顔射LIFE

 2015-04-12
赤い激突
あ、どーでもいい話ですけど、岡井ちゃんと混浴する夢を見ましたw
最近TBSチャンネルでやってる『赤い激突』を見ているので、たぶん岡井ちゃん似の秋野暢子が怪我の療養で温泉に行くというエピソードが脳内にこびり付いてたからだと思うんですけど、フルチンの藤井フミヤが『Song for U.S.A.』を歌いながら乱入してくるという展開は謎ですわw
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGLからw

TGL0201
TGL0202
申し訳程度の我武者LIFEのMV撮影。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
まとめ。あ、そーいやMJキャプんの忘れてたわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、あやのんコーデですけども。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ちょっとだけ期待したオレがバカだったw

TGL0600
で、申し訳程度にWonderful WorldのMV撮影。

TGL0700
高木さんのパイオツが危険な状態w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
シュガーベイビーラブまとめwこの衣装は屈まないとダメだなw

TGL0900
で、毎度お馴染みユザワヤさん。あ、カスタムはスルーしまっすw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
ごとぅーさんぐらいだなエロいの。透け透けポッシボー見たかったw

TGL1100
ツアータイトルwwwwww

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
で、反省会もテキトーにw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
で、カンガルちゃんのサンシャインイベとか。

TGL1400
今後ゆき姉とか出てくる事もあるのかしらw

ミューサタ0100
で、これも先週だけど、ミューサタの特番にハロメン出るってんでチェックしただよ。

ミューサタ0200
ボーイッシュ3名に猿一匹w

ミューサタ0301
ミューサタ0302
あ、エビ中は安本さんだけ好きよ。正直まだ辞めてなかったのかって感じだけどw

ミューサタ0401
ミューサタ0402
ミューサタ0403
ミューサタ0404
なんか悲しくなってきましたw

ミューサタ0500
噛んだwww

ミューサタ0600
電波少年とか懐かしいね。生首w

ミューサタ0701
ミューサタ0702
ミューサタ0703
エビ中の子が飯窪さんの餌食にwww

ミューサタ0800
ハロコンのチキブン流れたw

ミューサタ0901
ミューサタ0902
ミューサタ0903
ハルちゃん女の子っぽい衣装イヤなのかw

ミューサタ1000
あ、アイドリング出てたわw

ミューサタ1101
ミューサタ1102
ミューサタ1103
で、後半戦。妄想マスターベーションとかいうグループはでんぱ組の妹分なのねw

ミューサタ1201
ミューサタ1202
ミューサタ1203
ミューサタ1204
はーちんが素人時代は飯窪さんを「はるなん」と呼んでた件w

ミューサタ1301
ミューサタ1302
おぜこ撮影時期的に結構なDAIBAッテキねw

おは0101
おは0102
おは0103
で、新おはガールに就任した井上れいれい初登場のおはスタでシメますわ。
ホリプロ枠の唯月さんはスカウトキャラバンの水上桃子さんね。
病弱な優希美青ちゃんの分も頑張ってw

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
特技の高速まばたきクソワロタwww

おは0300
で、唯一の生き残りレギュラーw

おは0401
おは0402
ニャーKBのCD持たされるという屈辱w

おは0501
おは0502
おは0503
おは0504
しょーもないコーナーで予想的中w

おは0601
おは0602
おは0603
おは0604
賞品もしょーもないw

おは0701
おは0702
おは0703
おは0704
なんかロボダッチぽいヤツの排泄物の処理させられてたw

セクハラ
セクハラ02
あ、セクハラには気をつけてw

カード学園
本日の1曲はJudy CollinsのThe Coming of the Roadsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ちっぺの裸身見れてうらやまw
チェッカーズのちんこはうらやまじゃないかw

そーいえば『MJ』見忘れたw
綾乃ん2回目ならばみぃこさんにもやらせてやってくれw
ポッシちゃんのツアータイトルは『ポシちゃん』放送中に
コメントで募集してその場で決めたやつですわw
視聴者のおっさん具合がwww
諸りんは未亡人みたいでしたわねw

竹くんこっち見んなw
エビ中自体がまだやってたんだなってくらいの知識w
興味無いと情報って入りませんわねw
「はう」って呼んでなくて良かったw

おはスタ見るのも忘れたw
録らなきゃなぁ…って寝ちゃったw
れいれいにあんま興味無いんで良いかみたいなw
しかしポッシ紺でキックボード乗ってたあの娘。が
凄い出世だことw
【2015/04/12 13:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
岡井ちゃんの裸身のモデルは誰なんだっていうw

MJは最近ハロメン出てなかったんで記憶から消えかかってましたわw
仙石先生と石田さんの最強ダサ対決が見たいですw
で、ツアータイトルは公募ですかw
視聴者のオッサンはキャンディーズヲタだったんすねw
もろりんだけビミョ~にババ臭かったですわね確かにw

あ、自分もれいれいにあんま興味無かったりもしますがw
ま、初回だしっていうw
こぶファクはトレイニーが結構推されてる謎w
【2015/04/13 02:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1991-5c09d114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫