アイアン・シーク登場の巻

 2015-02-10
美女学
うえーすげー寒いけどテキトーに更新みたいなー。

J0100
で、とりあえずJ-POPランキングにスマンジュルム出てたんで。
あ、ミューサタはファミ劇でやってた7人のリブ録画しちゃったんでスルーw

J0201
J0202
J0204
J0205
メンバー紹介。めいめいさんから漂うキム・ヒョンヒ感w

J0301
J0302
りかこさんwww

J0401
J0402
J0403
で、しょーもないイントロクイズw
ばくわらさん以上に魂が抜けてる人がw

J0501
J0502
J0503
J0504
ハロプロソングなんで早い者勝ちw

J0600
オリメンMCが2期を贔屓してるのがファッキンなりかこさんw

J0701
J0702
ま、3期も正解してタイに。つか、相川さんやる気出せw

J0800
引っ張るほどのアレなのかしらw

J0901
J0902
J0903
J0904
で、3問で終了でしたけども。ま、ヤッタルチャンは2期に譲ってええやろって思いますw

J1001
J1002
で、負けた3期は罰ゲームですけども。

J1101
J1102
J1103
りかこさんフライングねw

J1201
J1202
ばくわらさんが猛獣使いな件w

J1300
キス顔っていうよりbukkake顔よねw

J1400
あらかわいいw

J1501
J1502
J1504
J1505
J1506
J1507
J1508
J1509
りかこさんは新春ドッキリでマリア様がコラボした芸人のネタやってましたけど、ガチで中学生には流行ってんのねw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、アイドルお宝くじ。いきなりネタバレスタートw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、有料イベではCLEAR'Sが働かされるらしいw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
で、若手にボコされるんじゃないかと内心ビクビクなポッシ姉さんw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
見納めポッシボー。あっきゃんとロビンちゃんだけだなサービスいいのw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
で、ハコイリムスメちゃん。ググったらボックスの子でしたわ。
だからスノセレ歌ってんのかw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
これまたオッサンホイホイな選曲ですな。正直嫌いじゃないw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
今後はつりビット目当てに番組見る事にするわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、まったく知らん人ですが、仕分けに出てた人なのね。
ま、プロレス的にこの人が1位なんだろーなとは思ってましたわw

お宝0901
お宝0902
チラってんのは短パン?あ、歌はビミョ~でしたw

お宝1001
お宝1002
で、関根欠場だし負けてもダメージ少ないですわね。フェンスアウトみたいなもんよw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
お宝1115
お宝1116
お宝1117
アプガ見納め。最後にエロ衣装復活してくれて良かったw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
で、結果発表ですけどハコイリムスメ残ったw

お宝1300
なんかヤバい空気がw

お宝1400
落選を確信w

お宝1501
お宝1502
まったく余裕が無いポッシとアプガw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
つりビットがまさかの2位w

お宝1701
お宝1702
どっちが落選だよみたいなw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
で、1位は…。

お宝1901
お宝1902
お宝1903
やっぱり仕分けの子でw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
あ、お疲れ様でしたw

お宝2100
で、こんな結果でした。ポッシケツかw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
お宝2105
お宝2106
お宝2107
アプガは貴重なレギュラーを失ったw

お宝2200
あ、ロビンちゃんカッコイイw
つか、インタレース処理すんの忘れてたw

エロハロ
本日の1曲はBrenda HollowayのWhere Were Youで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
J-POPなにがし見逃した…ってか知らんかったw
ま、BS朝日は見ちゃダメだってことでw
莉佳子ちゃんとあいあいの2大問題児ですなw
7、8秒握手でもやっぱ変な動き満載なんだろうな…怖いw
あいあいは手のひらのコンディション次第かw
あいあいの変顔は舌噛んで死のうとしてるのかしら?w
莉佳子ちゃんにラッスンゴレライが流行ってなくて良かったw

CLEAR'Sちゃん掃除すんのは2軍みたいな人達でしょうねw
CLEAR'S群馬とかw
ま、つりビットちゃんは脅威ですわねw
可愛くもなけりゃ上手いわけでもなく。
ダサいカッコのノリ悪い曲で1位じゃやっぱ疑いますわねw
順位は逆なんじゃないか?みたいなw
【2015/02/10 16:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
J-POPなにがしはハロメン出てもインタビューだけとか多いですしねw
研修生の問題児がスマ送りにされてる気がしないでもないw
このまま相川さん辞めちゃうんじゃないかしら。握手がイヤでw
りかこさんは握手してくれるだけマシな気がしてきたw
あ、ラッスンゴレライが流行ってるとか都市伝説ですw

CLEAR'S群馬は交通費ケチってチャリで上京でしょうかw
で、確かに逆の順位だと通常通りでシックリきますなw
ま、どーせプロレスだしでリベンジありますわw
【2015/02/11 01:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1974-a3dd9894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫