六文銭

 2015-03-02
PON!
どーでもいい話だけどガンダムオリジン川崎でやってないのね。
デリヘル遊びするついでに新宿か池袋で観ようかしらw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

スカ0101
スカ0102
スカ0103
スカ0104
で、今さらジローですけどスカパー音楽祭。きくちPの番組みたいだなと思ったら、きくちPの番組でしたw

スカ0200
V2の曲でスタートw菅井先生にボイトレしてもらえよ小室w

スカ0300
森高パイセン。4Kカメラ撮影とか熟女には厳しいですなw

スカ0401
スカ0402
スカ0403
スカ0404
で、お目当てのワンファイブさんですけども。

スカ0501
スカ0502
スカ0503
スカ0504
スカ0505
スカ0506
スカ0507
武部氏とのコラボでモーコー。あかねちんムチムチたまらんw

スカ0600
鞘師がトチりやがったw

スカ0700
WaTの生存を確認w

スカ0701
スカ0702
で、ワンファイブですけども。

スカ0801
スカ0802
スカ0803
スカ0804
スカ0805
スカ0806
スカ0807
スカ0808
スカ0809
スカ0810
スカ0811
スカ0812
スカ0813
スカ0814
スカ0815
スカ0816
スカ0817
スカ0818
スカ0819
スカ0820
スカ0821
スカ0822
スカ0823
スカ0824
スカ0825
123まとめ。マツコのリクエストだそうで。つか、カラオケかよみたいなw

スカ0901
スカ0902
スカ0903
あ、E-girlsとかどーでもいいですかw

スカ1000
なにこの選曲wま、ハマってた頃はよく聴いてたw

スカ1101
スカ1102
スカ1103
スカ1104
口パクOKなのかw

スカ1201
スカ1202
スカ1203
デリンガーとガービンぐらいの体格差ねw

スカ1301
スカ1302
スカ1303
スカ1304
スカ1305
スカ1306
スカ1307
スカ1308
スカ1309
結構ワキってたんで乃木坂まとめw

スカ1401
スカ1402
スカ1403
FNS歌謡祭で共演済ではありますけどw

スカ1501
スカ1502
スカ1503
スカ1504
スカ1505
スカ1506
朋ちゃんワキってたのでw

スカ1601
スカ1602
小室の歌でシメw

B0101
B0102
B0103
B0104
で、ライブBにマンジュルさん出てました。3期メン自己紹介はナレーションベース扱いw

B0201
B0202
B0203
B0204
B0205
タケちゃんが必死でしたわw

B0301
B0302
で、鞘師は分かるけど、萩原と工藤は珍しい気がするw

B0401
B0402
B0403
B0404
B0405
B0406
B0407
B0408
B0409
B0410
B0411
B0412
B0413
B0414
B0415
B0416
大器晩成まとめ。フルコーラスありがたい。

B0501
B0502
で、武藤彩未ちゃん。そりゃ元同僚があんなに大出世したらストレス太りもしますわなw

B0600
キャプったんだけど静止画マジック連発しまくってたんで自粛w

B0700
あ、新山詩織さんキャワでしたわw

B0503
B0504
B0505
で、パフュのパチモンぽいのがw
ググったら所属は芸映なのね。

B0801
B0802
B0803
B0804
B0805
B0806
B0807
B0808
B0809
B0810
B0811
B0812
B0813
B0814
B0815
B0816
B0817
B0818
B0819
B0820
B0821
B0822
B0823
B0824
B0825
B0826
B0827
B0828
B0829
B0830
B0831
なぜか怒涛のまとめ。緑の宮川さん好きかも。もうちょっと肉があれば最高w

TGL0100
で、TGL。すでに先週ですけどw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
とりあえずフルメンバーで大器晩成撮り直しw

TGL0301
TGL0302
で、メインの鞘師コーデ。

TGL0401
TGL0402
なにこれ反則だわw

TGL0501
TGL0502
香音ちゃんの話題。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
デブといえばボーダーですわねw

TGL0700
ユザワヤさん。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
乙女の逆襲まとめ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
反省会まとめ。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
あ、ビタスイさんの歌もあったよw

TGL1100
で、生田がメンバーだった事をすっかり忘れてましたがw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
スマホでチューニングとかできんのねw

TGL1300
だいたいwww

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
あ、太ももとギターに乗っかる乳がエロかったですわw

TGL1500
で、次回は…さっき見たけどw

ツボ0101
ツボ0102
ツボ0103
で、ツボ娘に山地まりさんが出てましたわ。

ツボ0200
小林まことの漫画に出てきそうなw

ツボ0301
ツボ0302
ツボ0303
ツボ0304
ツボ0305
ツボ0306
ツボ0307
ワキ汗まとめ。乳出せやとか思ったけど、これはこれでエロいなw

ツボ0400
で、とんでもない生中継やるのねwww

トレたま
本日の1曲はBerryz工房の『秘密のウ・タ・ヒ・メ』で。いよいよ明日ですな。
会場推ししに行こうかと思ってたけど、スカパーで生中継あるんで家でTV見ますw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
哲哉がかまやつっぽくなってますね。
見りゃ良かった。V2w
あらいやだ。石田さん可愛らしいw
録り忘れなきゃ良かったw
正月E-girlsっぽいコンパニオンちゃんに
可愛い可愛い言われデレデレだった想い出w
あ、氷川きよし氏のまとめは無しですかw

舞舞のどこに憧れるのか謎w
サングラスかけてみたいとかかな?w
以前キュピトロンってユニット名聞いて聴いてみたら
ピコピコサウンドなのかと思ったら
意外とピコピコしてなくてがっかりした記憶がw

香音ちゃんと言えば安物買いの銭失いw
謎のハイタッチ楽屋inは勝田の仕業かw
スマホってなんでもできるのねw
ギターも弾いてくれそうw
チューニングもだいたいで良いなら
演奏もだいたいそうないくぽんw

橋本環奈ソロ紺なのかしら?w
JAROに電話w
【2015/03/02 17:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
本人はロッド・スチュワートのつもりw
V2見逃し痛いですw
ボブの石田さん反則ですわ。つか、もうボブなら何でもいいのかもw
あ、ベリちゃん生中継は居眠りしないようにw
E-girlsは確かにコンパニオンっぽいですなw
あっしも30ぐらいまでは女子に可愛いとか言われてたんですけどもw
あ、きよし君は無いよw

で、マイマイのヘソですかねw
そーいや1度だけ遊んだ事があるハロヲタデリヘル嬢は萩原推しでしたw
キュピトロンはテクノよりEDM寄りでしょうかねw

あ、自分も安物買いの銭失いですw
結構ばくわらさんは行動派なのねw
今後つんくの穴はスマホが埋めてくれますw
生田はダンスもだいたいなんでしょうなw

安室奈美恵withスーパーモンキーズみたいな感じでw
環奈ちゃん欠場したらマジで詐欺ですわねw
【2015/03/03 02:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1979-a2cd2cdb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫