さらばヒットマン

 2015-04-30
はぴぷれ
つばきファクトリーって何だよw
ま、りこりこがデビューできるみたいでよかったw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけどTGL。
あ、BS放送とワンファイブ出演の音楽の時間がバッティングしちゃったのよね。前日にそれ知ったもんでw
ま、音楽の時間の方はHKTがメインだったしでTGL優先したw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
申し訳程度に夕暮れMV撮影。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
夕暮れまとめ。あ、CD買いましたわ。未開封品が中古価格で売ってからw
千奈美にトレカは尾形はーちんでした。クジ運悪い自分にしてはまぁまぁな感じw

TGL0400
で、飯窪さんのコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
店がロケに非協力的くそわろたwww

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ちょっとユニクロでブラウス買ってくるw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
で、今回も女子選抜。ワキ見せろよw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
で、こんなサービスやってますよみたいな。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
つまんねw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
なんかもうこのままフェードアウトしてくれるといいなこのコーナーw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
桜チラリまとめ。ま、こんな衣装なんでテキトーw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
反省会まとめ。いろんな意味でドイヒーなコーデでしたわw

TGL1200
で、トレンドコーナーは2本撮りかw

TGL1301
TGL1302
実はガウチョパンツ流行ってないんじゃねw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
同伴してるスタイリストの人は大変だなw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
おっしゃLet'sまとめ。ビミョ~に漂う岸部シロー感w

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
で、りかこさんの未公開映像がw

TGL1700
むろたんワイカー。

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
これは酷いwwwwww

TGL1901
TGL1902
TGL1903
高木さんの脱ぎたて以外だったら要らん感じw

TGL2001
TGL2002
次回はかななん。

音ボケ0100
で、先週のですけど、音ボケPOPSにワンファイブが出たヤツ。
ジャンポケの人が欠席で生理的に受け付けない代理MCがw

音ボケ0301
音ボケ0302
あ、オレ的にベストメンバーw

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
音ボケ0404
で、当時の久住パイセンを知るフクちゃんの話w

音ボケ0501
音ボケ0502
牧野・羽賀を出し抜いて浮かれる2人w

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
フクちゃんがエレベーターのボタンフェチとかw

音ボケ0701
音ボケ0702
音ボケ0703
音ボケ0704
や、どーでもいいですなw

音ボケ0801
音ボケ0802
音ボケ0803
はーちんゴイスーw

音ボケ0901
音ボケ0902
なんか合コンマンに立たされるw

音ボケ1001
音ボケ1002
音ボケ1003
音ボケ1004
で、また便所かと思ったら爆殺シューターの方だったw

音ボケ1101
音ボケ1102
音ボケ1103
音ボケ1104
音ボケ1105
音ボケ1106
音ボケ1107
あ、そいつは殺めてもいいぞwww

音ボケ1201
音ボケ1202
音ボケ1203
音ボケ1204
小春ちゃん相手に英会話披露してもなっていうw

音ボケ1300
あ、後半は誰だか知らん人でしたw

阿修羅原
本日の1曲は阿修羅原の入場テーマ『阿修羅』で。この曲すげー好き。
で、阿修羅原が亡くなったそうで。天龍さんバラエティでそこそこブレイク中なのに。
今やってるG+のプロレスクラシックが天龍革命編だったりしますが、やっぱこの頃の試合は今見ても面白いです。
もう今のプロレスにはついて行けないんで、過去にすがって生きるしかないですわw
そんなんでこれからも楽しませていただきます。合掌。
あと、バーン・ガニアも亡くなられてたみたいで。こちらも合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
りこりこ、きそら、清水チルドレン参加なら推すっきゃない!
ま、動く佐紀ちゃん見れたのが一番の収穫w

HKTメイン録れYO!w
どんな番組かは田舎もんは知らんけどw
娘。ちゃんのCDは現場に行くとおそらく無料配布してますよw
オープン前に撮ってるのね。
オープン後だとはうがいるってパニックになるかw
田舎のユニクロにもブラウス売ってるかな?w
卑猥なデザインの転写は受け付けてもらえないのかな?w
ユザワヤさんが怒ってきますわねw
莉佳子怖いわぁ…w

織田くんは猿って呼んでたのかしら?w
小春ちゃんはCrazyですねくらい言っときゃ良いのにw
【2015/04/30 14:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最終的に合体して清水ファクトリーになるのかしらw

あ、音楽番付と音楽の時間が合体して『魁!音楽の時間』なったみたいですよ。いつの間にかw
で、たぶん現場に行く交通費の方がCDより高いですw
ラブベリー読者は銀座なんて縁が無さそうw
実際ブラウス買ってみて、感触ガサガサだったらショックですわねw
あ、卑猥なデザインはどこで着るんだって気がしないでもないですw
ユザワヤさんもこの商売始めそうw
りかこさん在宅的には観察してて楽しいですよw

はーちんの変顔は信成が仕込んだんじゃないかって気がしてきたw
【2015/05/01 01:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1996-5c6448cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫