ヘロインジャムおじさん

 2015-03-07
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今回はこの前行ったコンサートのレポでっす。
や、今週行われたコンサートといえばやっぱアレですよね~♪

CS&N
クロスビー、スティルス&ナッシュwww
初日の木曜日に行ったんですけどー。や、最高でしたわ。
ある意味ポールより感動したかも。行ってよかった~。
つか、当日になるまでクロスビーおじさん死んじゃうんじゃないかとガクブルでしたけど、スゲー元気でしたわw
ま、まったく需要無いと思いますけど、某所からパクって再編集したセットリストどーんw

01. Carry On/Questions
02. Military Madness
03. Long Time Gone
04. Southern Cross
05. Just a Song Before I Go
06. Delta
07. No More Lies
08. Marrakech Express
09. To the Last Whale
10. Our House
11. Deja Vu
12. Bluebird

Intermission

13. Helplessly Hoping
14. Girl from North Country
15. The Crow on the Cradle(Nash with Jackson Browne)
16. What it Makes So
17. Guinevere
18. Somebody Home
19. Burning for Buddha
20. Almost Cut My Hair
21. Wooden Ships
22. For What It's Worth
23. Love the One You're with

Encore

24. Teach Your Children

結構長かったですわね。7時ぐらいに始まって終わったの10時近かったでしたから。
途中休憩を挟んで…って、演歌かよw
ま、とにかく長かったです。アッという間に終わっちゃったけど。もっと聴きたかったぐらい。

あ、どーでもいいですけど、場内アナウンスのお姉さんがグダグダでw
「クロスビー、スティルス&ナッシュ」とか言いづらいですわねw
「キャラクターグッズを犯罪(販売)しております」とかw
つか、キャラクターグッズって何だよw
そーいや、メンバー入場時のBGMがベック先生のA Day in the Lifeだったのも謎でしたわw

で、1曲目がキャリーオンでしたけど、クロスビー&ナッシュの歌い出しハモリ一発でやられちゃいましたわ。
スティルスの方は歌がちょっとヤバい感じで。ギターは凄いですけど。
あ、サプライズゲストでジャクソン・ブラウン出ました。
ナッシュ&ブラウンで1曲やってましたけど。これって初日だけ?

で、特にクロスビーのAlmost Cut My Hairが素晴らしかったですわ。
声量と狂気に圧倒されました。歌い出す度に歓声があがったりとか。
とにかくゾクゾクしっぱなしで。
なんかもうこの1曲でジャクソン・ブラウンが記憶から消失w

小さな恋のメロディ
で、アンコールの時に前の観客が立ち上がっちゃって、オレっちも渋々スタンディング状態w
『小さな恋のメロディ』のラストに流れる曲としてお馴染みのTeach Your Childrenをみんなで大合唱して終了w
つか、『青い目のジュディ』やってねぇw
CMでも代表曲としてアナウンスしてたのに。JAROに電話するぞw
ま、他にもやってない名曲いっぱいあるしなっていう。
とにかく今にも死にそうなジジイが1番元気という奇跡の公演でしたw
や、これが最後かと思ってたけど、まだまだイケますわw
そんな感じで次回はクロスビー&ナッシュで来日頼むw
次回はポール師匠ですかね。まだチケット無いけどw

美女学
本日の1曲はCrosby, Stills, Nash & Young のAlmost Cut My Hairで。
あ、ベリちゃんの武道館とかは次回にマワしますわ。申し訳ねぇw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
今週の紺ならKISSに決まりだね!
ももクロちゃんどうでした?ってハズれた…w
で、CS&Nちゃん紺参戦おつかれちゃんです。
ま、ポール師匠は66年に死んでますしねw
リンゴw
クロスビー氏も偽物かもw
高齢な方で3時間は長いですわね。
休憩許してやってw
キャラグッズはやっぱナカG先生によるものかしら?
アンコールは推しジャンで応戦してほしかったw
代表曲やんないのはJAROってなんじゃろですわねw
ポール師匠の前にひなフェスどうぞw
【2015/03/07 18:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ども。そーいやKISSもありましたね。先週のMステ見たのにすっかり忘れてたw
で、なにげに2代目ポール役のビリー・キャンベルさんの方が本物より才能ありますわw
クロスビーさんは3代目ぐらいでしょうかw
マジで休憩は萎えますわw
ま、休憩中もスタンディングのディラン先生よかマシでしたがw
CS&NはナカG先生のイラストでも誰が誰だか分かりやすい感じですわねw
あ、推しジャンといえばナッシュさんはピョンピョン飛び跳ねてましたわw
JAROに電話したら本当に藤岡さんが出るのかしらw
ひなフェスはスカパーでガマン汁w
【2015/03/08 02:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1980-faccadb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫