですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
野中ちゃんペロペロしたいおwww

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、もうBS版ですら放送終了してますがw

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじ。カバーナイトの裏Ver.みたいな。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
とりあえず抱けるアイドルw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
しず風&絆。画像少ないけど気にしないw

お宝0400
paletはスルーw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
さんみゅ~。京極さん辞めちゃったのね。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
アプガ。あ、衣装がビミョ~っすw

お宝0701
お宝0702
仙石先生が爆乳すぎるw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
Negiccoさん素晴らしいワキですわw

お宝0900
あ、スルーでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
WHY@DOLLさんはMVエロいっすなw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
ワキまとめですw

お宝1100
あ、スルーでw

お宝1200
まなみのりささんは前回のご褒美で流れたしスルーで。
あ、今週のはまだキャプってないので次回。

WADAIの王国
で、WADAIの王国は予告だと思ってたパートが本編だったみたいw
あ、モーヲタは出てましたw

子連れ狼
本日の1曲はDiana Ross & the SupremesのMisery Makes Its Home in My Heartで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、TGLが見れずに2週間w
どこにあるのかわからないw
ゆかにゃんの晴れ着の写真が欲しかった…w
デカい写真で買えなかった…L版で良いのにw
℃ちゃんの歌衣装がエロくないと損した気分ですねw
ま、ステージモニターでもテロップうざかったですがw
うたちゃんの勇姿が見れるのは先週末の分ですか。
早く見よw

お宝くじもどこに録ってあるのかw
佐保ちゃんのアッパーカット喰らったら死んじゃいますかね?w
【2015/01/20 16:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、週末にゆっくり見れば良いと思いますw
晴れ着写真デカかったんすかw
アンオフィのワキ写真だったらデカいのが欲しい感じですw
℃はエロくない衣装の方がレアですもんねw
そもそもモニターのテロップは必要なのか疑問ですw

お宝くじはアプガが今回もスカジャンでガッカリですw
あ、佐保ちゃんのみグローブ着用でw
【2015/01/21 03:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1969-f37b6254
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫