スティーリー・ダンが泣いている

 2015-04-22
段田男
はい、本日もテキトーに更新でっす。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
TGL0105
TGL0106
TGL0107
TGL0108
TGL0109
TGL0110
TGL0111
で、今さらジローだけどTGL。とりあえず申し訳程度に青春小僧MV撮影。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
まとめ。冒頭のベイシティ・ローラーズみたいなフレーズは聴いてて恥ずかしくなってくるけど、アウトロは好きw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、むろたん&あいあいのコーデ企画みたいな。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
あいあいマイペースすぎるwwwwww

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ソッコーでkntmの衣装チョイスwww

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
ガオチョwwwwww

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0705
あいあいA型らしいので、あんま血液型とかアテにならんなと思いましたw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、アップフロントのみなさんw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
まとめ。結構ワキ収穫あったw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
で、カスタム作業に助っ人が合流。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
予想通りの展開すぎてwww

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
で、公開アクセサリー作りとかやってたのね。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
TGL1312
TGL1313
TGL1314
TGL1315
TGL1316
TGL1317
TGL1318
TGL1319
J=Jまとめ。ちゃんさんの短パンがエロかったですわw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
で、ハロメンがトレンドを学ぶコーナー。

TGL1500
なんだかよくわからんw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
あ、その曲知らんわw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
自分も知らなかったそんなのw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
TGL1805
TGL1806
あ、これ結構いいコーナーかもw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
TGL1906
TGL1907
TGL1908
TGL1909
で、J=Jのサンシャインイベ。

TGL2001
TGL2002
吉川さんの新曲はプログレなのかしらw

TGL2101
TGL2102
次回は飯窪さん。はーちんとペアにしてくれw

J0100
で、J-POPランキングにワンファイブさん出てましたわ。

J0200
で、番組に気付いたの開始5分ぐらい過ぎてからでしたわw
たぶん尾形はーちんの出番終わってたっぽい。

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
野中ちゃんはスワンプの聖地アラバマに住んでたのねw

J0401
J0402
J0403
J0404
あ、これはビミョ~w

J0501
J0502
J0503
J0504
まりあ様は習字が特技らしいですが、横に鞘師の書道六段を超える七段がいるというw
あ、まりあ様の文字はファイターズ中田選手の座右の銘とかw

J0600
本編では使用されなかったワキ映像w

J0701
J0702
飯窪さんとカブってたw

J0800
偽ズッキわいかーw

J0100
で、シメはJ-MELOで。

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
J0206
J0207
J0208
J0209
J0210
J0211
J0212
J0213
J0214
視聴者イラストTシャツ全員分まとめ。もう海外に12期ヲタいるのねw

J0300
ズッキの太ももタマランw

J0401
J0402
J0403
イラストを見る振りしてフクちゃんのパイオツをガン見する鞘師w

J0501
J0502
J0503
J0504
なんか唐突に野中ちゃんが英語喋り出したwww

J0601
J0602
J0603
なにこれかわいいw

J0701
J0702
クマは食料なのかしらw

J0800
鞘師の女将さん感www

J0901
J0902
J0903
J0904
J0905
J0906
J0907
J0908
J0909
J0910
J0911
J0912
J0913
J0914
J0915
J0916
J0917
J0918
J0919
J0920
J0921
J0922
J0923
J0924
J0925
ライブもあったり。つか、この曲はテロップ無いと何歌ってるかサッパリですわw

月刊MelodiX!
本日の1曲は宮内タカユキの『超電子バイオマン』で。
カラオケで歌った時に初めて加瀬邦彦さんの曲だと知りましたわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
段田氏は仕事先の近所でカラオケ教室やってますw

全体的に大好きです。っぽい部分はいらないですわねw
ってかスローテンポのラップっぽいのって日本語ダメですわねw
あいあい怖いわぁ…w
ガオチョくらい見逃してやれw
女子選抜のパーカッションの人誰だ?
紹介してくれないのかw
莉佳子怖いわぁ…www
何しに来たんだよw
24時間テレビのライブで知らないアイドルが
おっしゃLet's♪って踊りだして帰った想い出w
オリジナルないのかw
あたしTシャツはだいたいラグランですw
ヲタT意外w
負けん気紺で次の曲は長いから覚悟しとけって言ってましたわ。
きっかw

'15ちゃん物は漏れなく見逃しますわw
マリア様は目の大きさ左右でだいぶ違うのね。
やすしの腿が良いなw
顔パンパンだしw
逢いに行くかw
【2015/04/22 21:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、段田カラオケ教室潜入レポ期待してやすw

シェキドルの方はモロでしたわねw
日本語ラップはIKUZOですらスローテンポだとダメそうw
恐るべきばくわら世代w
他人のミスとか見逃せないトコだけA型ぽいですわw
女子選抜のパーカッションはビタスイ見習いかもw
りかこさんは弁当食いに来たんでしょうなw
で、ナントカルネッサンスみたいに持ち歌ないのが売りなのもいますぜw
あ、ヲタT以外はラグラン着てるのおっしゃLet'sw
吉川さん売れるの諦めたんでしょうねw

で、フルコーラスも見逃してそうねw
あ、次回はJ=J出るんで見てねw
まりあ様のイラストは左右の違いを忠実に再現されてますなw
あ、鞘師の肉弾握手レポ期待してやすw
【2015/04/23 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1994-7b1cb21b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫