嗚呼!武道館

 2015-02-22
コセイドン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらというか、すでに先週のTGL。や、キャプんのメンドくてw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
とりあえずポッシの歌。ま、テキトーにw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、本編のおださくコーデ。衣装的にパイチラとか期待してたんですけどもw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
これは惜しい。どーでもいいけどw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ちゃんタケとカブる。ま、ヤツはマネキン買いでしたけどもw

TGL0600
やめてあげてwww

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、またまたビタスイさんw

TGL0700
ユザワヤさん。

TGL0800
なんかカンボジアの美少女っぽいw

TGL0901
TGL0902
おださく振りコピ。真顔でw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
J=Jまとめ。ガッカリ衣装でw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
反省会。ま、特にこれといって何も無くw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、J=Jイベとか。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
新曲はサム・クックのカバーじゃないのねw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
サンプラザ無くなる前に出来て良かったですな。

TGL1500
ベリーショートなちゃんさん。

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
で、アンジュルムのヒット祈願。

TGL1800
なんとなくめいめいさん。

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
大盛況だったらしい池袋イベ。今回も会場推しに行こうかしらw

TGL2000
で、もうすでに終わってますがw

べびめた
で、もうネタが無いんで、なんとなくチェックしたMTVのベビメタ武道館ダイジェストでシメたいDEATH!

べびめた01
べびめた02
べびめた03
べびめた04
べびめた05
べびめた06
べびめた07
べびめた08
べびめた09
べびめた10
べびめた11
べびめた12
べびめた13
べびめた14
べびめた15
べびめた16
べびめた17
べびめた18
べびめた19
べびめた20
べびめた21
べびめた22
べびめた23
べびめた24
べびめた25
べびめた26
べびめた27
べびめた28
べびめた29
べびめた30
べびめた31
べびめた32
べびめた33
べびめた34
べびめた35
べびめた36
べびめた37
べびめた38
べびめた39
べびめた40
べびめた41
べびめた42
べびめた43
べびめた44
べびめた45
怒涛のまとめでシメ。

しゅごキャラ
本日の1曲はCurtis MayfieldのFuture Shockで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ポッシちゃんもお宝くじ無くなったんでレギュラー化ですかね?w
ミモザはオジギソウだそうでw
あさひさんの自転車訓練エロくなかったですな。
違う動画はなんかエロかったのにw
J=Jちゃんの新曲は我が軍のカバーでもないですわねw
ボブ朋のアホ毛が可愛らしいw

もぅ誰でも武道館の時代になってますねw
近々につりビットちゃんも武道館やれるなw
【2015/02/22 11:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もう毎週ハロプロvs負けん気でゲーム対決でもしてくれって感じでw
あ、ミモザとオジギソウは同一人物でしたか。勉強になりやしたw
あさひさん水着で自転車乗ってもエロくなさそうですわw
で、そんな我が軍のカップリング曲なんて知らんですw
ボブ朋は激キャワですな。これは推せますわw

今じゃ武道館も踏み台ですわね。昔の渋公みたいなw
つりビットちゃんもアリーナを釣り堀にすれば余裕ですw
【2015/02/22 23:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1977-9ba9f151
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫