わきをぷーん

 2015-04-19
音楽番付01
音楽番付02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベ0101
で、BSスカパーの『FULL CHORUS』とかいう番組にカンガルが出るってんでチェック。
ベッキーが司会でフルコーラスってライブBみたいですが、通常はハマタの息子とコンビとか。

ベ0401
ベ0402
ベ0403
ももちの遺影がwwwwww

ベ0500
おぜこのパンチラw

ベ0600
ま、そりゃそうだろって気もしたw

ベ0701
ベ0702
ベ0703
ベ0705
シャクレ同士でケンカはやめてw

ベ0801
ベ0802
ベ0803
ベ0804
ベ0805
ベ0806
ベ0807
ベ0808
ベ0809
ベ0810
ベ0811
ベ0812
ベ0813
ベ0814
ベ0815
ベ0816
ベ0817
ベ0818
ベ0819
ベ0820
ベ0821
ベ0822
ベ0823
ベ0824
ベ0825
ベ0826
ベ0827
ごめんね怒涛のまとめ。2度目のフルコーラスw

ベ0901
ベ0902
で、ハマタの息子のオススメがNegiccoさん。あ、ガッカリ衣装でしたw

ベ1000
次回も見逃せないわねw

音ボケ0100
で、音ボケPOPSに℃が出るってんでチェックしたら、リーダーとマイマイさんだけでしたわw

音ボケ0200
おもいっきり栞菜w

音ボケ0300
あ、衣装がノースリーブになったのねw

音ボケ0400
逆に得意な人っているのかしらw

音ボケ0501
音ボケ0502
小春ちゃんが話す時の顔が近い理由がゴイスーwww

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
そんなユニットあったわねw

音ボケ0701
音ボケ0702
音ボケ0703
MVの撮影カメラマンのふくらはぎに欲情しているマイマイさんw

音ボケ0800
あ、オレっち女の子のような手だとよく言われますw

音ボケ0901
音ボケ0902
これ結構な話題になった画像でしたけど、リーダーの腹筋にみなさんドン引きwww

音ボケ1001
音ボケ1002
音ボケ1003
音ボケ1004
なんか格闘家みたいでしたわw
あ、本日は以上です。手抜きしちゃってごめんねw

キンケロ
本日の1曲は愛川欽也・うつみ宮土理の『マン・マン・マーチ』で。キンキン合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
竹くん細いw

BSスカパーの番組知らなんだ。
まなかんが後列ならいいかw
ハロー専属の番組かしら?w
次回も見逃すなw

音ボケは見れたためしがないw
小春さんは耳クソ詰まってるのかな?w
舞美様の腹筋タッチ会希望w
【2015/04/19 11:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんなに可愛かったかと思いますわタケちゃんw

BSスカパーの番組は要チェキだと思いますわわよw
あ、まなかん喋って無かった気がしますわw
スカパー的にハローは重要なコンテンツなんでしょうなw

ま、音ボケは見なくてもいいと思いますわw
小春ちゃんパンチドランカーなのかもw
舞美様の腹筋タッチ会は感触がつまらなそうw
【2015/04/20 02:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1993-0061d86d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫