机の角で擦れ

 2015-04-16
クレしん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
申し訳程度に『次の角を曲がれ』MV撮影。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
ま、テキトーにまとめ。nkskと岡井ちゃんはワキ見せろやw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
で、お次はJ=JのMV撮影。あ、オリコン1位獲得おめんこw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
鯖鯖まとめ。あ、意外と中毒性あるかもこの曲w

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
で、おださくと元パリコレモデルのビックロロケ。

TGL0701
TGL0702
知らなかった そんなの…

TGL0801
TGL0802
TGL0803
元モデルがマネキン買いとかw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
これからマヤさんがイージーライダーの話をしようとしてたかもしれないのにw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
おださくが21時までのシンデレラw

TGL1101
TGL1102
ま、こんな衣装じゃキャプる気せんですわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、里山イベで公開反省会やったのねw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
で、アプガの野音とか。あ、お宝くじ2週分見てないわw

TGL1401
TGL1402
あ、これは楽しみですなw

MJ0100
で、今さらですけどMJキャプったのでw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
とりあえずSKEまとめ。パンチラキックごちそうさんw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
で、山田さんは最後のTV出演とか。

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
MJ0411
ま、テキトーにまとめ。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
で、℃は乃木坂&フェラーリとセットでw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
勝手にトークに割り込む岡井ちゃんわろたw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
フガフガの原因が明らかにw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
乃木坂まとめ。相変わらず生駒ちゃん以外の名前と顔が一致しないw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
MJ0907
MJ0908
MJ0909
MJ0910
フェラーリ久々に見たなとか思ったら半年ぐらい新曲出してなかったのねw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
MJ1007
MJ1008
℃は何歌うのかと思ったら我武者LIFEでしたわ。

MJ1101
MJ1102
MJ1103
で、なんなのこのメンツw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
MJ1205
MJ1206
MJ1207
岡井ちゃんは厳しいなwww

MJ1300
で、山田さんの弟は次回出演なのね。最後にカミングアウトしてほしかったw

難民
本日の1曲はJeff Beck GroupのSituationで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
℃ちゃんの衣装は安そうですわねw
故にワキが観えるのかw
Mi-Keみたいな方の曲はまだあんま聴いたことないな。
車載i-pod(ランダム再生)が流してくれないw
コーデはマヤマヤがメインなのか!みたいなw
マヤマヤとのやりとり見てると
なんだかさくらっきょが可愛らしく見えたw
トリプレットってなんだよ?!って思ったのは内緒でw
室たんしか働かないイメージw

MJの存在すら忘れてましたわw
SKEは人多すぎて何のこっちゃわからんですなw
のんちゃんがまだ肥えてる時期か…見たかったw
ななたんもうちょっと早く卒業だったらお別れに行けたのになw
ヘアリーズw
あの人は今的なw
変な前髪の人ヤバいなw
八重歯がフガフガの原因かw
アゴじゃなくw
で、期待に応えられてないじゅりたん批判ですかw
【2015/04/16 19:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
℃も早いとこ解散しないと全裸にされちゃうわねw
糞曲流さないとか車載i-podは高性能ですなw
あ、Mi-Keの曲は1曲も知らんですw
おださくとマヤマヤなかなか良いコンビでしたわw
つか、おださく最近ガチで可愛いと思うw
あ、さとのあかりも思い出してあげてくださいw

SKEは3トップしか分からんですわ自分w
山田さんはいろんな意味で卒業のタイミング悪かった感じでしょうかw
で、フェラーリは事務所もうどう売っていいのか分からんのでしょうね。もうエロ路線でいいのにw
愛理ちゃんはフツーにパンチドランカーだと思ってましたわw
なにげに岡井ちゃんもAKBとかチェックしてんのねw
【2015/04/17 02:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1992-5e653a38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫