ピアノ・マシーン

 2015-03-12
ウルトラマン80
クソ寒いのでキャプ作業する気が起きまへんw
あまりに寒すぎてTSUTAYAで借りたDVD見まくってますw
ま、そんな感じで本日も手抜き更新みたいなーw

仕分け0101
仕分け0102
で、今さらジローですが仕分けに野中ちゃんが出た時のヤツ。
なんか野中ちゃんと気象予報士だけ浮いてる感じねw

仕分け0201
仕分け0202
仕分け0203
なんかビーマニみたいw

仕分け0301
仕分け0302
仕分け0303
仕分け0304
新垣さんと対戦というのがなんともw

仕分け0400
戦メリを演奏する11歳の野中ちゃん。

仕分け0501
仕分け0502
仕分け0503
まーちゃんとか自慢されたら泣いちゃいそうw

仕分け0601
仕分け0602
仕分け0603
仕分け0604
仕分け0605
仕分け0606
仕分け0607
仕分け0608
野中ちゃん演奏シーンまとめ。や、思ってたよりゴイスーw

仕分け0801
確かにロボット感あるわねw

仕分け0802
新垣さんwww

仕分け0901
仕分け0902
仕分け0903
仕分け0904
結果ミス29回でございました。

仕分け1001
仕分け1002
新垣さん演奏中の野中ちゃん。残念ながら負けちゃいましたがw

仕分け1101
仕分け1102
ま、この子の噛ませ犬にされなくて良かったw

お宝0101
お宝0102
で、今さらですけどアイドルお宝くじ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
ついに釣りビットにも最後の時がw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
で、裸ぽんぽん。ワキと短パンまとめ。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
で、崖っぷちの釣りビットw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
お宝0518
お宝0519
お宝0520
お宝0521
お宝0522
お宝0523
お宝0524
お宝0525
お宝0526
お宝0527
お宝0528
お宝0529
お宝0530
お宝0531
お宝0532
お宝0533
お宝0534
お宝0535
お宝0536
お宝0537
怒涛の釣りビットまとめ。分かりやすく1人分空いてるなw

お宝0601
お宝0602
で、まなみのりさ。ポラリスってロードみたいにシリーズ化されてんのねw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
ポラリス第一章まとめw

お宝0800
やっぱ回るのねw

お宝0901
お宝0902
なんか久々に色物っぽいのが。つか、スタダかよw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
何だかわからないけど悲しくなってきたw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
お宝1115
お宝1116
お宝1117
お宝1118
お宝1119
お宝1120
お宝1121
お宝1122
お宝1123
エロかったんで怒涛のまとめw
つか、SGCってサル・ゴリラ・チンパンジーの略かw

お宝1200
つか、このヲタさん太り過ぎなんですけども。あんま無理しないでねw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
で、WHY@DOLLはガッカリ衣装ですな~w

お宝1401
お宝1402
で、結果発表。色物ちゃん残っちゃったよw

お宝1500
釣りビット終了w

お宝1601
お宝1602
お宝1603
で、WHY@DOLLがまさかの2位でw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
1位は結果を見るまでもなくw

お宝1800
で、こんな感じの順位でした。ぽんぽん最下位かw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
お宝1905
お宝1906
釣りビットかわいそうw

お宝2000
最下位の人たちはビッグになって見返してやる的なw

お宝2100
あ、小桃音まいさんって存在すら忘れてましたわw

おはスタ
あ、本日は以上でっす。TGLやカンガル出演のおはスタは次回にマワしますw
本日の1曲は可憐Girl'sの『絶対love×love宣言!!』で。声優さんが歌ってたEDのカバーね。
つか、なにげに可憐Girl'sのアルバム初回盤は結構なプレミアついてんのね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アーティストの人も知らない人でしたわw
で、弾いてもなくグラフも出てないトコで赤点いたりする
クソシステムですわねw
野中ちゃんまーちゃんよりは弾ける感じでしたわねw
まーちゃんわりと広く浅くって感じだしw
野中ちゃんの才能に嫉妬のまーちゃんがみたいw

つりビットちゃんのりなぷーっぽい娘。も可愛らしいなw
やっぱ参加かなぁ…www
スパイシーは仕上げポイントの時点で早送りしちゃいましたわw
ちょいちょいそれくらいの巨漢の方現場で見ますわw
ってかその画のメガネ率凄いですねw
次回からは見なくていいかなw
【2015/03/12 21:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あっしもアーティストは知らん人ですw
あ、あのマシン精度低いのねw
ま、カラオケ採点のヤツとかも結構怪しいですわねw
で、確実にかななんよりも弾けてましたわねw
まーどぅーコンビは12期のせいで売りが無くなっていくというw
コーデ企画なんかより佐藤vs野中のピアノ対決が見たいですわw

あ、ばくわらっぽいのいますな確かにw
ま、つりビットはみんな可愛いですな。1人除いてw
スパイシーは見てからケチつけたら負けですわw
ま、ハロ現場にも巨漢はいますなwメガネもwあ、オレもメガネだw
次回からはBS-TBSの『買物大冒険』がオススメですw
【2015/03/13 01:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1982-b2f7f999
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫