人間ポンプ

 2015-02-19
おはスタ
はい、クソ寒くてやる気しませんがテキトーに更新みたいなー。

未来0101
未来0102
未来0103
未来0104
で、今さらジローですが、未来シアターに菅井先生が出るってんでチェックw
つか、まだハローに関わってたのかって気がしないでもないw

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
相変わらずの熱血指導。つか、ケツが気になるw

未来0301
未来0302
ひっでぇwww

未来0400
IMARUから漂う全部ハロプロだとアレだから入れとけ感w

未来0500
努力すれば絶望的な音痴がフツーの音痴ぐらいにw

未来0601
未来0602
未来0603
バクステに出張。ADなぎさがいない件w

未来0700
あらかわいいw

未来0800
ナレーター「その歌声に、愕然となった…」

未来0900
ニャーオッ♪

未来1001
未来1002
J=Jの歌にダメ出し。

未来1101
未来1102
未来1103
コンサートホールで地獄のレッスンw

未来1201
未来1202
未来1203
未来1204
アカペラで『アレコレしたい!』を歌わせるという羞恥プレイw

未来1301
未来1302
未来1303
今度ヒトカラしに行ったら試そうかしらw

未来1401
未来1402
出たwwwwww

未来1501
未来1502
うーんこのSMスナイパー感www

未来1602
未来1603
未来1604
ヨダレとか出なくて残念w

未来1701
未来1702
未来1703
未来1800
あーりーちょっと笑っとるwww

未来1801
未来1802
未来1803
未来1804
先生おもろいwww

未来1901
未来1902
未来1903
未来1904
未来1905
未来1906
未来1907
未来1908
新参ヲタには耐えられない映像でしたでしょうなwww

未来2000
どーでもいいけどBGMが激ウザでしたわ。

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
で、ミュージックドラゴン。ビタスイさんがトークゲストでクリビツでしたわw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
なんか客層やべーwww

ドラ0301
ドラ0302
あさひさんは中川信夫の映画とかオススメw

ドラ0401
ドラ0402
ベイビーモンキー高木さんのアルバート・キングほど衝撃は無いけどw

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
ドラ0510
ドラ0511
ドラ0512
ドラ0513
ドラ0514
ドラ0515
モエミー・マーキュリーまとめ。酒入ってないのによくやりますなw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
個人的に大ウケでしたわwww

ドラ0701
ドラ0702
ドラ0703
で、歌の方はキャプるトコなしw

お宝0101
お宝0102
で、お宝くじでシメますわ。

お宝0200
で、イベでシャッフルユニットとかやるみたいなんですが。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
関根の生存を確認w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
あ、カラオケでよく歌うヤツだw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
で、こりゃ気まずい感じですなw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
美貴様!paletの人は結構乳あるな。つか、井草里?w

お宝0701
お宝0702
Negiccoさんシャッフルには不参加だと。

お宝0800
で、本編。ハコイリムスメさんは衣装がつまらんのでスルーw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
で、つりビットちゃんがフツーに正統派w

お宝1000
あ、先週1位の人はスルーでw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
で、知らん人だなと思ったらトマパイの人か。あ、やっぱ知らんw

お宝1200
で、まなみのりさ。いきなり勝負曲w

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
ポラリスまとめ。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
で、結果。つりビット残った。

お宝1401
お宝1402
吉田さん残っちゃったか。せめてエロ衣装プリーズw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
ま、そりゃ1位だべw

お宝1600
結果はこんなんでした。

お宝1601
お宝1602
ハコイリムスメだけ敗者コメントありでw

お宝1700
で、次回はアフィリアさん出るのね。

NYWRF
本日の1曲はシーナ&ロケッツの『You May Dream』で。夜ヒット動画。
なんとなく嫌な予感はしてたんですけど。さすがに早すぎますわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
菅井先生のケツは富永一郎タッチですなw
さんまの娘はあんま伸びてない気もしますw
あなたの抹茶入りw
菅井先生ちょいちょいオネエになるわねw
マッチョなのにw

我が街では今夜かな?ビタスイちゃん。
見逃しそうw
そんな客層か…ビタスイちゃんwww
シュッとしたイケメンいないのかw
安心して行けるなw
あさひさんのちっぱいキャプってやれYO!www

BBA来たって思ってる2人w
トマパイちゃんは唯ちゃんしか知らんですわねw
LaPomPonのRIMAちゃんを推しますw

シーナさんショックですわね。
ホントにザ・ロケッツになっちゃうのか…
【2015/02/19 20:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
土管に住んでるのかしら菅井先生w
さんまの娘は頑張らなかったのねw
日テレが次に来るオネェタレントとして菅井先生を狙ってるとみたw

あ、トミタ栞ちゃん出るんで見逃し厳禁っすw
ビタスイさんの客層ヤバいですなw
ま、平和そうでなによりw
あさひさんをキャプる事は今後も無さそうw

仙石さんは年齢もキャリアも10年ぐらい違いますかw
トマパイはもう1人の和田さんも知ってますが、この人は知らんですw
LaPomPonはビーイングなんすね。つりビットちゃんは終了かw

で、さすがに鮎川さんのボーカルはキツいんで、柴山さん呼んでサンハウス再結成してほしいですわw
【2015/02/20 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1976-b05ad727
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫