ギャラクシー・エクスプレス

 2015-01-30
キングダーク
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。つか、クソ寒いんですけどw

TGL0100
あ、本日ネタはこれだけですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
ポッシまとめ。エロいっちゃエロいけどワキ見せてくれw

TGL0300
で、メインのゆかにゃんコーデですけども。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
夢の世界王者コンビ
で、美獣といえばハーリー・レイスでございますなw

TGL0400
店員さんキャワですなw

TGL0306
TGL0307
なんかブラ透けてる気がするんですけどw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
嗣永先輩のコーデに悩むゆかにゃん。どっちだっていいよw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ついに狂ったwww

TGL0701
TGL0702
久々にユザワヤ。あ、カスタムはスルーしまっすw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
で、ベリちゃんまとめ。夏焼さんは今回も欠席ちゃん。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
反省会。ゆかにゃんも欠席だったのかw
ま、千奈美ぐらいしかキャプるトコ無かったですわw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
アプガ。スカジャンでガッカリちゃんw

TGL1100
で、バンド部とかすっかり忘れてましたがw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
フクちゃんといえばオカズですなw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
次回はどケチで有名な竹内先輩w
ま、地上波ではもう放送終了しますがw

ごきげんよう
本日の1曲はGeorge HarrisonのThe Light That Has Lighted The Worldで。
あ、ポール師匠来日決定だそうで。懲りずにw
どーでもいい話ですけど、昨日遊んだデリヘル嬢がドームの初日と最終日に行ったとか。
そんなんで意気投合してしまいましたわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
新曲でもないのにポッシちゃんライブ頻繁の謎w
吉川さんにも仕事やってくれw
お買い物中のゆかにゃん可愛らしすぎでw
荷物持ちでついていきたいw
ってかテーマは自分で決めるようになったのかしら?w
ホントどっちでも良いですわね。桃ちw
で、結局どっちなんだ?って風貌の桃ちだしw
アプガちゃんはレギュラーですわねw
いろりんにも仕事やってくれw
みず☆ポンのドラムレッスン一瞬過ぎてクリビツw
先生SHOW-YAの人じゃないし。先生女子にしてw
このペースだとゆかにゃん自主練で終わりそうw
いくぽんなんてメンバーでしたっけ?www
【2015/01/30 16:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ポッシは新曲出てないですよね。1年ぐらいw
吉川さんにはADでもやっていただいてw
あ、ゆかにゃん買いたいですw
で、もうネタが無いならコーデ止めりゃいいのにw
ももちは結構エロいカラダしてると思いますw
いろりんは出て行ったんじゃないけどダメでしょうねw
ドラムの先生はTHE NEWSの爆乳の人がいいですw
あさひさんがキーボードの先生だったら面白いですけどw
あ、生田がメンバーだった事は完全に忘れてましたw
【2015/01/31 02:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1972-a7d28269
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫