金欠小僧が泣いている

 2015-04-26
ポール星人
あ、どーでもいい話ですけど、ポール師匠の東京ドーム初日に行きましたわ。
ま、興味無いでしょうけど、某所からパクってきた当日のセットリストどーん!

1. マジカル・ミステリー・ツアー(ビートルズ)
2. セイヴ・アス(ソロ / 最新アルバム『NEW』より)
3. キャント・バイ・ミー・ラヴ(ビートルズ)
4. ジェット(ウイングス)
5. レット・ミー・ロール・イット(ウイングス)
6. ペイパーバック・ライター(ビートルズ)
7. マイ・ヴァレンタイン(ソロ)
8. 1985年(ウイングス)
9. ロング・アンド・ワインディング・ロード(ビートルズ)
10. 恋することのもどかしさ(ソロ)
11. 夢の人(ビートルズ)
12. 恋を抱きしめよう(ビートルズ)
13. アナザー・デイ(ソロ)
14. ホープ・フォー・ザ・フューチャー(ソロ / 最新曲)
15. アンド・アイ・ラヴ・ハー(ビートルズ)
16. ブラックバード(ビートルズ)
17. ヒア・トゥデイ(ソロ)
18. NEW(ソロ / 最新アルバム『NEW』より)
19. クイーニー・アイ(ソロ / 最新アルバム『NEW』より)
20. レディ・マドンナ(ビートルズ)
21. オール・トゥゲザー・ナウ(ビートルズ)
22. ラヴリー・リタ(ビートルズ)
23. エリナー・リグビー(ビートルズ)
24. ビーイング・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト(ビートルズ)
25. サムシング(ビートルズ)
26. オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ビートルズ)
27. バンド・オン・ザ・ラン(ウイングス)
28. バック・イン・ザ・U.S.S.R.(ビートルズ)
29. レット・イット・ビー(ビートルズ)
30. 007死ぬのは奴らだ(ウイングス)
31. ヘイ・ジュード(ビートルズ)

32. デイ・トリッパー(ビートルズ)
33. ハイ・ハイ・ハイ(ウイングス)
34. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ビートルズ)

35. イエスタデイ(ビートルズ)
36. ヘルター・スケルター(ビートルズ)
37. ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウェイト~ジ・エンド(ビートルズ)

ほぼ前回と一緒ねw
俺たちのアウトゼアツアーはまだ終わっちゃいないぜ!
つか、ツアータイトルになってるEverybody Out Thereが外されたのは納得いかないw
ニワカに遠慮せずアルバムの曲もっとやってほしいですわ。オレなんか全曲90年代以降の楽曲でも大丈夫だぜw
ま、そんなんで、あんま書く事ねーですわw
で、金券ショップで買った糞席(約半額)だったんですけど、ほぼステージ真横でしたわ。
だがしかし前回アリーナで観た時よりも距離が近かったりするw
あ、そーいえばLive and Let Dieで爆音のたびに隣のBBAが怯えてたましたわw
屋外だったらもっと大変な事になってるのに。国立競技場で観たかったわ。
で、貧乏なんで武道館は観れませーん。風俗行くのガマン汁なら行けるけどガマンできませーんw
せめて糞席が2万だったら…ま、金持ちは宝石ジャラジャラ鳴らしてろよってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フル0101
フル0102
フル0103
で、とりあえずワンファイブさん出演のフルコーラス。

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
フル0205
フル0206
フル0207
フル0208
フル0209
フル0210
フル0211
フル0212
フル0214
フル0215
フル0216
フル0217
フル0218
フル0219
フル0220
WiLまとめ。ビミョ~に謎の選曲ですわw

フル0301
フル0302
12期ワキw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
で、2本撮りで今回も欠席のハマタ息子が新生モーニング娘。に興味を持ったキッカケが、イジ抱きのMVに石田さんがちゃんさんの代役で出た事w

フル0502
フル0503
YOSHIKO先生の遺影wwwwww

フル0601
フル0602
生前のインビューもありましたw

フル0700
飯窪さんワキ。

フル0801
フル0802
フル0803
フル0804
フル0805
フル0806
フル0808
フル0809
フル0810
フル0811
フル0812
フル0813
フル0814
夕暮れまとめ。あ、これもつんく曲なのね。

フル0900
そんなのより鞘師の地獄突きだろw

フル1000
フルコーラスで生田のソロパートが5文字に。なんか悲しくなってきたw

フル1101
フル1102
フル1103
フル1104
フル1105
フル1106
フル1107
フル1108
フル1109
フル1110
フル1111
フル1112
フル1113
フル1114
フル1115
フル1116
フル1117
フル1118
フル1119
フル1120
フル1121
フル1122
フル1123
フル1124
フル1125
青春小僧まとめ。やっぱ鞘師の地獄突きがツボですわw

MJ0100
で、今さらジローだけどMJ。

MJ0200
あ、HKTはスルーでw

MJ0301
MJ0302
なんか12期メンが推されてるw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
で、ゆずの楽屋挨拶ですけど、はーちんの悩みは大阪あるあるなのかしら?w

MJ0501
MJ0502
MJ0503
『ミー』とか初期のテリーマンかよw最近また思い出したように使ってるけどw

MJ0600
どっちなんだよw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
あかねちんは鼻血が出るとかそんな悩みじゃないのねw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
ゆずはちょっとでもいいから音楽性の違いとかで揉めろよw

MJ0901
MJ0902
で、クリス・ハートに対ジンガイ要員の野中ちゃんw
永ちゃんがカバー曲のPlease Mister Postmanをビートルズの好きな曲として挙げてたのを思い出したw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
あ、want toの発音がワナじゃないのね。

MJ1101
MJ1102
MJ1103
野中ちゃんわいかーw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
MJ1205
MJ1206
MJ1207
MJ1208
MJ1209
MJ1210
MJ1211
MJ1212
MJ1213
MJ1214
MJ1215
MJ1216
MJ1217
MJ1218
MJ1219
MJ1220
MJ1221
MJ1222
MJ1223
MJ1224
MJ1225
青春小僧まとめ。

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
で、シメはポルノ兄さんでw

MJ1401
MJ1402
MJ1403
MJ1404
MJ1405
あ、野球とか興味ないんでスルーしますw

MJ1501
MJ1502
野中ちゃんがさっそく「ミー」使っててワロタw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
MJ1604
MJ1605
MJ1606
MJ1607
MJ1608
MJ1609
MJ1610
MJ1611
MJ1612
MJ1613
MJ1614
MJ1615
MJ1616
あ、ワキってたんで水樹さんまとめw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
MJ1704
MJ1705
MJ1706
MJ1707
MJ1708
MJ1709
Perfumeもまとめ。のっちぐらいしか収穫ないけどw

ハロタイ
あ、本日は以上でっすw
本日の1曲はPaul McCartneyのTemporary Secretaryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ポール紺参戦お疲れサマンサ。
あ、『オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ』やるですか。
給食の時間によく聴いたなぁ…日本語版w
ドーム初日と言えばロンちゃんとにわみきほ氏に逢いました?
観に行ったみたいだけれどもw
で、隣の怯えるBBAを優しく介抱してやってよw

もちろん見てない'15w
『ワットイズラブ』がどんな曲かすら思い出せないw
YOSHIKOのせいか…w
「る」とか「て」だけとかそんな歌割りしてやるなよw
そんな歌割り覚えられる人尊敬w

博多スルーすんなYO!
僕なんか見てもないけどw
あかねちんのお悩みは首の太さと短さじゃないのねw
野中ちゃんの決めポーズはシェー!ですかw
水樹たままとめかと一瞬w
【2015/04/26 12:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どもです。一緒に歌わされましたよ英語版w
ロビンちゃんとみっきーも一緒だったのかw
あ、給食の時間はYMOのライディーンがやたら流れてましたわw
や、さすがにライブ中にBBAの介護とかムリっすw

あ、やっぱ見てないのねw
WiLはJ-MELOのアレですわよw
やっぱ振付師は清水先生がよろしいですか?w
生田は「る」と「て」にどんな感情こめて歌ってるんでしょうかw

あ、だーすー以外の48メンに興味なくなってますわw
つか、こっちも見てないのかYO!w
あかねちんの首はブリッジで鍛えてるんじゃなかったのかw
イヤミはフランスかぶれなのにミーなのが謎ですわw
水樹たまさんは北村ひとみ時代に画像うpした事がありやしたw
【2015/04/27 02:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1995-6797d85e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫