Get Back

 2015-03-23
ボンビーガール
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝0100
で、本日のネタはこれだけですけどアイドルお宝くじ。

お宝0200
イヤなフルコンボだなw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
小桃音さんのワキまとめ。

お宝0501
お宝0502
こういうヲタ芸嫌い。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、まなみのりさが初心に帰って1位奪還を目指す。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
ポラリスまとめ。4曲あるんでしたっけか?もっと増えるんだろうけどw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、WHY@DOLLさんが急に調子コキだしたw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
今回の仕上げ曲はエロMVのヤツでw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
お宝1016
お宝1017
お宝1018
お宝1019
お宝1020
お宝1021
お宝1022
お宝1023
お宝1024
お宝1025
お宝1026
ほわどる怒涛のまとめ。結構ワキってたのでw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
レッツヤン
で、ピンクなんちゃらって、都倉俊一プロデュースかよwww

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1214
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
お宝1221
お宝1222
ウォンテッド怒涛のまとめ。あ、思ってたよりいい感じかもw
気になったんでニコ動で動画見ちゃったw短パン衣装の方がエロくて良かったのにw
ま、いきなり人数多すぎよね。つか、ドジョウ何匹捜してんだよってw

お宝1300
今回のイロモノちゃん。ももちみたいに教員免許持ってるワケじゃないのねw

お宝1401
お宝1402
ま、衣装がつまらんのでスルーw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
で、まなみのりさが崖っぷちw

お宝1601
お宝1602
小桃音さんが2位に。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
ほわどるさんが2週連続1位。勝因はワキかしらw

お宝1800
結果はこんな感じ。

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
お宝1905
たぶんどんなに頑張っても売れないと思うわw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
もっとエロい衣装で頑張ってくれw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
タイムショックみたいに椅子が回るのかしらw

お宝2201
お宝2202
つか、次回からイベの模様が2週連続で放送されるのねw
あ、Negiccoがガッカリ衣装なのは分かったw

お宝2300
ま、テレ朝チャンネルで完全版が放送されますが。

ウイニング競馬
本日の1曲はスマイレージの『シューティング スター』で。なんか泣けてくるw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
既にすっかり忘れた存在のお宝くじw
小桃音さんってだいぶベテランかと思ったらまだ24なのねw
ってかまだヲタ芸とかやってる人いるんですねw
WHY@DOLLの茶髪の人は一瞬卑猥なグー出してんのかと思ったw
PBちゃんは直系でしたか。
なのに人多すぎw
観に行ったら気が散りそうw
色物いらないw
ライブなら見ようw
パツキン綾乃ん見ようw
【2015/03/23 22:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、まだ釣りビットが退場してからそんな経ってねぇっすw
小桃音さんは6年もやってるからベテランっちゃベテランですが、確かに老け顔ですなw
あ、さすがに卑猥なグー出したらアイドル生命断たれますわw
ピンクベイビーズはせめて色分けしろよって思いますw
や、色物は噛ませ犬として必要ですw
あやのんだけ特攻服&木刀にしてほしいw
【2015/03/24 01:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1986-b0dd362f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫