ちょっとめんどくさくって、ごめんね

 2015-03-26
エロハロ
あ、昨日ラクーアのカンガルイベ行ってきましたよ。このクソ寒いのに屋外w
ちょっと都合悪くて川崎と池袋はパスだったので仕方なくw
ストーンズ以来の後楽園かしらw
あ、会場に向かう途中、前を歩いてたJK3人組が、「誰?なんかここヤバい」とか言ってましたわw

で、6時スタートだと思ってたら6時30分からでしたw寒くて死ぬw
えっと、セトリは恋泥棒→初ハピ→心の応援団→ハニパイ→ごめんねの5曲でした。
や、旧カントリーの曲はテンション上がるよね。地蔵でしたけどw

で、残念ながら上半身しか観えなかったです。ハニパイの脚パカ観たかったw
ま、稲場ちゃんの乳の膨らみは堪能できたからオッケーでしたがw
嗣永PMと小関ちゃんの絡みはかなり面白かったし(詳しくは他所見てねw)、とにかくみんな可愛かったしで大満足でしたわ。
クソ寒くて冷えたせいで尿意がハンパなかったんで、握手用のCD買わずにサッサと帰りましたw
ちゃんとレポ出来なくて、ごめんねw

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローだけどTGL。本日のネタはこれだけですけどw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
℃まとめ。タイトル長いわw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、にょんさんの衣装リメイク。石田さんが持ち帰ってるんじゃないのねw

TGL0600
で、たいして面白くなかったんでスルーしますわw

TGL0700
あ、ちゃんと来てましたw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
TGL0826
TGL0827
TGL0828
TGL0829
TGL0830
TGL0831
アレコレ怒涛のまとめ。なんだかんだでJ=Jの中ではこの曲が1番好きだったりするw

TGL0900
ちゃんさんから漂うゴーリキ感w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
反省会。太ももエロいねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
TGL1115
TGL1116
TGL1117
TGL1118
TGL1119
TGL1120
TGL1121
TGL1122
TGL1123
TGL1124
TGL1125
TGL1126
TGL1127
TGL1128
TGL1129
で、アプガのライブもありましたわ。怒涛のまとめw

TGL1201
TGL1202
次回はだーちゃんw

美女学
本日の1曲はThe BeatlesのHey Bulldogで。
どーでもいいけど新宿のC&Cでカレー食ってると、店内BGM(有線のビートルズ)でこの曲に遭遇する確立が異常に高いw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
非接触イベ参戦乙です!
名古屋は屋外で灼熱でしたが真逆ですねw
ちゃんとJKたちに説明してあげないとw
応援団良いな…はりきってるまなかん…w
あ、野鳥の会ではなかったですかw
尿意我慢握手プレイでお願いしたかったw
ちびれそうでごめんなさいねw

曲タイトルなんてどうせ略されるから短くて良いのにw
『中管』くらいでw
麿をでら見てるゆかにゃんがでら可愛らしかったw
石田さんのコーデは楽しみだw
【2015/03/26 12:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
接触すると風俗に行きたくなるマンw
ここんとこ温度差激しいですわね。明日は暖かいって話ですけどw
あの現場でJKに話しかけたら確実にキモがられて心折れますw
応援団良かったですわ。ごめんね2回だと思って期待してなかったしw
あ、双眼鏡持ってくの忘れてたw
あの状況でうたちゃんと握手してたら失禁してたかもしれませんw

さすがに中管は略しすぎですわw
せめてミドマネとかw
ゆかにゃんガンつけてるのかしらw
あ、推しメンが担当でも見る気しないですこのコーナーw
【2015/03/27 01:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1987-6f225b81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫