トランザム

 2015-04-09
一休さん
なんか寒くなりやがりましたな。雪降ったとかなんとかw
おかげで体調悪いですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。すでに先々週って感じねw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
で、申し訳程度に恋泥棒のMV撮影。

TGL0301
TGL0302
まなかんにエロい事を仕込まないでw

TGL0400
あらかわいいw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
スタジオライブまとめ。ラクーアイベの待ち時間ずっとこの曲のMVがエンドレスで流れてて、ビミョ~に飽きてるのは内緒w

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、石田さんのコーデ企画。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
マネキンで遊んでて楽しそうだったw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、こぶしファックトリーの舞台とか。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
なんかラスボスっぽいのがw

TGL1001
TGL1002
ケンカはやめて!つか、広瀬さんケツでかいw

TGL1100
あ、もう終わっとるw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
TGL1213
TGL1214
TGL1215
TGL1216
TGL1217
TGL1218
こぶファクまとめ。あ、れいれい初登場のおはスタまだ見てないわw

TGL1300
で、毎度おなじみユザワヤさん。カスタム作業はスルーしまっすw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
で、ももち抜きカンガルまとめ。ガッカリ衣装w

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
反省会。石田さんメンバー以上にカントリー感あるわw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
TGL1509
TGL1510
TGL1511
で、吉川さんがペルーのフェスに出た話題とか。

TGL1600
で、早くキャプ作業しないとw

音ボケ0100
で、音ボケPOPSにカンガル出るってんでチェックしたら渡瀬さんがw

音ボケ0201
音ボケ0202
音ボケ0203
カントリーは隔離されてましたわw

音ボケ0301
音ボケ0302
音ボケ0303
音ボケ0304
音ボケ0305
音ボケ0306
嗣永PMとお姉さんズぐらいしか喋ってなかった気がする。尺短いしw

PON!0101
PON!0102
で、PON!にカンガル出るってんで久々にチェックしたらももちがピンで登場w

PON!0201
PON!0202
PON!0203
メンバーはグッズ紹介コーナーに登場。ファイル削除しないで良かったわw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
PON!0406
お姉さんズが足臭グッズに選抜されててかわいそうw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0508
うたちゃんとちぃちゃん反則なくらいに激キャワですわw

PON!0601
PON!0602
あったかいんだからぁ~♪

PON!0603
PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
ももち先輩から「やりきんなさいよ、ちゃんと!」とお叱りを受けるwww

PON!0801
PON!0802
PON!0803
PON!0804
PON!0805
PON!0806
で、おぜこがピン扱いでございましたw

PON!0900
このアングルだとビミョ~にブルース・リーっぽいw

PON!1001
PON!1002
告知のコメもおぜこで。つか、上田アナがエロいw

B0100
で、ライブBでシメますわ。

B0201
B0202
B0203
B0204
B0205
B0206
自己紹介まとめ。アンジュルムはナレーションベース扱いだったのにw

B0301
B0302
あら懐かしいw

B0401
B0402
B0403
B0404
B0405
B0406
B0407
B0408
ま、テキトーにトークまとめw

B0501
B0502
B0503
B0504
B0505
B0506
B0507
B0508
B0509
B0510
B0511
B0512
B0513
ライブまとめ。ま、これといって収穫なしw

B0600
あ、アイドルネッサンス出てましたわw

B0701
B0702
B0703
B0704
B0705
B0706
B0707
ま、パンチラしてたんでまとめw

B0800
誰だよとか思ったらビルドファイターズの主題歌の人だった。StylipSも出してくれw

ハッピーMUSIC
本日の1曲はWilson PickettのYou Left the Water Runningで。
あ、どーでもいい話だけど、アンプの調子が悪くなったんで中華デジアンに買い換えたw
クソ安いし音も良いしで最高ですわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
我が街はわりとあったかいんだよねぇ~♪w

あやぱんはケツデカいですな。やっぱ推しw
冬ハロでは遠かったんで桜子ちゃんの下半身デブっぷりと
区別がつかない感じでしたわw
拳劇観に行かなかったですか。
トックリーナと遭遇出来たかもなのにw

音ボケなにがしはUF総動員ですかw
カンガルちゃんは衣装が古いのですな。
いつ撮ったw
まくらノートは寝違えそうw
【2015/04/09 16:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こっちは本日も冬のように寒いですw

広瀬さん推せますなw
つか、わださくちゃん下半身デブですかw
なんだかんだで、こぶファクも糞DDになりそうな悪感w
トックリーナ観たかったな~w
風俗行くついでに観てくれば良かったかしらw

カンガルは初仕事とか言ってた気がします。たぶんw
この時点では渡瀬さんのバーターみたいな扱いだったのかしらw
まくらノートより少年ジャンプの方が寝心地良さそうw
【2015/04/10 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1990-db8f008c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫