やる気なくってごめんね

 2015-02-05
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。

TGL0200
とりあえずマンジュルムの歌から。あ、まだCD買ってないw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
大器晩成まとめ。相川さん休みか…。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、今回のコーデ担当は偽ほんつばw

TGL0500
いろいろとアレでしたわw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
これは酷いwww

TGL0700
最初から全部やり直せw

TGL0800
で、申し訳程度に乙女の逆襲MV撮影。

TGL0900
ばくわらさん乳だけはご立派でw

TGL1001
TGL1002
りかこさん落ち着きなさ過ぎw

TGL1100
ユザワヤさん。あ、カスタム作業はスルーw

TGL1200
なんか本人立会い久しぶりな気がするw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
テキトーにまとめ。曲クソ懐かしいわね。この頃はnkskに夢中でしたわw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
反省会。マネキン買いにnkskが「アリなの?」とツッコミw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
で、札幌公演でのカンガル。違和感無いももちゴイスーw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
ま、メジャーデビューおめんこw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
次回はkntm。エロいの頼むw

B0100
で、オマケ。だいぶ前のライブBですけどもw

B0200
あ、ラベンダー出てたので。

B0301
B0302
おかまりさんが老け顔イジられてたw
カンガルだと山木ちゃんが標的にされるんでしょうなw

B0401
B0402
意味なくギターの2人。

B0501
B0502
B0503
B0504
B0505
B0506
B0507
B0508
B0509
B0510
B0511
B0512
B0513
B0514
B0515
B0516
B0517
ライブのまとめでシメますわ。あ、以上でっすw

おはスタ
本日の1曲はThe RonettesのYou Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
我が家には自動で届きましたわ。大器晩成。
室田ん当たらず…w
あ、あいあい不在でしたか。今知ったw
で、いとこだし適当で良いか的なw
莉佳子ちゃんは情緒不安定ですかね?
僕と一緒でw
梅ちゃんに夢中でヨロw
もぅ予告の提供目つぶしはわざとですかねw
ここんとこずっとですなw

あ!魚さん弦が7本!
【2015/02/05 20:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もうブックオフで見つけたら買いますわw
あ、今回もいらん人ばかり当たったのかしらw
自分もキャプ作業で相川さん不在を知りましたわ。テロップ小さいしw
もうそろそろ従姉妹カミングアウトしてもいいと思いますがw
タケちゃんはベリの時でもマネキン買いしそうw
あ、情緒不安定なんすかw
当時は梅さんが1番どーでもよかったですわw
提供目潰しはネットで広まると宣伝効果大ですw

なにげにwikiの7弦使用ギタリスト欄に姉さんの名前がありましたわw
【2015/02/06 01:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1973-ec3b77e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫