4 O'Clock Blues

 2015-05-17
忘八武士道
かなり体調は良くなったけど、やる気はナッシングw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGLとかw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
いきなりアプガの歌でワキ大漁w

TGL0300
で、フクちゃんの衣装リメイク企画ですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
机貫通わろたwww

TGL0600
ちゃんと現場にも来たのねw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
TGL0723
TGL0724
TGL0725
TGL0726
TGL0727
TGL0728
TGL0729
TGL0730
TGL0731
アンジュルム怒涛のまとめ。ワキ大収穫だぜ!フクちゃんありがとうw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
反省会。何故かタケちゃんとの絡み無しw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
で、ポッシボーの自由すぎる歌とかw

TGL1000
で、研修生の診断テストネタ。

TGL1100
つばきファクトリーの初お披露目とか。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
メンバーの顔と名前を覚えよう。自分がw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
17歳テキトーにまとめ。カバーのカバーねw

TGL1300
あ、まだ見てないですけど。はーちんの秘技プッシートークが拝めるのかしら?w

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、これも先週分ですけどアイドルお宝くじ。
あ、この子らはプリティーリズムからの派生ユニットなのね。

お宝0201
お宝0202
ツインテの子はなかなかのパイオツですな。推せるw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
テキトーにまとめ。あ、おもいっきり某有名ヲタさん映っとるw

お宝0401
お宝0402
あ、ジンガイ来てないし衣装がつまらんのでスルーw

お宝0500
みきちゅに死亡フラグがw

お宝0601
お宝0602
最後まで眼力ネタだったなw

お宝0700
まなみのりさもスルーですわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
さすがピス●ルさん目立ちますなwww

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
お宝0910
お宝0911
お宝0912
お宝0913
お宝0914
お宝0915
お宝0916
お宝0917
お宝0918
お宝0919
お宝0920
お宝0921
お宝0922
キュピトロンまとめ。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
プリズミーがギリギリ通過。

お宝1101
お宝1102
お宝1201
なかなかしぶといですなw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
キュピトロン2週連続1位で。

お宝1300
こんな結果でございやした。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
みきちゅはアレだったのかしらw

お宝1500
ま、そんな感じで。

お宝1600
で、今回も大関が原展の告知。

お宝1700
キャプんのメンドくさい。あ、以上ですw

BB
本日の1曲はB.B. KingのYou Know I Love Youで。
ついにこの時が来てしまったかって感じですね。大往生ですけども。
あ、リーガルより刑務所ライブ盤の方が好きです。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あたしも今週不調でしたわ…
これが5月病か…みたいなw

穴あけポンチよく使うけど流石に貫通したことないですわw
あいあいのアホ面が使いたかったから
竹くんとの絡みはバッサリですかね?
デレデレし過ぎでキモかったとかw
ライブでの『ぞう』はもっと自由ですんで是非観に行ってw
椿ちゃんは尾形みたいな小片とアグネスって感じの人と
愛ちゃんの従妹疑惑の人覚えれば良いだけなんで楽勝でしょ?w
しかし清水チルドレン黒いなw

Prizmmyちゃんの長身の娘。は一人年増かな?w
みきちゅさんはどこらへんに需要あるのかしら?w
やっぱ無理だ…頬骨w
【2015/05/17 10:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、みみみさんも五月病でしたかw
五月病の使い方が正しいのか謎ですがw

穴あけポンチよく使うんですかw
自分は小学校の家庭科の時間に使った事があるような気がする程度でw
タケちゃんは完全に女になってて使い物にならなかったんでしょうねw
や、ポッシの現場は敷居高そう。なんとなくw
つばファクはアホの坂田とキソラカット以外は難民みたいのがいるな程度でw
はぴぷれ2期とかやってくれないとマジ覚えられないw

元スーパー読者モデル老けてますなw
みきちゅヲタはあの眼力で操られているのですよw
【2015/05/18 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2000-2c4dd522
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫