関根の魂

 2015-01-27
80先生
やっぱ世代的にウルトラマンといえば80でっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、アイドルお宝くじ。あ、本日のネタこれだけだからw

お宝0200
虎の穴かよってwww

お宝0301
お宝0302
関根のはちょうどいい大きさだから挿入してくれw

お宝0401
お宝0402
あやのんの体臭とかヤバそうな感じですが、どさくさに紛れてナニ抱きついてんだよ小僧w

お宝0501
お宝0502
で、アプガ最大の危機がw

お宝0601
お宝0602
で、ポッシ。あっきゃんのガラ悪いですw

お宝0701
お宝0702
あらかわいいwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
ポッシまとめ。あっきゃんとロビンちゃんのワキだけでしたがw

お宝0900
オッサンきびしいなw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
で、チームADなぎさ。助っ人に辻ちゃんの出来損ないみたいなのがw

お宝1000
アイドル戦国時代ですなぁw

お宝1100
あ、衣装的にスルーですわw

お宝1201
お宝1202
あ、このパンチラはいい感じw

お宝1300
バクステ全員太るしかないw

お宝1301
お宝1302
で、つりビット。なにげにモデル事務所のシュガー&スパイス所属なのね。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
イロモノなのかと思ってたら意外にちゃんとしてたわ。推せるw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
で、らぶどるさんリベンジですけども。

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
ま、テキトーにまとめ。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
で、絶体絶命のアプガですけど、関根は死んじゃったみたいな扱いw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
お宝1806
お宝1807
お宝1808
お宝1809
お宝1810
お宝1811
お宝1812
お宝1813
お宝1814
お宝1815
お宝1816
お宝1817
お宝1818
お宝1819
お宝1820
お宝1821
この非常事態にマーブルヒーローとかw

お宝1900
オッサンには関根の霊が見えたらしいw

お宝2000
で、結果発表。あやのん怖いよw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
つりビット残った!

お宝2101
お宝2102
2位はポッシ。となると1位は…。

お宝2201
お宝2202
やっぱアプガで。つか、圧勝ですな。関根の存在意義がw

お宝2301
お宝2302
敗者の方々。素晴らしい画ですわw

お宝2401
お宝2402
お宝2403
お宝2404
お宝2405
お宝2406
墓前に良い報告ができますなw

お宝2500
あ、結果はこんなんでした。

お宝2601
お宝2602
お宝2603
お宝2604
お宝2605
なにこれかわいいwww

お宝2701
お宝2702
で、らぶどるさん。

お宝2800
相棒展やるってよw

お宝2900
ま、そんな感じで以上ですw

夏帆
本日の1曲はLittle FeatのTruck Stop Girlで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
80画像激ウケ。OPの影絵のかっこよさからの本編の変身後、かっこ悪すぎて落胆した当時9歳の頃を思い出す。
【2015/01/27 09:24】 | とおりすがり #- | [edit]
80はばぁさんの部屋で見てた想い出w
なんかバッティングしてたのかしら?w

皆さん器具は色になってんのね。
今気づいたw
ゆんにボコ2にされたい…不安定だしw
なぎさよ。
連れて参りました!言われても知らんもんは知らんですw
珍百景とか見ないしw
で、連れてきた人がどこにいるのかわからんかったりw
つりビットちゃんは黄色が微妙なのがつらいw
一見可愛らしっぽいけどw
アプガちゃんそろそろネタ切れですか。
変なリミックスとか出さなきゃいけない事態がw
全員アートネイチャーのチームが登場とかかしら?w
【2015/01/27 16:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>とおりすがりさん
主題歌も含めてOPはかっこよかったですね。
80先生は「男は顔じゃない」という事を教えてくれましたw

>みみみさん
水曜7時は激戦区でしたわ。日テレがベルばら、フジはがんばれ元気、テレ朝は霊感ヤマカン第六感、テレ東は…みたいな感じでw

あ、色分けは気づきませんでしたわ。
これ用に買ったんじゃないかって気がしないでもないw
で、確かに不安定ですな。浮気はいいけど同じグループ内はやめとけみたいなw
チームなぎさの刺客はボートニャーの正体並に誰だよって感じでしたわw
珍百景とか存在すら知りませんでしたw
つりビットの黄色はビミョ~ですな。ま、他もビミョ~っちゃビミョ~ですがw
アプガのネタ切れが先か番組終了が先かって感じですわねw
刺客が送り込まれる位にアプガはスポンサーからウザがられてるのかしらw
【2015/01/28 01:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1971-af8c61bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫