オルタモントへの道

 2015-01-23
おはスタ01
おはスタ02
はい、本日も在庫処分な感じでテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローだけど先週のTGL。
なんかアプガに乗っ取られちゃった感じだけど関根だから許すw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
で、ワキワキなベリちゃんw雅ちゃんは欠席でございました。

TGL0301
TGL0302
で、本編でございますが。

TGL0401
TGL0402
買い物依存症なのかw

TGL0501
TGL0502
これはいいパイオツw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
男の子ならこんなもんよねw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
いまいち基準がわからんとですw

TGL0801
TGL0802
で、ハロコンでございますが。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
カンガル。やっぱ若い子はええわぁw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
まとめ。なにげに良い曲。CD出たら買っちゃいそうw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
なんだかんだでレベル高いわねカンガルw

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑
で、森戸さんはコレかw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
で、浜ちゃんズですけどもw

TGL1500
はぴぷれ見てたんで、どーしても前列メンの方が思い入れ強いですわw

TGL1601
TGL1602
で、アプガ。いきなり仙石さんのケツw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
TGL1709
TGL1710
TGL1711
エロ衣装まとめ。

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
TGL1805
TGL1806
TGL1807
TGL1808
TGL1809
TGL1810
関根の動作がおかしいw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
で、関根さんのカスタムですが、普段どうやって生活してんのか謎w

TGL2001
TGL2002
wwwwww

TGL2101
TGL2102
TGL2103
ばくわらさんより酷いなw

TGL2200
νガンダムのマーキングのAっぽいw

TGL2301
TGL2302
TGL2303
TGL2304
TGL2305
TGL2306
TGL2307
TGL2308
TGL2309
TGL2310
TGL2311
TGL2312
TGL2313
TGL2314
ライブまとめ。もっとエロい衣装プリーズw

TGL2400
その場で反省会。

TGL2501
TGL2502
で、もう地上波は放送終わってますがw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
お宝0105
お宝0106
で、先週のアイドルお宝くじ。会場で女の子の大事なお宝見せちゃうのかw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
とりあえずポッシボー。

お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
で、前回アプガに勝ったprediaさん。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
で、TIFの中継で何度か見た事があるベルハーさんですが。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
酷いなwww

お宝0600
オッサン無言になっちゃったよwww

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
で、ADなぎさ編成とかwwwつか、ももちTシャツwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
デブがセンターって斬新でいいかもw

お宝0900
失礼だろスタッフw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
逆に佐保ちゃんに半殺しにされそうw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
ももちTで真剣にやられてもw

お宝1200
で、つまらん衣装だったんでスルーしますわw

お宝1300
アイドル界の若山富三郎みたいな感じでw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
で、アプガ劇場。崖っぷちなんだからスカジャン脱げw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
お宝1509
お宝1510
お宝1511
お宝1512
今回もガッカリな感じでw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
で、結果発表。チームADなぎさが3位。アプガがヤバいw

お宝1701
お宝1702
ポッシが2位。prediaが1位なのかと思いきや…。

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1901
お宝1902
アプガが1位でしたw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
あやのん涙のカリスマ化w

お宝2100
ま、こんな順位でしたわ。

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
あ、茶髪のおっぱいちゃん好きかもw

お宝2200
ナオトナントカは結構売れてるんですねw

お宝2300
次回は釣りビットが出ます。よく知らんけどw

うちの子にかぎって…
そういえば大塚周夫さん亡くなられたのね。やっぱ五ェ門の声はこの人ですよね。合掌。
で、本日の1曲はThe CrystalsのHe's a Rebelで。今さらだけどフィル・スペクターの箱購入しやしたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ピンクだとしても許してやってねw
夏焼ちゃんがお休みなら僕もお休み中だなw
まぁなちゃんならこれで正解な気がw
ってか女子の見立てと男子の見立てでは違いますわね。
誰が見てもダサい人もいますがw
みぃこさんはみぃこさんで可愛らしいのになw
桃ちいないうちにCD買ってねw
CoCoRo学園ちゃんは残されたメンバーが個性的な方ばかりでw
浜ちゃんズはナイスガール組に注目でw
桜子ちゃんの下半身もw
関根の動きには慣れてるはずのピンクが思わず吹いてましたわねw
カスタムハプニングはコート着て作業してるのに原因有りそうw
佐保ちゃんの衣装をピンクに着せて欲しかった。

ベルリンの赤い雨みたいなチーム名の人達は
勝てると思って来てるのかしら?w
水吹くのは流石に勘弁w後々臭そうwww
皆さんバクステTなのになぎさのみ桃Tなのねw
21歳のBDTかw微妙なチョイスw
ってかリベンジ有なのねw
【2015/01/23 16:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに黄色だったらキレますわw
あ、仲良くゲロゲロだった頃ですかw
まぁなちゃんとタケちゃんは許してあげてほしいですw
ま、可愛い子だったら私服がダサい方が萌えますわw
ももちは内田裕也とザ・フラワーズで例えれば裕也さんみたいなポジションなのかしらw
CoCoRo学園は激ヤバなのがいましたなw
あ、今後はわださくちゃんの下半身に注目してみますw
関根のあの動作に慣れるってのもゴイスーですわw
そーいやコート着てたのは謎ですわね。ハロメンじゃないから暖房切られたのかしらw
佐保ちゃんは空手着でいいですわねw

ベル赤さん達は悪役レスラーとしてはいい仕事してたと思いますw
水吹きは後々の事を考えると確かに困りますわねw
なぎさだけ心はカントリーガールズなんすよw
やっぱ22歳はクールでダメなんでしょうねw
【2015/01/24 01:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1970-3f9a8e01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫