ムサシは二度死ぬ

 2015-05-13
ハロタイ
なんか暑くなったり寒くなったり雨降ったりで体調悪いでーすw
ま、そんな感じで本日も手抜き更新みたいなー。

すま0101
すま0102
すま0103
で、ぷっすまダンス部2週目ですけど、キャプ作業中にメンドくなっちゃったわw

すま0201
すま0202
なんとなく田村様の股間w

すま0301
すま0302
すま0303
これはいろんな意味でキツいなw

すま0400
めいめいさんのパンチラふたたびw

すま0500
とにかくユースケ氏が楽しそうでしたw

すま0700
こんなの7周もしたのねw

すま0801
すま0802
すま0803
次回はJ=Jすっ飛ばしてカンガル呼んでくれw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、今さらジローですけど先週のアイドルお宝くじでシメますw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
キュピトロンまとめ。あ、ピクドロンじゃないわよw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
で、なんとなく名前だけは知ってる人たちw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
アイカレまとめ。アクロバット以外はフツーだったw

お宝0500
あ、みきちゅはつまらん衣装だったので。いいパイオツしてるのにw

お宝0601
お宝0602
2週連続で眼力ネタw

お宝0700
カンペかと思ったら違った。なんか怖いw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
で、小桃音さん見納めw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
お宝0910
まなみのりさ。歌もオカリナもビミョ~だったw

お宝1001
お宝1002
で、みきちゅ残った。

お宝1101
お宝1102
まなみのりさ2位でしたわ。

お宝1201
お宝1202
お宝1203
キュピトロン残るどころか1位でしたわw

お宝1301
お宝1302
おっさんが泣いているw

お宝1400
小桃音さん一気に最下位とか厳しいですわねw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
アイカレ敗者コメントまとめ。あ、アクロバットの子は結構好きかもw

お宝1600
ま、そんな感じで。

お宝1700
ご褒美とか忘れてたw

お宝1800
今週分もキャプろうかと思ったんだけどダルくてやめたw

シンドバッド黄金の航海
本日の1曲はStevie WonderのAin't No Lovin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ぷっすま我が街では今宵の放送みたいですが
ラテ欄見たらなんか今週も違うようで…
何週遅れてんだw
右ひじ左ひじのが楽しくやれそうw
次はかえでファクトリーかw

お宝くじがホントに知らない人ばっかになっててクリビツw
SAKAE GIRLS出せw
Cupitoronちゃんは唄う歌無くなって自滅だなw
全然テクノじゃねぇ~みたいなw
【2015/05/13 21:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
wiki見たら12日遅れになってましたけど、もう過去のデータになってしまったのねw
で、右ひじ左ひじとか存在すら忘れてましたwリズムネタ怖いw
加賀ちゃんは夏焼ユニットに入れられたりしてw

あ、次回ダンドルさんリベンジだそうですw
SAKAE GIRLSはヲタがギロッポンまで遠征すんの大変だと思うw
千奈美にキュピトロンは2週連続1位でしたw
ま、史上初の勝ち逃げってのもアリかとw
【2015/05/14 02:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1999-c2548b1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫