シコシコクラブ

 2015-05-27
ハロタイ
昨日は都合悪くて会場推しに行けませんでしたが、運動会DVDだけは欲しかったですw
つか、魔法使いサリー……ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

紺野0101
紺野0102
で、『紺野、今から踊るってよ』の最終回に5期メン。マコ様が黒歴史にwww

紺野0201
紺野0202
紺野0203
紺野0204
紺野0205
紺野0206
ケッ、お前ら楽しそうやなw

マコ
ダンシングクイーンといえば小川麻琴なのにw

紺野0300
いつか呼んでやってw

見た0101
見た0102
で、『見る人が見た!!』とかいう番組に飯窪・鈴木が出るってんでチェック。

見た0201
見た0202
見た0203
見た0204
YOSHIKO先生に虐待されてるのかw

見た0301
見た0302
見た0303
見た0304
こんなクソ田舎で歌衣装ロケとかキツいなw

見た0401
見た0402
あ、まったく知らんw

見た0501
見た0502
見た0503
いかにも飯窪さんらしいリアクションw

見た0601
見た0602
見た0603
見た0604
これから心霊スポットにでも行くのかって感じでしたけどもw

見た0701
見た0702
見た0703
会場は田舎のカラオケ喫茶でしたw

見た0801
見た0802
もう家に帰った方がいいなw

見た0901
見た0902
見た0903
見た0904
ジジイがステージで歌ってたでござるw

見た1001
見た1002
見た1003
見た1004
とにかく過酷なロケだったみたいでwww

見た1100
なにげに若草恵先生がアレンジしてんのね。

見た1201
見た1202
見た1203
フツーに無名な演歌歌手の営業ですなw

見た1301
見た1302
見た1303
飯窪さんいい顔だなーw

見た1400
飯窪さん谷チラ。谷あったのかw

見た1501
見た1502
見た1503
見た1504
物販スタート。ま、アイドルも地下だと珍しくないけどw

見た1601
見た1602
見た1603
見た1604
フツーに6種も出してる方が異常だと思うw

見た1700
まりあ様と並べないでw

見た1801
見た1802
見た1803
見た1804
見た1805
高校生の頃から28年間騙され続けてるのかw

見た1901
見た1902
見た1903
つんくも物販やればいいのに。馬場さんみたいな感じでw

見た2001
見た2002
見た2003
これはどっちも酷いなw

見た2101
見た2102
見た2103
見た2104
見た2105
運転中にポックリ逝っちゃったらヤダなw

見た2201
見た2202
見た2203
見た2204
なんか歌手より松井さんがゴイスーだわw

見た2301
見た2302
見た2303
見た2304
2件目の会場もゴイスーw

見た2401
見た2402
見た2403
見た2404
しかし飯窪さんいい顔だわw

見た2501
見た2502
見た2503
見た2504
見た2505
見た2506
見た2507
ズッキはタイムアップで不在。一緒に紅白に出れるといいですねw

見た2601
見た2602
見た2603
見た2604
見た2605
いもうと倶楽部や壇はう時代の話をするのかと思ったら違ったw

見た2700
次回は高木シャーロットさん密着かw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、アイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
あ、これはスルーですわ。勝負かかってんだから裸エプロンだろw

お宝0300
ワキチラはちょっとエロいなw

お宝0401
お宝0402
ダンドルさんはボカロ曲で勝負か。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
ま、あんま収穫なくw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
お宝0612
お宝0613
お宝0614
で、キュピトロンは記録がかかってるのにピコピコクラブとかw
スタッフからユニコーン禁止令が出たのかしらw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
リベンジのチアチアさんは腹チラがエロかったりとかw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
どう見ても人間ですがアンドロイドらしいですわよw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、セクサロイドさん残っちゃったw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
ついにアプガの記録抜かれる。なかなかしぶといわねw

お宝1101
お宝1102
で、1位の前にイベ情報。エロエロと話題のPASSPO☆が出るみたいw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
で、1位はダンドルさんでしたわ。新メンちゃん矯正してんのねw

お宝1301
お宝1302
お宝1400
3週連続1位からの脱落。酷いw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
ま、この番組は勝ち続けると嫌われるから丁度良い感じでw

お宝1600
ま、そんな感じで。

お宝1700
フォーシーズンズのミュージカル告知。

お宝1800
次回はGEM出るってよw

黒バラ
本日の1曲はIt's a Beautiful DayのWasted Union Bluesで。
今さらだけどオランダ版ウッドストックのDVD買ってしまった。こんなの出てたのか的なw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
運動会DVDはe-lineで買っチャイナ!
ってか昨日だったのね。武道館。
今日かと思ってた。
ってか今日は娘。ちゃんなのね。クリビツw

TV愛知では紺野踊ってませんわ…w
マコさんモザイク掛けられなくて良かったですねw

テレ朝はなんで北ばっかネットするのかw
こちらの田舎のテレビはボイメンばっか出てますわw
田舎のCD屋さんには知らない演歌歌手のポスター
いっぱい貼られてましたわw
ってかズッキの実家だって田舎℃はそんなに変わらない気もw
アイドルも紺中に売ればもっと売れるだろうにw
キンブレよりボールペンのが良いなw実用的w
我が家のヲタク部屋にも佐紀ちゃん来てくれないかな…w

結局キュピトロンの勇姿を見ぬまま終わったかw
【2015/05/27 20:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
e-lineとか敷居高いですわw
ま、平日だしで行かない興行の事なんて考えてる余裕ないですわねw

紺野はテレ東だけで踊ってたのかw
マコさんトリミングされても問題無いポジションw

なにげに福島放送がテレ朝と同時放送な謎w
ボイメンはメ~○レのお偉いさん相手に尻営業とかしてるんでしょうかw
あ、あっしが馴染みだったカラオケスナックには知らん演歌歌手の妹さんが営業?によく来てましたw
たまにワインとか奢ってもらっちゃってたけどCD買ってませんw
三河は真野ちゃんのエロドラマのロケ地でしたっけかw
確かにあっちの方が酷かったかもしれないですわw
愛知公演では休憩時間にズッキがグッズにサインをw
あ、実際に実用的じゃないと年寄りには売れないって演歌の人が言ってましたw
佐紀ちゃん100万ぐらいなら呼べるんじゃないでしょうか。割とマジでw

きっとまた第二第三のキュピトロンが現れる事でしょうw
【2015/05/28 02:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2002-53037ea2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫