マコロス

 2015-03-15
マコ
マコ様引退だそうで。2度目の別れだな…。
さすがに卒業の時のようなショックもなく。しょうがないかなって気もするし。
タイミンング的に須藤さんにポジション譲るみたいのもあるんですかね。
ま、正直メディアの露出が無さすぎて、モチベーション下がりまくってたのもあったりw
でも、復帰してくれたのは嬉しかったし、ドリムス。で再び歌い踊る姿も見れたしで。
ジャガイモンも楽しい番組だったですね。
里山フェスが最後か…行くかどうかわからんけど、とにかくお疲れちゃんって感じでw
あ、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

おは0100
で、とりあえず今さらジローですがカンガルが生出演したおはスタ。

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
おは0205
おは0206
みんなでメンバーの顔と名前を覚えようw
どーでもいいけど、山木ちゃんから漂う樹まり子感w
あ、あっしが山木ちゃんぐらいの年齢の頃に大変お世話になったお方ですわよw

おは0300
若い子の中に入っても違和感無いかなとか思ってたけど、アップで見るとやっぱキツいねw

おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
小関ちゃんが禁断のももち先輩と10歳離れてるアピールwww

おは0501
おは0502
おは0503
で、もう歌うのかよとか思ったら、ももちの分だけマイクが無いみたいなw

おは0601
おは0602
おは0603
モニンがシカトwww

おは0701
おは0702
で、ももちとピンクの人がマイクを探しに外へw

おは0801
おは0802
このクソ寒いのにお疲れちゃんw

おは0900
みんな大好き妖怪ウォッチ。たぶん山木ちゃんだけは無理してるw

おは1001
おは1002
おは1003
なにこのヤワラちゃんw

おは1101
おは1102
おは1103
おは1104
ロケット自転車かっこいいw

おは1201
おは1202
軽く轢きそうになってたなw

おは1300
なんか疲れてるなw

おは1301
おは1302
おは1303
おは1304
おは1305
おは1306
おは1307
おは1308
おは1309
おは1310
おは1311
おは1312
おは1313
おは1314
ライブまとめ。この衣装じゃあんまキャプるトコ無いですわ。つか、早くCD欲しいw

おは1401
おは1402
あ、おはメモリーズにも立ち会ってましたわ。つか、見事なダブルしゃくれアゴw

おは1501
おは1502
おは1503
おは1504
おは1505
で、ももちがプレッシャーかけてくれたおかげで、あいちゃんがケンダマ失敗しまくって変な空気になったわw

おは1601
おは1602
おは1603
発売もイベもずいぶん先だなw

TGL0100
で、これも今さらですが先週のTGL。ベリちゃん密着。

TGL0200
で、これといってキャプる箇所も無かったんで、どっかで聞いた事のあるようなキャプの名コメントでシメw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
で、カンガルまとめ。ビミョ~にヤマキめんつゆ多めw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、楳図かずお先生によるコーデ企画w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
ま、吉川さんエロかったんでテキトーにまとめw

TGL0500
あ、ポッシのライブはスルーでw

TGL0600
来てねーのかよw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
ライブより反省会の方がエロいなw

TGL0800
あ、まだ見てないですわw

橋本0100
で、もう先週ですが、橋本環奈とゆっきーと仲間たちのライブ生中継キャプったのでw

橋本0201
橋本0202
橋本0203
橋本0204
橋本0205
橋本0206
橋本0207
橋本0208
橋本0209
橋本0210
橋本0211
橋本0212
これでメンバーの名前とワキを覚えようw

橋本0301
橋本0302
橋本0303
橋本0304
あ、自分ゆっきーにしか興味無いですw

橋本0401
橋本0402
カメラ大好きwww

橋本0501
橋本0502
橋本0503
橋本0505
橋本0506
どー見ても小学生ですが3月6日で16歳www

橋本0600
あ、編集して再放送するらしいので見逃した人も安心ねw

橋本0801
橋本0802
橋本0803
シメのトーク中ゆっきーが鼻血出して退場w
まさか橋本真也の親戚とかじゃないよなw

橋本0901
橋本0902
橋本0903
橋本0904
橋本0905
橋本0906
橋本0907
橋本0908
橋本0909
橋本0910
橋本0911
橋本0912
橋本0913
橋本0914
橋本0915
橋本0916
橋本0917
橋本0918
橋本0919
橋本0920
橋本0921
橋本0922
橋本0923
橋本0924
橋本0925
橋本0926
橋本0927
橋本0928
橋本0929
橋本0930
橋本0931
橋本0932
橋本0933
橋本0934
橋本0935
橋本0936
橋本0937
橋本0938
橋本0939
橋本0940
橋本0941
橋本0942
橋本0943
橋本0944
橋本0945
橋本0946
橋本0947
橋本0948
橋本0949
橋本0950
橋本0951
橋本0952
橋本0953
橋本0954
橋本0955
橋本0956
橋本0957
橋本0958
橋本0959
橋本0960
橋本0961
橋本0962
ま、どーせ環奈ちゃんしか需要ねーだろ的な超怒涛のまとめw

橋本1001
橋本1002
橋本1003
橋本1004
橋本1005
橋本1006
橋本1007
橋本1008
橋本1009
橋本1010
橋本1011
橋本1012
橋本1013
橋本1014
橋本1015
橋本1016
橋本1017
橋本1018
橋本1019
橋本1020
橋本1021
橋本1022
橋本1023
橋本1024
橋本1025
橋本1026
橋本1027
橋本1028
橋本1029
橋本1030
橋本1031
橋本1032
橋本1033
橋本1034
橋本1035
橋本1036
橋本1037
橋本1038
橋本1039
橋本1040
橋本1041
橋本1042
橋本1043
橋本1044
橋本1045
橋本1046
橋本1047
橋本1048
橋本1049
橋本1050
橋本1051
橋本1052
橋本1053
橋本1054
橋本1055
橋本1056
橋本1057
ゆっきー超怒涛のまとめでシメますw

PON!
本日の1曲はThe WhoのAnytime You Want Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ロス仲間ですねw
小川麻琴のアメリカンキッズ的なので復帰あるといいですね。
里山のライブビューイングは無いのかしら?w

おはスタ見逃した…ってか知らんかったw
ももち見る習慣が無いw
樹まり子さんの顔忘れたな…ってググったらそんな感じねw
CD買うついでに名刺もらいにイベント行っちゃいなよ!w
お先に失礼する予定ですなw

吉川さんは露出が低くてもエロくて良いですねw
動かないスタジオライブなんていらないですわねw

Revなんとかかんとかのライブ観ましたか。良いなw
TBSch映らん…その前に忘れてたけどw
ゆっきーはこのまま大きくならないでほしいなw
【2015/03/15 11:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まさかこんなにも早く仲間入りしてしまうとはw
あ、海外公演のMC兼通訳とかで使っていただけないのかしらw
ま、ビューイング観に行く気力があったら現場行きますわw

あ、おはスタ見逃したのねw
樹まり子さんはカラダは覚えてるけど顔は…って感じですわねw
自分も久々に裏物見て似てる事に気が付きましたわw
つか、いいな名古屋イベ早くてw

吉川さんは露出低い着衣巨乳というマニアックな路線になりますわねw
ポッシは静止画でもオッケーな感じでしたわw

あ、来月の再放送までにTBSchを契約するのだw
ゆっきーは数年後ただの小さなオバチャンになりそうで怖いですw
【2015/03/16 02:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1983-9aea5e15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫