ワキの差

 2015-03-17
エロハロ
あ、どーでもいい話、飯窪さんとキッスした夢の原因が分かりましたわ。
花粉症なもんでアレグラ飲んでるんですけど、副作用に『悪夢』っていうのがあるのねw
そーいや、変な夢ばっか見てたわ。薬でラリってたのかw
さすが嵐の大麻くんが宣伝してるだけの事はあるw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝0100
で、本日のネタはこれだけですけどアイドルお宝くじ。

お宝0200
さすがにお前らはムリだろってw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
これは酷いw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
ま、テキトーにスパイシーさんまとめ。

お宝0500
で、普通の女の子に戻りたい宣言でもするのかしらw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
ま、今回もガッカリ衣装でw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
なにそれw

お宝0800
で、まなみのりさにアプガ越えリーチw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
お宝0910
お宝0911
お宝0912
お宝0913
ワキまとめw

お宝1000
で、全日本女子プロレスかよってw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
ま、小桃音さんワキ見せてくれるから良い人だw

お宝1200
で、さんみゅ~がカバーナイトのリベンジ。

お宝1300
あ、もうそんなにやってんのねw

お宝1400
衣装がアレなんでスルーw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
で、ギリギリ小桃音さんが残ったw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
まさかの2位でございやしたw

お宝1700
消去法でWHY@DOLLしかないよなって感じでしたけどもw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
誕生日の御祝儀なのかしらんw

お宝1900
ま、こんな結果でしたわ。

お宝2000
次回から誕プレおねだり作戦でw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
次回があるといいわねw

お宝2200
ま、そんな感じでw

お宝2300
なんかヤバいのがw曲はウォンテッドかしらw

ドラ01
で、もうネタが無いんで蔵出し。ミュージックドラゴンにさんみゅ~が出た時のヤツw

ドラ02
ドラ03
ドラ04
ドラ05
ドラ06
ドラ07
ドラ08
ドラ09
ドラ10
ドラ11
ドラ12
ドラ13
ドラ14
このぐらいワキを出せば残れたのにw

B0101
で、ライブBのNegiccoでシメます。

B0102
B0103
B0104
B0105
B0106
B0107
B0108
B0109
B0110
B0111
B0112
B0113
B0114
B0115
B0116
B0117
B0118
B0119
B0120
B0121
ワキまとめでシメますわw

ビンゴ
本日の1曲はFacesのTell Everyoneで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アレジオン10に代えないとw
ってかそんなに℃ギツい薬なのね。花粉症薬って。
花粉症じゃなくて良かったw

見ることすら放棄したお宝くじだw
なんとかスペーシーさんは1回勝ったこと自体奇跡なのにw
ピンクの人おばさん過ぎるw
正月にお墓参り行ったって発言かしら?w
4月ってまだだいぶ先じゃないかw
酷いアイドルだw
まなみのりさちゃんってちゃんと見ると
みのりちゃん意外微妙ねw
WHY@DOLLちゃんは次回5位とかかしらw
みのりちゃん12月生まれのようでw
【2015/03/17 11:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、アレジオンも悪夢を見るらしいですw
しかもアレグラより高いしw
つか、花粉症じゃないとかガチで羨ましいw

で、今週は見なくてもオッケーな感じでしたわw
なんかスペルマンさん急に調子コキだしたw
ピンクの人は割とマジでおばさんだったりとかw
正月にお墓参り行った人は仲間の仇を討ってくれるのかしらw
誕生日の人は4月まで残れないと思ったのかもw
次回は初参戦の2組が残れない気もしますw
みのりちゃん12月ですか。ほぼ確実に番組終わってますなw
【2015/03/18 01:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1984-609d7f16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫