13人いる!

 2015-05-08
種死
あ、GW中のどーでもいい話ですけど、オレっちがトライエイジやってる横で幼女がプリパラやってたんですわ。
なんか短パンがエロかったんでチラ見しながらゲームやってたんですけどもw
で、プリパラってプリクラみたいな写真が撮れる機能とかあるんですわ。
オッサンがやってるのしか見た事なかったから知らなかったそんなのw
で、その幼女がですね、1枚目はキメ顔、2枚目は変顔で撮るのよw
きゃっわぁぁぁぁぁぁああああってな感じでしたわー。あ、それだけw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すま0100
で、今さらジローですが、ぷっすまにスマちゃん。

すま0200
あ、℃が出た事あったのね。知らなかったw

すま0301
すま0302
すま0303
すま0304
すま0305
改名した件があんまり浸透してないみたいでw

すま0401
すま0402
すま0403
すま0404
リズム芸人とか認めないタケちゃんw

すま0501
すま0502
すま0503
すま0504
すま0505
すま0506
すま0507
すま0508
すま0509
すま0510
すま0511
すま0512
すま0513
すま0514
すま0515
すま0516
すま0517
すま0518
すま0519
すま0520
すま0521
すま0522
お手本テキトーにまとめ。ボカシ入れんのメンドいので草なぎカットw

すま0701
すま0702
すま0704
すま0705
すま0706
すま0707
すま0708
ジャンジャジャーンでダンス教える2人わろたw

すま0801
すま0802
すま0803
すま0804
すま0805
すま0806
スマップ酷いなw

すま0901
すま0902
すま0903
すま0904
すま0905
すま0906
すま0907
そりゃ芸人の質も落ちますわなw

すま1001
すま1002
すま1003
すま1004
ばくわらさん眠そうw

すま1101
すま1102
すま1103
すま1104
タケちゃんが「スマップさん」って呼んでてクソワロタwww

すま1301
すま1302
すま1303
すま1304
で、スマップさんいきなりアウト。あやちょのセメントレスラーっぷりw

すま1402
すま1403
すま1404
すま1405
この人怖いwww

すま1500
で、次回もあんのねw

TGL0100
で、これまた今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
いきなりアプガ。ワキ大漁でございましたw

TGL0301
TGL0302
で、かななんのコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
中西やらしいチュパチュパの略じゃないのかw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
小田ちゃん小田ちゃんうるさいw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
かななん優しいなw

TGL0700
もうカスタムはユニクロの店員にやらせちゃいなよw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
これは酷いwww

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0916
TGL0917
WiLまとめ。鞘師のスカートの透け具合エロいw

TGL1000
かななん来てないのねw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
鞘師のぼっちキャラもここまで来たかwww

TGL1101
TGL1102
TGL1103
ハルちゃんの関西弁おもろいwww

TGL1201
TGL1202
TGL1203
この人たち面白いなw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
で、今回もまーちゃんかよw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
まーちゃん相変わらずぶっ飛んでるなwww

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
黙ってれば美少女w

TGL1601
TGL1602
TGL1603
このタイミングでブチ込んできた意味がわからんw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
で、すでに放送終了してますなw

音ボケPOPS
本日の1曲はAl Kooper, Mike BloomfieldのTogether 'Til the End of Timeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
で、声掛け事案発生ですか?w

我が街ではまだぷっすま未放送ですわ。
何週遅れてんだ?w
℃ちゃんは僕も知らなかったw
知ってても見なかっただろうけどw
僕もめい竹から適当に教わりたいなw
DAWAちょが審査員だと終わらない企画ですわねw
徹底的にやらないといかん人ですわねw

で、さっき見ましたわTGLw
ボブ関根に逢いたいな…
ってかオン眉小夏が可愛らしく見える5月初旬w
香菜なんって意外と自分のこと可愛いって言うから可愛らしいw
まぁちゃんはお嬢様のわりにまともな教育受けてないのねw
【2015/05/08 16:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分もプリパラやろっかなw

で、さきほど後編終了しました。
もう拾って見た方が早いかもですわねw
℃は公式の出演スケジュールに載ってなかった気がしないでもないw
つか、知ってても見ないのかYO!w
あ、田村・竹内が一番マトモそうな感じですわねw
あやちょはバラエティ向いてない感じかしらw

こなっちゃんは最近ビミョ~に若返った気がしないでもないですw
かななん隠れナルキャラだったのねw
まーちゃん宇宙人に記憶を消されたんじゃないかしらw
【2015/05/09 02:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1998-1ae5155f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫