心を忘れた科学には 幸せ求める夢がない

 2015-05-04
ハロモニ。
人生エロエロ、亀頭もペロペロですなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フル0201
フル0202
フル0203
とりあえず今さらジローですけどJ=Jが出演したフルコーラス。

フル0301
フル0302
フル0303
フル0304
ハマタ息子のヲタトークに引いてるベッキーさんw

フル0401
フル0402
フル0403
で、こんなレゲエおじさんだったのねw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
レゲエおじさんの動画もありましたw

フル0505
ちょっとサイケも入ってるw

フル0601
フル0602
フル0603
フル0604
フル0605
フル0606
フル0607
フル0608
フル0609
フル0610
フル0611
フル0612
フル0613
フル0615
フル0616
フル0617
Wonderful Worldまとめ。高木さんの腹肉が良い感じでしたw

キワミ0100
で、ゆかにゃんが『キワミコトノハ得心寺!』とかいう番組に出演するってんでチェック。

キワミ0201
キワミ0202
ロケかよwしかも吉川さんと一緒だしw

キワミ0301
キワミ0302
キワミ0303
キワミ0304
ま、これといって収穫は無かったw

キワミ0401
キワミ0402
キワミ0403
キワミ0404
キワミ0405
キワミ0406
なかなか過酷なロケだったみたいでw

キワミ0501
キワミ0502
キワミ0503
食べるシーンは無かったけど寿司が出たw

キワミ0901
キワミ0902
キワミ0903
キワミ0904
キワミ1001
キワミ1003
キワミ1004
こうやって子供の夢が破壊されていくのですねw

お宝0100
で、すでに先週のお宝くじですけども。
広島プロレス状態にウンザリしてるせいか、あんまキャプる気起きなかったりw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
で、まなみのりさ。そーいや崖っぷちだったんでしたっけか。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
お宝0315
小桃音さん。結構激しく動くんでキャプり辛かったわw

お宝0400
ほわどるさんはスルーでw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
で、知らん人。あ、顔的には結構タイプですw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
衣装つまらんw

お宝0701
お宝0702
くそわろたwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、これまた知らん人w

お宝0901
お宝0902
お宝0903
マヌケなキャストオフw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
お宝1016
お宝1017
お宝1018
お宝1019
お宝1020
お宝1021
お宝1022
お宝1023
お宝1024
お宝1025
お宝1026
お宝1027
黄色の子のパイオツが凄まじいので怒涛のまとめwww

お宝1101
お宝1102
で、結果発表。みきちゅが3位に入った。こっち見んなwww

お宝1201
お宝1202
小桃音さん残った。

お宝1301
お宝1302
1位はまなみのりさでしたw

お宝1400
で、こんな結果に。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
ほわどるさんは衣装が敗因かしらw

お宝1600
もう黄色の爆乳は見れないのかしらw

お宝1700
あ、まだキャプってないけどw

ニンニンジャー
あ、本日は以上でっすw
本日の1曲はSly & the Family Stoneの(You Caught Me) Smilin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
この頃の三上悠亜さんは飯窪ハニーの劣化版みたいですねw

あ、見てないやw
浜岡本氏はつんく♂ボーイリスペクトですもんねw
楽曲のポイントはシュガーベイビーラブ感じゃないのかw

得心寺の方は忘れたけど見ましたわw
色分かっても姿形が全然違いました的なオチはありそうw
所詮骨のみの情報だろうしw

お宝くじは覚えてて見ないようにしてますw
みきちゅさん怖いですね…頬骨がw
【2015/05/04 11:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか飯窪さんより土人感ありますなw

フェンダーに認められてるハマ氏にリスペクトされるつんくゴイスーだなw
イイジマ氏はシュガーベイビーラブって顔じゃないですわw
つか、同じ日にポール師匠のドーム観に行ってた模様w

で、フルコーラスの動画も見ろYO!w
最終的にグーグーガンモみたいな感じになるのかしら恐竜w

あ、まのみのりさが脱落したらお知らせしますw
昔の知人で頬骨フェチがいましたw
【2015/05/05 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1997-80532d07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫