地獄サンダー

 2015-02-26
はぴぷれ
『こぶしファクトリー』ってネーミングセンスゴイスーwww
つか、本日もテキトーに更新みたいなー。

ニン0101
ニン0102
で、とりあえず毎年恒例の戦隊ネタ。ニンニンジャーのヒロイン2名。

ニン0201
ニン0202
ニン0203
ニン0204
つまらん構造のスカートで。パンツ見せろw

ニン0300
マスクオフというか変身途中。今年も男性陣はホモ臭いw
ま、しばらく様子見ますわ。あ、トッキュウジャーは3話でギブしましたw

J0100
で、J-MELOにズッキが出るってんでチェック。
視聴者から送られた似顔絵をプリントしたTシャツ着てましたわ。

J0301
J0302
ミズキングダムw

J0400
飯窪さんのは若い頃のユーミンみたいですわw

J0501
J0502
J0503
ズッキのは官能小説の挿絵みたいなタッチだなw

J0600
つか、その髪型やめろwクレオパトラかw

J0700
なんとなく狼マンでシメw

ドラ0101
ドラ0102
で、ミュージックドラゴンにガチャピン出てた。

ドラ0200
ま、これといってキャプるトコもなくw

ドラ0300
カラオケ仕様でこんな事やってるとエアバンドだと思われちゃうw

ドラ0400
あ、ドラムの人がワキってたw

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
どーでもいいけど韓国の人がスジってたw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
最近気になる山地まりさん。せっかくの地上波だしパイオツ出してくれw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、今さらジローですけど、お宝くじでシメますわ。

お宝0200
とりあえずイベ情報ですけど、関根がパイチラ未遂w

お宝0301
お宝0302
当日は雨降りそうねw

お宝0400
そりゃ1人だけBBAがいるとトラブルになりますわなw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
ま、paletの人がアレなだけでしたがw

お宝0600
で、つりビットちゃん。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
なにこれかわいいwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
ま、テキトーにまとめ。

お宝0900
あ、この人はスルーでいいやw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、裸ぽんぽんさんはビーイングなのね。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
まとめ。さすがメジャーですなw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
アフィリアさんはガッカリ衣装でw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
お宝1221
お宝1222
お宝1223
まなみのりさ。ワキ収穫多かったw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
で、つりビットも今回で見納めかな~とか思ってたら残ったw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
2位はLa PomPonで。ま、そりゃそーだよなっていうw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1601
お宝1602
お宝1603
ま、さすがにまなみのりさが落ちる事は無いだろーなと思いながら見てましたがw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
やっぱり繋ぎの王者でしたな。アイアン・シーク的なw

お宝1800
アフィリアさん売れてるイメージあったけど、そんな事もないのかしらw

お宝1900
次回はWHY@DOLLさん出るのね。ワキ収穫あるかしらw

ハロタイ
本日の1曲はサディスティックスの『WA-KAH! CHICO』で。ミカバンドの曲だけど。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佐紀ちゃんアドバイザーも命名会議に参加してるだけあって
良いチーム名だなぁ…こぶファクw
チーム名見た瞬間の藤井ちゃんのリアクションおもろかったw

似顔絵は外国のお友達が描いてるのね。
故に独特かw
千代の富士の娘。ちゃんのは好きよ。クレオパトラカットw

ガチャピンは居眠りしないように気を付けようw
トイレも我慢だなwってか我が街は今夜だなw
山地まりさんは天地真理さんみたいにならないといいですねw

つりビットちゃんは永遠の3位って感じでw
吉田に負けるアフィリアちゃんw
イーストからやり直せw
S★スパイシー知らねぇw
ま、だいたいももクロも知らんのだったw
【2015/02/26 18:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こぶファクってなんかエロいwフィストなんとか的なw
あ、佐紀ちゃんアドバイザーはイベとかやるのかしらw

なぜかマレーシアの人は日本のアニヲタみたいなタッチですわねw
ウルフ娘はパッツン似合ってます。細いからかしらw

で、予約録画してくれw
山地さんは乳だけであそこまでスターになれたら逆にゴイスーw

つりビットは崖っぷちで釣り状態なのねw
あ、アプガもポッシも吉田に負けとるがなw
S★スパイシーは自分も知らんかったですが、ググったらスタダなのねw
【2015/02/27 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
サディスティックスのワカチコとかなべぼんさん何者ですか

こぶファクとか流石佐紀ちゃん変態ですね
【2015/02/28 19:12】 | うんちょ #- | [edit]
高校生の頃はホットメニューとか聴いてましたですわよw

キャプの変態衣装もこぶファクが受け継いでくれるといいですねw
【2015/03/02 00:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1978-67141c23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫