小さな淫獣

 2015-04-02
キック・アス
はい、今年もエイプリルフールに乗り遅れ更新みたいなーw

ひな0100
で、ひなフェス生中継のライブ前の里山フェス中継。本日ネタはこれだけ。許してよ、愛ゆえにw
あ、MCがナレーターの篠田潤子さんとピストン矢口さんでしたわw

ひな0200
完璧超人コンビ乱入w

ひな0301
ひな0302
挨拶代わりにさとやまくんの股間を弄る愛理ちゃんw

ひな0401
ひな0402
通訳がフガフガ言ってて聞き取れないw

ひな0501
ひな0502
ひな0503
で、密着VTR。やっぱカンガルは初々しくていいわねw

ひな0601
ひな0602
ひな0603
かななんのアレな変顔と見所w

ひな0700
山木ちゃんの太ももが素晴らしいッスw

ひな0801
ひな0802
ゆるキャラ界のスーパースターくまモンさん登場w

ひな0901
ひな0902
ひな0903
ピーベリーの存続を確認w
つか、鞘師の太ももがエロいw

ひな1001
ひな1002
ひな1003
ひな1100
あらいぐんまちゃん登場w

ひな1201
ひな1202
で、まことのコーナー中継。

ひな1301
ひな1302
ひな1303
ひな1304
手振りが多いりかこさんw

ひな1400
しばらく拷問のようなVTR見せられるw

ひな1500
で、急にトークコーナーに画面が切り替わる。油断してた愛理ちゃんw

ひな1601
ひな1602
ひな1603
ひな1604
で、謎のカップリングですが最初のゲストがむろたんとさゆべぇw

ひな1701
ひな1702
ひな1703
むろたんのポケットからいちごカレーがw

ひな1801
ひな1802
ひな1803
むろたんがヘンな動作をイジられるw

ひな1901
ひな1902
ひな1903
ひな1904
愛理ちゃんのリアクションもワケわからんw

ひな2000
で、リーダーと五郎の相方のブース紹介。

ひな2101
ひな2102
ひな2103
ひな2104
ひな2105
後ろでブリカツくんとプリケツくんが遊んでたw

ひな2201
ひな2202
ひな2203
ひな2204
ひな2205
ひな2206
ひな2207
ひな2208
ひな2209
ひな2210
ラーメンバーガーを試食するリーダーがエロいw

ハロタイ
ちょっとコレ思い出したわw

ひな2300
なにこれ怖いw

ひな2501
ひな2502
ひな2503
で、J=Jのどんぐりアートのブース。

ひな2601
ひな2602
あーりーの良い太ももw

ひな2701
ひな2702
ひな2703
ひな2704
リーダーお疲れw

ひな2801
ひな2802
ひな2803
ひな2804
で、ディスコクイーンの物販w

ひな2901
ひな2902
で、トークに戻って、とっても旬なゲストがw

ひな3001
ひな3002
ひな3003
ひな3004
ひな3005
ひな3006
1人づつ自己紹介。森戸ちゃん顔面トランザムw
カンガルだけは糞DDにならざるを得ない感じw

ひな3101
ひな3102
ひな3103
ひな3104
いきなり愛理ちゃんがももちのアゴつかむwww

ひな3301
ひな3302
ひな3303
ひな3304
矢口に「お決まりのあの挨拶を」とムチャ振りされ、おもいっきりスベらされるw

ひな3401
ひな3402
ひな3403
ごめんね便利だなw

ひな3501
ひな3502
ひな3503
で、あんま親しくなさそうな同郷コンビw

ひな3601
ひな3602
ひな3603
ひな3604
ピストンさんの容赦ない体型イジリw

ひな3801
ひな3802
マリア様はいい根性してんなw

ひな3900
で、ズッキが矢口にワイプ芸を伝授してもらうw

ひな3901
ひな3902
ひな3903
で、リアクション用のリンゴのマネ。便所じゃなくて良かったw

ひな4001
ひな4002
ひな4003
で、石田さんと岡井ちゃん。

ひな4100
ぬか漬けコンテストとかやってたのねw

ひな4201
ひな4202
ひな4203
竹内家は何でこんなに暗いのかしらw

ひな4301
ひな4302
で、ゆかにゃんとゆかいな仲間w

ひな4401
ひな4402
ひな4403
ひな4404
ひな4405
ひな4406
ひな4407
ひな4408
ひな4409
リンゴのぬか漬けとかいかにもマズそうねw

ひな4501
ひな4502
ひな4503
石田さんのはメイク前なんで顔出しNGの酷いVTRでしたわw

ひな4601
ひな4602
2人仲いいねw

ひな4701
ひな4702
ひな4703
ひな4704
ひな4705
カンガルのコメントとか。

ひな4801
ひな4802
ひな4803
で、9期。生田だけハブられてる謎w

ひな4901
ひな4902
ひな4903
ひな4904
12期メン。野中ちゃんオーラ無w

ひな5001
ひな5002
で、タイムテーブル。マコ様のアップフロントでの最後の仕事w

ひな5101
ひな5102
愛理ちゃんエロいw

ひな5201
ひな5202
ひな5203
で、ひなフェス開始までアップフロントのアーチストの皆さんの演奏。無情にも途中ブツ切りでしたけどw
あ、本日は以上でっす。ライブの方はキャプ作業まだ終わってませんw

美女学
本日の1曲はEric ClaptonのLove Don't Love Nobodyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、最初からガッチリ里山でしたのね。
録っときゃ良かった。
動くアゴ無し香菜なん見たかったw
あらいぐんまさんも映ったのか…
めいめいさんが楽しそうで何よりw
舞美様は脳みそ喰ってんのかと思ったw
スプリンター!からカレー買いたい…w
カンガちゃんの自己紹介は見たなw
アゴつかみはみてないやw
で、誰だよ。ズッキ痩せたって言ったのw
魚さんがお借りしてるニューギター!
ってかなんで魚さんはいつも借りるのかw
この辺から見始めたなw
ブッ!って切れたのはホントクリビツでしたわw
【2015/04/02 22:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
デジタルだと録画の選択肢ねーですw4時間番組でしたw
あらいぐんまちゃん1分ぐらい映りましたよw
めいめいさんもゆるキャラ化してほしいですわw
ラーメンバーガーはゲロっぽくもありますw
ま、なんだかんだでベリちゃんがいないのは違和感あります。
ズッキは確かに痩せてない。安心したw
つか、ハロ全体的に太った人が増えた気がするw
りかこさんも姉さんにギター貸してあげてほしいw
で、ガチでライブが始まりそうな時間から見たのねw
ま、いろいろと酷い中継でしたわw
【2015/04/03 02:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1988-3ed839a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫