歌姫・小川麻琴

 2005-07-24
20050724034634.jpg
昨日のMフェアは総集編だったんですけど、ついに小川麻琴もマライヤ・キャリーやダイアナ・ロスと肩を並べるほどの歌姫になっちゃいましたか。
つーか、音ハズしまくりなんですけどw

20050724034851.jpg
中学生日記の特番「ナマ中夏祭り」に7期オーデに落選した古川愛季が出てたという情報を知ったので、再放送チェキッてみました。

20050724034828.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

20050724034836.jpg
∬∬*´▽`*)萌え~
やっぱオレの目に狂いは無かったよ・・・最終的には小春ちゃんより推してたし。
さっさと騙して芸能界入れて水着にしちゃってYO!

20050724034645.jpg
北朝鮮のチンクロとか。
ビデオ故障で、あんまり録画できなかったのが残念。

20050724034653.jpg
マンセー!!!
ビミョ~にマン肉ハミッてるような・・・。

20050724034719.jpg
ホントにそんな言い方なのかって気もするけどw

20050724034727.jpg
北朝鮮の次代エースですよみたいな。

20050724034737.jpg
日焼け跡がエロイよ・・・。

20050724034817.jpg
ツーケーおもいっきり半分出てんだろみたいなw

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/197-92f8f034
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫