雌の匂い

 2015-02-13
全日本プロレス
はい、本日も超絶手抜き更新みたいなー。

TGL0100
で、もう先週ですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
で、乙女の逆襲まとめ。むろたんってこんな乳ありましたっけか?w

TGL0301
TGL0302
で、kntmの双子コーデですけど、どーでもいい感じだったんでスルーしますわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
で、まさかのビタスイさんMV撮影www

TGL0500
で、ユザワヤさん。あ、カスタム作業もスルーしまっすw

TGL0701
TGL0702
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
チキブンまとめ。鈴木・工藤は欠場。おださくのパイオツが素晴らしいですわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
kntmとワンファイブさんの反省会。野中ちゃんたまらんw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
まーちゃんが「女の子の匂いするよ」とか言うもんだから、みんなでkntmのオイニーを嗅ぎまくりw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
で、これもどーでもいい感じですわねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
で、次回はおださく。あ、本日は以上でっす。

エロハロ
本日の1曲はThe BeatlesのLong, Long, Longで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
室たんはバレリーナ代役で張り切って詰めちゃったのかな?w
アプガちゃんのチョッパー☆チョッパーMV台湾EDIT.メイキングも
次あたり放送されるかな?w
工藤・鈴木の不参加今知ったw
人多すぎて減っても気づかずwww
ってか白黒で見てたんで余計気づかずwww
ゆかにゃんのことどーでもいいって言わないでw
何故か左手でコードのおさらいしてたしw
【2015/02/13 15:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃむろたん張り切り過ぎですなw
あ、まだ見て無いけど今週もビタスイさんのMV撮影すわw
あと、さっきミュージックドラゴン見てたらトークゲスト扱いでクリビツでしたw
で、自分は鈴木しか見てないのでw
あ、工藤の不参加はキャプってて気づきましたw
つか、マジで録画機器買い換えた方が良いと思うw
や、ゆかにゃんどーでもよかったw
【2015/02/14 02:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1975-04b29b00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫