銀河に散ってごめんね

 2015-03-20
ウルトラの母
母を磔にする為だけにゴルゴダ星セット(エースロボット&十字架5個)買っちゃったぜw
後悔はしてないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
で、劇場版プリキュア主題歌から。

TGL0301
TGL0302
短パン幼女軍団のみなさんw

TGL0400
ズッキの復帰が間に合って良かったw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
まとめ。なにげに高取ヒデアキさんの曲なのね。

TGL0601
TGL0602
なにこれ怖いw

TGL0700
野中ちゃんがいい感じに仕上がってるw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、本編のnkskコーデですけども。

TGL0901
TGL0902
ちょっと意味がわからないw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
生田wwwwww

TGL1101
TGL1102
で、カンガルのMV撮影はこれといってキャプるトコなくw

TGL1200
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL1301
TGL1302
なんかダサいw

TGL1401
TGL1402
生田専用www

TGL1501
TGL1502
TGL1503
そりゃ重いなwww

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
TGL1608
TGL1609
TGL1610
TGL1611
TGL1612
TGL1613
123まとめ。生田www

TGL1700
当人が現場に来ない事が多くなったなw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
まーちゃんは賢いなw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
生田は今回おいしいわw

TGL2000
あ、まだ見てないけどw

有吉0100
で、有吉反省会に小春ちゃん出てたんでw

有吉0201
有吉0202
有吉0203
それはやると思うw

有吉0300
小春ちゃんといえば梅干し。ま、ほどほどにw

有吉0401
有吉0402
田中りっちゃんは何してんのwww

有吉0500
ぱいぱいでか美さんはきらりちゃん世代か。
つか、言うほどデカくないっていうw

有吉0601
有吉0602
有吉0603
有吉0604
有吉0605
有吉0606
詐欺じゃねーかwww

有吉0700
や、有料じゃなくても更新しろよw

有吉0801
有吉0802
つか、もっとドイヒーなのがw

有吉0901
有吉0902
有吉0903
有吉0904
で、禊として日本丸のプラモ作らされるんですけど、これ今は亡きイマイのビンテージ物ですなw

有吉1001
有吉1002
有吉1003
ま、オレもよくパーツ無くすわw

有吉1101
有吉1102
ばくわらさんのカスタム作業みたいだわw

有吉1201
有吉1202
有吉1203
これは大変でしたなw

有吉1301
有吉1302
有吉1303
ついに狂ったwww

有吉1401
有吉1402
有吉1403
有吉1404
有吉1405
これは痛いですなw

有吉1601
有吉1602
有吉1603
有吉1604
いろいろと酷過ぎるwww

有吉1701
有吉1702
有吉1703
有吉1704
ま、そんな感じで本日は以上ですw

嗚呼!おんなたち 猥歌(わいか)
本日の1曲はThe ByrdsのNothing Was Deliveredで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
中早貴さんの後ろに好い女いるなと思ったらマネキンかw
ズッキは治りが早いなw
ニュージーランドへ留学しなくて良かったw
プリキュアちゃんは一回りデカいから怖いですわねw
中早貴ちゃんに逢いに行く際はおじさんっぽくしてくといいのねw
1+2+3指輪は石田さんが嬉しそうでなによりw

ぱいぱいでか美さんは過大広告ですわねw
それよりなによりブ○だからなぁ…www
小春日記はポケモーのオプションだったから
○○損したわけではない気もするw
ポケモー料金に含まれてたわけだからw
ま、途中で飽きたんだろうなとは思ってたw
ロボダッチに℃ハマりしてた想い出w
帆は張ってないのねw
【2015/03/20 11:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、あっしも「かわいい幼女!」とか思ったらマネキンだった事ありやすw
ズッキは来年のミュージカルで卒業とかだったら泣くなw
プリキュアはガタイいいですよね。オッサンかw
あ、℃イベレポ期待してますよおじさんw
123指輪は貧乏臭くて石田さんにピッタシでしたねw

ぱいぱいでか美さんは20年ぐらい前の巨乳レベルっすわw
確かに○スですわね。嫌いじゃないけどw
で、ポケモーだったんすか。
ま、小春ちゃんにしか興味なかったらアレですわねw
ロボダッチは誰しもが通る道ですわよw
帆は欠品だったんでしょうかw
【2015/03/21 02:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1985-ad6dbc97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫