うどん

 2015-05-31
ホモ
はい、ちょっと大きめな地震とかありましたけどテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
で、今さらジローなんですけど、前回のTGLのカンガルの歌パートをキャプるの忘れてましたわw

TGL0102
TGL0103
TGL0104
TGL0105
TGL0106
TGL0107
TGL0108
TGL0109
TGL0110
TGL0111
TGL0112
TGL0113
TGL0114
TGL0115
TGL0116
TGL0117
TGL0118
TGL0119
まとめ。

TGL0100
で、今さらですけど今週分w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
念には念まとめ。つばきファクトリーも放送してくれw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
で、まなかんのコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
今回もランキングコーデでしたわ。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
まなかんOA見てないのかw

TGL0601
TGL0602
お姉さんズはどちらも変態さんですなw

TGL0700
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
当日スタジオに来れないのかなとか思ったら違ったw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
ちゃんと食事を与えろよスタッフw

TGL1000
あらかわいいw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
TGL1115
TGL1116
TGL1117
TGL1118
TGL1119
TGL1120
TGL1121
TGL1122
TGL1123
TGL1124
TGL1125
TGL1126
TGL1127
TGL1128
TGL1129
TGL1130
TGL1131
TGL1132
鯖まとめ。ちゃんさんエロいな。写真集買った方がいいのかしらw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
まなかんのリアクションw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
kntmの鎖骨トーク以外はカットかw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
ポッシまとめ。この曲怖いw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
で、ミューフェスの話題。自分みたいな地蔵はこっちの方が楽しめそうな気もするw

TGL1601
TGL1602
今週は何で放送休止だったのかしら?ま、お宝くじも休みだったし@JAMのキャプ作業に集中できそうw

やわた
あ、以上です。本日の1曲はJoni MitchellのCareyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
我が街は地震?ってくらいでしたわ。
ってか日本地図全部揺れててクリビツ。

つばきファクトリーで『念には念』ですかね?w
リズリサ着てるお嬢さんにはすぐ惚れるw
まなかんのお宅では放送されてないんですよw
ちゃんさんは良かったですね。ラブリーな可朝って感じでw
唄中肩出てないじゃん…って金朋に失望w
『りぼん』をテレビで唄うとはw
卓偉ちゃんの『大器晩成』観たかったな。
【2015/05/31 11:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いつになったら東海地震は来るんでしょうかw

つばきファクトリーが登場するまで番組続くのかっていうw
あ、あっしはリズリサなんてブランド知りませんでしたわw
まなかんは道重先輩みたいに違法視聴しないとw
よく考えると可朝師匠ってラブリーなんじゃないかしらw
kntmはワキがアレなんだから見せられるモンは見せとけっていうw
『りぼん』はポッシヲタもドン引きなのかしらw
あ、名古屋で卓偉イベあったらレポよろw
【2015/06/01 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2003-166135f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫